スポンサーサイト


軽い連絡事項(拍手返信追加)





FC2ブログの不調なのか、ここ一週間の拍手のコメントが
消えた。と言う記事をちらほら見かける今日この頃。
き、気のせいじゃなかったんか……前回の記事で書いたのは
覚えていたから返信出来ましたが、一体なんでこんな事に……。
もし、近日拍手にコメントを残された方はご報告お願いいたします。
……ああもう、何というか怖いなぁ。




(追記/ホムペの方の拍手の方のコメントが返せてなかったので
 早速返信させていただきます、申し訳ありません;;
 反転お願いいたします~。)



12日、23時の方>
 
始めまして!!
通信切れの原因は未だ分からずなのですが、
そちらも通信切れで入れなかったのですね;;
タカミンの通信切れ、何故かは分かりませんが
来てくださったのに、申し訳ございませんでした;;

イラストの感想も有難うございました!
これからも、地道に頑張って行きます。コメント有難うございました~。



(ここまで)



そして31のトリプルが終わったと思ったら、今度は雪だるまとな?!
畜生、31日の学校が終わったら行ってやる!!(待て)
自分?スモールサイズでワッフルコーンできっちり食べてきましたが……何か(笑)




これだけだったら殺風景なんで、簡易報告でも。
追記にてどうぞ。






30888666_3418381926.jpg




ice「うふふっ、似合ってますか?」




娘、中学時代のセーラー服引っ張りだして雪だるまと組み合わせてみました。の図。
今とサイズ違うんじゃねぇか。と言う突っ込みはなしで。実質着たら
ピチピチで、いろんな部分やばいと思われそうですが、そこはAnAnマジック。
いちご辺りに、制服おっきくしてもらったんでしょう……きっと。
そして、この後に気づく。ドレスでやっとけばよかった。とorz




30888666_32245133.jpg



ice「アイスクリームはやっぱり美味しいですね♪……はむっ。」



アイスクリームを美味しくほおばる娘、かわゆす。
ついでにテクニカル偉人もゲットしちゃいました。の図。やっとこさ決勝形式で
2つ目の偉人です。超人は取れるかどうか不安だけど。
とりあえず、安定はしてきたかな?と。一番勝率高いのテクニカルなんだよなぁ。
まぁ、早押しと連想ばっかり選んでるからあまり選んでいない。というのもありますが。




30888666_534216713.jpg




ice「ちょっ、何で足の画像なんですかっ!!」



すまん、娘。結果的瞬間が撮れなかったんだ。
実質、同率1位でぎりぎり取れた、あまのじゃく偉人。これで
あまのじゃく偉人は4人目だったはず。弟達に抜かされつつもやっと偉人です。
まぁ、ずっと前はB判定で今やっとA判定(Sだったか?)になったから取れた。と言うのも
ありますけどね……このまま超人が取れたらいいのだけど。




ice「んもうっ……恥ずかしいなぁ。
   でも、いいんです。これが取れたから。」




30888666_2603014928.jpg




やっとこさ取れた、漫アゲ偉人。これのために
娘は、グル生稼ぎを休んで漫アゲを稼ぎまくっていた。という現実。
そして、今は超人目指して稼いでおります。でも、早く大きく稼がないと
これを取ったきっかけになる180ptが消えちゃうんだよなぁ……大丈夫か。
思ったように稼げないのと、グロ問題に引っかかって稼げない。という
ダブルコンボが襲ってくるからなぁ。頼むから爆弾で漫アゲ出てくれ。
最近、出てきていないような気がするんだ。爆弾は苦手だけど
稼ぐには最適なんだよなぁ。うん。




30888666_2051207263.jpg




ice「ふふっ、これで完璧ですっ♪
   このまま、彼の元へとひとっとびですよー!!」




迷惑だから、やめなさい(笑)
デッキブラシ、箒とアクションは同じだけどやっぱり可愛い。ゲットしてよかったです。
本当は、GW週間でゲットしようと思ったんですが漫アゲは頑張ったらいけるか?と
思っていたので、あえて取りませんでした。なので取れた時の嬉しさはおっきかったり。
漫アゲ超人取れたら、次はまたグル生超人を目指すんだ……俺。





そんな感じで、S3に一気に下がりつつも
何とか生きてる、娘の近況でした。
……しかし、娘よ。お前今どんな状況か分かってるか?



ice「分かってます……あとちょっとでブロンズテストなんですよね。」



うん、しかもちょっとじゃない。あと一桁パワー稼いだらそうなるんだ。
200円3クレの今、大会開催している間にやることはやりますが
あまり合格できそうな気配がないのは、気のせいか……。



ice「いや、Sなんですから頑張りましょうって!!
   そんな事言わないでくださいよー!!!」



ああ、ごめんってば。娘;;
なるべく自分も頑張るからさ、超人も平行して頑張ろう。な?






……また、バイト契約帰りに体力に余裕があったらやろうかなぁ。
多分、余裕はないと思われるが(笑)





おまけ ~七夕ラクガキ~



みくしで載せた七夕の時に描いたラクガキを、のっけておきます。



30529295_2894761404.jpg



娘と三男。織姫と彦星じゃないのはご愛嬌。
ちなみに、後でパンダが食べるのは竹じゃなくて笹の葉。だと気づいて
後悔したのは、秘密です(笑)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

