スポンサーサイト


使用カード紹介 ○無問題X○編





Answer×Answerで使用している5thカード
『○無問題X○』の紹介です。




追記からどうぞ。



30529295_1273176254.jpg



「最近はあっついなぁ……避暑地にでも旅行に行くか?」



30529295_2457501515.jpg



「勿論、料理は作るぜ。俺特性のランチを召し上がれ。ってな!」



30529295_3995600283.jpg



「あ、でもこいつはご飯じゃないからな(笑)」




5th『○無問題X○』(別名:色解禁の遅い皆のパパ/ぁ)

1ラストデータ
使用キャラ 赤髪×茶色服ヒゲ
得意ジャンル 語学文学
段位 五段


2新データ

使用キャラ 薄茶髪×茶目ヒゲ
得意ジャンル グルメ生活(マグロが遠いです……。)
衣装 板前×包丁とか色々
段位 六段


所持称号

国宝…自然科学
名人…漫画アニメゲーム、グルメ・生活
師範…語学文学、歴史地理社会、趣味雑学
職人…スポーツ



(どうでもいい設定/8.6設定修正)


・外見年齢28~30歳。
・身長は190前半、デカい。体重は80後半。重い。
・本名は阪下 聖(サカシタ ヒジリ)。知っているのはシャオを含めて数名程。


・偶然シャオニイと久しぶりに再開し、カフェが忙しいから手伝ってくれ。と頼まれこの世界に。
 現在は、カフェレストラン『Answer』の料理長。普段は優しいが
 仕事を怠けたりすると、般若と鬼を合わせた顔が、リアルで表現される程怖いとの噂である。
・保護者4号。主に甘やかし等を担当。というかパパ担当(意味不明)
・楽観的。とりあえず何とかなるさ主義。でも危ないときは止めるらしい。


・メンバー一力持ち。(彼が来るまではとーまが一番だった)
・滅多に怒らない。つかいつもほとんど笑ってる顔しかみない。
 というか皆が怒らせたくないらしい。本気で怖いから。
 とーまはともかく、慎ですら怒った彼には逆らえない。末恐ろしい。
 「実質、キレた彼はクルミすら素手で破壊します(by慎)」
・現在、たまごごはんと同居中。二人一緒にいるとたまに
 「親子ですか?」と声をかけられる。でも二人はそれくらい仲良しなので万事OK。


・別名『シャオニイの一番の下僕。』
 基本、彼女が遠出する時は彼が一緒にいる事が多い。(主に荷物もちとかで)
 下僕扱いされているが、別に気にしちゃいないらしい。
 (話を聞いてる限りそんなに酷い事はされていない。)
・アイスクリーム等の甘味が大好きなのだが、恥ずかしくて1人で
 アイスクリーム屋に行けないらしい。絶対誰か1人同行させるんだとか。
・クイズに出演する前に、スタッフに思いっきりかけられた薄茶の絵の具が
 未だに取れない。どうやったら取れるのかと模索中の身である。


・実質、シャオニイを一番心配しているのも彼だったりする。シャオニイ一番主義。
 彼女の言う事には基本逆らわず、ただ笑顔で従っている。
 恋愛とかあるんじゃないのか。と言われた事もあるが「それはない。」と否定。
・口では否定はしているが、シャオニイの気持ちに気づいていないわけではない。
 だが、自分はあくまでも下僕の存在だから。と言い聞かせてスルーしている部分がある。
 それを絶対に口に出す事はない。彼女を傷つけてしまうかもしれないから。
 自分はあくまでも「下僕」と言う立場であるから。と色々な理由はある。
・いいひとだけど、悪く言うと何処か臆病。そんな性格。


・2が稼動すると聞き、「私がいなくなると、多分まとまらなくなる。」とシャオニイに頼まれ
 一緒に行く事に。本人も、行きたかったのでノリノリで承諾。
・現在は、のんびりゆっくりと自分のペースで遊んでいくんだとか。
 あまり出番がないと、拗ねる場合もあるのだが(笑)
・唯一の自然科学国宝所持者。ただしロケットはまだまだもらえる気配なし。



コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

