スポンサーサイト


夏なら描くべきだよね(色々追加)




まぁ、みくしに上げたのと同じものですが。



35103995_2913287423.jpg




ice「うふふっ、似合ってますか?」


いちご「プールでも海でも、やっぱスク水は基本だよぉ。
     これで、プールに着てるオタクもいちごの魅力にどっきどきぃ☆」


ちゅん「……恥ずかしいからやめてくれ。」




それ以前に、プールでどうやってオタクを判別するのか。と。
というわけで、我が娘らの水着姿でございます。
(約一名婚約者持ち、約一名高校生にてオタク、約一名常識人に見えたオタク/ぇ)
海の日にあげたらよかったんだけど、そこらへんはご愛嬌で。
ある意味、いろんな意味で趣味爆発でございます。娘は去年はあまり色気がなかったんで
その分、可愛さと色気をちょっと出してみました。みたいな。
まぁ、あまりそんな要素ないんだけどね!!今年も今年で微妙な出来だわこりゃ。



ちなみに、いちごは泳げないわけではありません。
泳げなくても、浮き輪にのってぷかぷか浮くのって気持ちいいと思うんだ。
ぷかぷか浮いて、流れるプールで流されたら凄く気持ちいいです。
ただし、人の少ない時限定。多いとぶつかりまくりますので(笑)
……カップルがたまに、一緒にやってたりする光景を見ますが
そこらへんは、現実逃れで妄想でカバー。べ、別にうらやましくなんてないんだからねっ!!



35103995_3608045100.jpg



シャオ「あら、私達に何か用なの?」


ゆりね「たまごー!!似合わないって言ったら承知しないんだからね!!」



残りの姐さんと、たまごの義姉ゆりね嬢。
色々と、姐さんが気に入らないけど描けて満足です。
(何かおかしい。と思ってたら顔つぶれてた。……リベンジするかなぁ。)
とりあえず、姐さんは面子一ないすばでーな設定なんで
そこらへんを強調して、水着もセクシー系を狙って、色々失敗。
下乳見せようとしたけど、それだと狙いすぎなので却下。なので
ちょいセクシーみたいな感じで。セクシーじゃないけど
ゆりねは可愛い系路線で。でも、これ見たらいちご以外皆
へそだし。という奇跡。というか、自分がへそだし出来ない体系だからって
娘らに託さなくても……自分でも思います。ホント。悲しい(涙)
でも、描けて満足なんだぜ!!




追記にて、まだ一枚あるみたいです。










うん、あれだ。



慎のかっこつけを描いてて、よくムカつくとか言ってる自分なんですが



それなら、かわゆく描いたら問題ないんじゃね?と思い



早速実行。あいちゅ化でもして



猫耳とかつけたら、受け入れられるだろう!!



そうだ、早速やってみるか!!!












































35103995_1744620532.jpg





ごめん、間違いだった。
俺はこんなん道端に落ちてたら
スルーするに違いない(爆)





何というか、こいつにはあいちゅ化やっちゃ駄目だと後悔。
こいつ誰だ。と正気に戻った後何度もたずねました。
こいつは、ちゃんとした等身で書くべきです。色々と。
そう思った今日この頃。深夜はやっぱテンション可笑しくなるな今畜生!!



こんなこと言ってますが、実質慎もといロン毛大好きですよ?
やっぱ1,0時代からの仲間ですし、色々と研究してお世話になりましたし。
そりゃ、最初ロン毛の台詞聞いて違和感覚えた時代もありましたけど(オイ)
今では大好きです、ロン毛。信じてくれないかもしれないけどね!(血涙)
ただ、うちの子の設定で考えたら、こんな台詞をはいちゃうわけで。
これも愛ゆえです。ご了承を。
他の方のロン毛?……皆様神様レベル並に格好よいに決まっておろうがっ!!!




いじょ、寝ます!!!!(脱兎)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

