

使用カード紹介 雀牙ちゅん#編





Answer×Answerで使用している6thカード
『雀牙ちゅん#』の紹介です。




追記からどうぞ。


30529295_841755346.jpg


30529295_2154263503.jpg



「……あたし、大学院生だよな?」



6th『雀牙ちゅん#』


使用キャラ 赤髪×金目ショート
得意ジャンル グルメ生活
衣装 セーラー服×学生カバン
段 六段


所持称号

名人…漫画アニメゲーム、グルメ生活、趣味雑学
師範…自然科学、語学文学、スポーツ、歴史地理社会
職人…エンターテイメント


(どうでもいい設定/8.6設定追加)


・22歳。大学4年生でとーまの友人。
・本名は烏丸 雀(からすま すずめ)。以前書いた時と変わってますけど気にすんな(ぇ)
 いちごパフェの実姉でもある。似ていないのはご愛嬌。
・身長は160後半。体重はやっぱり怒られるので秘密。

・カフェレストラン『Answer』のウェイトレスの1人。たまに厨房にも回る。
 ただし、パフェとかのコーティングは下手糞なので主に料理メインなんだとか。
・世界に入ったきっかけは、妹の大学受験がきっかけで
 以前から少し興味は持っていたが、今回とーまの誘いで入った。
 妹が自分と同じ大学を受ける。と聞いて正直微妙な気分らしい。

・姉妹そろってのかなりのオタクで、大型イベントの常連。
 ちなみに、雑食系。いろんな単語も知っている。出してないけど。
・妹が可愛い系の格好をするなら、姉はクール系の格好をする等
 『コスプレ姉妹』として有名。自分のコスプレ写真を載せるブログ
 『あんじぇりーな』の管理人でもある。ただし面子には教えていない(数名除く)
・ぶっきらぼうな言葉使いだが、実はかなりの世話好き。
 とーまが兄貴的世話好きなら、彼女は姉貴的世話好き。どういう違いだ。
・どちらかというと、とーまよりは冷静。あまり怒り狂ったりはしない。
 だが、あまりにも恥ずかしい事を言われると恥ずかしさのあまり
 顔を真っ赤にして抵抗しまくる癖がある。クールツンデレ。
・可愛い系の衣装を苦手としている。その為エンタメ衣装のアイドルだけは
 恥ずかしくて着れるか!!と断固している。中身は着せるけど(待て)


・実は、面子の中で一番勝率も高く称号入手率も何気に高い。
 1でぱぱさんが優等生なら、2での優等生は彼女である。
 何気に、皆が持っていないスポーツ師範の称号を持っている為
 改めて、優等生の称号を頭に刻まれた。本人はあまり嬉しくはないらしいのだが。
 (優等生扱いされるのが、あまり得意ではないかららしい)


・彼氏に斑目。と言う糸目君の彼氏がいる。
 とーま曰く「ド鬼畜で敵に回すと痛い目を見る糸目。普通の糸目君と同じにするな。」との事。
 いろんな意味でいじめられるが、彼女は斑目を好いているとの事。
 将来結婚予定。大学院出たら即効で結婚するつもりなんだとか。
・テーマソングは、iceと合わせるなら『ライオン』




コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

