スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な出会いと素敵なゲット称号(?)





2回ブロンズテストを失敗した娘が(しかも2回目は自分の回避ミス)
現実逃避しているようです。




30888666_2051207263.jpg



ice「このまま、おそらにいけたら…………。」





娘よ、現実逃避しない。
これが、現実なんだから(笑)




何というか、ブロンズテストは本当に厳しいです。
暫くは、このスパイラルに悩まされそうだなぁ。
調子が戻るまで、暫くメインのプレイ回数控えようかしら。
どうも、最近微妙に調子がよくないです。ぱぱさんで力つきたのかしら……。
でも、タワーではどっちかというと調子はよかったんだけどなぁ。
順調に、何とかTシャツはゲットできました。
でも、予選のみで終わらせる予定です。いや、決勝がどちらもバイトが入ってしまい
家に帰る頃には、ばたんきゅーの可能性があるもんで……。
10時から8時までの労働は、なれてないからきついんだぜ(笑)
しかも、海の日だから必然的に客は多い……うん、覚悟決めてくるか。




追記にて、嬉しかったことを色々と。







たまご「ねーちゃん、元気だしなよ~。
     ブロンズは、いつか合格できるって!……ほら、これあげるからさ。」



30529295_2874477662.jpg



ice「何ですか、これ。」


たまご「家にあったんだよ。結構美味しいんだぜ?
     ほら、ここの尖ってるとことかにーちゃんにそっくr……。」




スパコーン!!!(ハリセンで殴られた)





とーま「調子乗るな。あまのじゃく超人ゲットしたからと言って。」


たまご「(頭抱えながら)あうう……じ、冗談なんだからそんなに本気にたたくなよ……(涙目)」




疲れてんのか、家にあったポポロンがモヒに見えた今日この頃。
何というか、これ見てモヒだと思った時は娘がブロンズ一回目失敗して
次男が調子悪かったんですよ。いや、今でもなんですが。
薄茶モヒは、もうポポロンでいいんじゃないか。と思う今日この頃。
……頭の中洗いなおして来いって?正論です(笑)




30529295_1018484694.jpg




それでも、あまのじゃく超人取ったのは本当です。
ほんっとギリギリ。自分含め3人トップでしたが何とかゲット。
この前の試合に、よもぎさん引き当てて自分涙目な展開になっていましたが
(でも、たくさんブラボーやドンマイくれた優しい方でした)
その次の試合で何とかゲット。運は結構あるんだなぁ。こいつ。
どうでもいいけど、これバレーボールのボールトスしているように見えるな。うん。




30529295_1624442602.jpg




たまご「名人もゲットしたんだぜー!!
     これで、俺もぱぱさんみたいに魚がさばけるぜ!」


とーま「……アイテム、ひとつもゲットしてないがな。」


たまご「う;;それは禁句だぜにーちゃん……。」




5人目のグル生名人、何とかゲットいたしました。
このまま国宝目指そうかなぁ。とも思うんですが次のクレでたまご
たくさん減るんですよね……いや、それでも頑張りますけど。
いっそ、全員国宝目指してみようか。と思ったのは秘密。でもちゅんがまだ
取っていない時点で、あくまで願望になります。ちゅんもどこまで稼いでたっけな……;;




たまご「というかにーちゃん、色々俺に言ってるけど
     いえる立場じゃねぇじゃん。こんな写真撮られたくせに。」


30529295_3776252120.jpg



ice「何というか、見事な微笑みですね。」


とーま「…………;;」



とーま、ペンギンのぬいぐるみがゲット出来てご満悦な様子。
ずっと、iceの見ているだけだったもんね。そりゃ嬉しいよね。
これで、いけるか分からないけどでっかいくまのぬいぐるみゲットしたら
どれだけ喜ぶんだろうか……うん、すっごく喜んでいる顔が想像できるぞ(笑)



たまご「にーちゃん、最近S3に落ちたみたいじゃん。 
     それなのに、gdgd言われる筋合いないよ。」


とーま「……フン。言える権利は、ちゃんとある。
     慎とは違ってギリギリだったが……取れてるんだ。」



30529295_1048868040.jpg



慎に続いて二人目のグル生偉人。それは次男でした。
二人とも、グル生が突き出ていたからなぁ。それが原因なのか。
ともかく、これでとーまもマグロ持ちです。最初は偉人ゲットさせる予定は
なかったのになぁ。これも中身の意地なのか、はたまたとーまの意地なのか。
でも、こいつも残念ながらグル生アイテムはひとつも持っておらず。
……何というか、アイテム持ってない奴らが何でぽんぽんゲット出来て
アイテム持ってる子が、全然ゲットできないのか。悲しい現実に乾杯。



ice「いいなぁ。私は超人遠くなっているのに……うらやましいです。」


たまご「でも、ねーちゃんはあの人にあったじゃないか。」


とーま「……あぁ、ある意味そっちの方が大きいんじゃないかと。
     ほら、お前がブロンズテストに落ちた直後に……。」


ice「…………あ。」





~かれこれ、数日前。~



ice「ブロンズ、やはり駄目でした……。」


たまご「ねーちゃんお疲れ様。まぁ調子悪かったし仕方ないよ。
     あとちょっとやってさ、にーちゃんに交代しよ?」


ice「そうですね……うーむ、雪だるまのアクションみたいのになぁ。」


たまご「……そこ、優先するところ?」



(たまごが苦笑しつつ、マッチング完了)



30888666_308736237.jpg



ice「(一気に覚醒)
   て、てもちん君?!てもちん君じゃないですか!!!」


てもちん君「?!?!?!」



そうなんです。
娘は、てもちん様宅のメインカード。てもちん君に会ったのです。
しかも、ブロンズテストの直後に。刺客日だったにもかかわらず
刺客忘れてて、ぼーっとしつつプレイしてたら、彼の姿を見つけて
思わず、ゲーセンで声をあげる自分。……今思うと恥ずかしい(笑)
ブロンズでテンション落ちていた娘のテンションは、これで一気に上がったんだとか。
いや、中身も上がりましたけどね(笑)



強さは、というと……いや、もう何というか。
エンタメ知識が凄かったです。エンタメ問題を軽く答えているところが
ほんと凄かったというべきか何というか。ぽかーんと口が開くぐらいに。
対する自分は、微妙な試合を送ってしまい……;;
グル生投げてくださったのに、即答出来ず申し訳ない。頭が回らなかったんです。
結局、自分の結果は3位で相手様は悠々と決勝に向かわれました。
てもちん様、対戦ありがとうございました!
次会う時は、ちゃんと調子OKの状態でブラボー送りますので!!!




……ちなみに、こんな事もあったそうな。




blog029.jpg




弟は、いろんな意味でずうずうしい子みたいです。すみませんでした。
この子のいう事は、スルーしてくださってかまわないので(笑)




ice「何というか、久しぶりの身内対戦だから楽しかったです。
   また、身内対戦できたらいいのになぁ。次はいつになるのやら。」



娘よ。これはじーっと見られてもこれは運だからね。
……運に頼るしかないです。はい(笑)




漫アゲもグル生も、もっと向上させては行きたいんですけどね。
欲言うならば、全員国宝以上なんですが。



うん、まずは調子戻す事からか。





おまけ ~休憩中の慎(隣のラクガキは気にするな)~



blog030.jpg



バイト1「慎さん、何だか最近よく本読んでるよね。」


バイト2「確かに。でも、そんな所も格好いいのよね~。」


バイト1「そうそう。いつもより格段と知的に見えるよね。
     バイトは疲れるけど、そんな彼の姿を見るだけで疲れぶっとんじゃうのよね!!」


バイト2「ほんと、ここに入れてよかった~!!」







とーま「……読んでるのは、いちごから借りたBL小説だがな。」


たまご「慎にーちゃん、たまにこれ読んでみて~。って押し付けられるから……。」


とーま「でも、本人はいたってそう言う趣味はないらしい。
     小説とかは、別に読めなくはないとは言っていたが。」


たまご「というか、そう言うシーンとか矛盾があったら普通に指摘するし。」


とーま「…………この事実を知ったら、どれだけの人がショック受けるんだか。」


たまご「さぁ……、知らぬが仏って事で。」







いちごと慎は悪友なんで、たまにこんな事もあるそうな。
ちなみに、嫌がらせではありません。読んだら内容に矛盾があって可笑しいから
慎に読んでもらって、ここが可笑しいんだ。と
あとで討論するために、渡しているのです。それがただそう言う小説であるだけであって
別に、変な意味とかはありません。ご了承ください(笑)


ちなみに、彼は普通に電車の中でも読むらしいです(ぇ)

コメント

対戦ありがとうございました。

こんばんは、てもちんです。
先日は対戦ありがとうございました。
私もiceさんのお名前見た時は思わず「あ…」と、周囲に人が居たにも関わらず、声を漏らしてしまいました。
驚きのあまり、そばにあったカメラの存在を忘れてしまったぐらいですから(え…)


>エンタメ問題を軽く答えた

そんな事ないですよ…。テクニカルで誤答しちゃいましたし…。

決勝も悠々とではなくて、ギリギリでって感じでしたし。


逆転ラウンドは、myuuさんと言えばグル生と思い、スプーンとフォークのプレゼントをしたのですが、対戦後にこの記事の1つ前の記事を読んで、何やら申し訳ない事をしてしまった気が…

ま、漫アゲの方が良かったですか…??(ごめんなさいっっ!!)


話は変わりますが、ブロンズプロは条件を考えると苦戦されるのは無理のない事だと思います。
時間はまだまだありますし、焦らないで少しずつ頑張ってください。
…自分なんて未だ段位ですし…。


最後になりましたが、改めて対戦ありがとうございました。
こんなヘタレなバントのサインでよければ1枚でも2枚でも差し上げます(^^)






こちらこそ、有難うございました♪

そして…返信、遅れてすみません;;


いやはや、自分もあのテクニカルは
ほとんど、賭けに出たようなものなんで
そんなに凄くはなかったり(笑)
決勝のあのエンタメ問題は、全然分からなかったんで
個人的には、すっごいなぁ。と思ったんですよ。
……何せ、エンタメ未だ師範ですので(苦笑)

スプーンとフォークのセットは
とても嬉しかったですよ☆
自分こそ、てもちん様といったらエンタメ!と
決めつけていたので、よかったのかどうか;;
お気になさらずに^^

ブロンズの件は、周りが結構なってる人が
多いので、若干あせってるのかもしれません。
地道に、ゆっくりと頑張っていきたいと思います。
てもちん君も、きっとプロアンサーになれますよ!!

最後に、サインはうちの子が喜んでお持ち帰りいたしました。
我侭きいてくれて、有難うございました!



Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。