

完全自己満足で、1日遅れですが。






今日は、記念すべき日なので。







……といっても、かんっぜんに自己満足なんですが。
イメージと違うのは、ほんとごめんなさいな出来なんだ。
殴られる覚悟は、いつだって出来てるぜ!!!





チームの皆、描いちゃってごめんなさいね。
問題あったら、即効でこの事なかった事にするので!!!










(サイズでかいです、要注意)





ponicodan1.jpg






チーム一周年なんで、記念に一枚
ポニ子団の皆が、写真を撮ったそうです。





一応、髪の色とかは昔聞いた覚えのある色、もしくは
ブログを参照に。衣装は得意ジャンルの服をメインに。
影なしなのは……間に合わなかったからです。ごめんなさい(土下座)
修正できたら、いつかしたい。うん。



1人がテニス選手なのは、チアリーダーの服がどうも描けなくて
急遽変えたからです、いろんな意味でごめんなさい(土下座)
もう1人何か可笑しくないかって?……気のせいです。






ポニ子団、一周年おめでとうございます。
そして、みんな。いろんな意味でごめんなさい。
やばいようでしたら、即効で消して即効でなかったことにするから!!!







……一周年だから。といってチームメンバー問題で
アンケートを出したのは、私ですが何か(爆)
ののしられる覚悟は、してるよ!!(涙)



コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

