スポンサーサイト


お星様キラキラ(笑)




タイトル変更。
流石に言い過ぎた。すみません(土下座)



やっと会えたね。の感動っぷりは凄かった。と実感した今日この頃。
……お星様キラリって、そこらへんどうなんだ瀬賀。笑ったけど。




まぁそれはおいといて、今回の告知。
ポニ子で本命ktkrかと思ったら、相手はモヒですかそうですか。
いや、モヒポニも好きっていったら好きなんですが、むしろポニ関連では
ロンポニの次に好きなんですけど。やはりロンポニ最萌えの自分にとっては
かぶりあり。でもよかったから、ロン毛がよかった。というか(ぇ)
去年も去年で、ロンセミで色々ごっちゃな妄想してたけど
今年の妄想は、結構難しかったよママン。



そういえば、モヒとポニ子といったらうちの次男と次女ですが
組み合わせ的には、絶対といっていいほど恋愛関連にはならない二人。
むしろ、いいコンビ。と言った感じの仲。恋愛感情ないの?と言われたら
「ない。」とお互いきっぱり言う仲。奴らにそんなの生じません。
そして、恋人一番主義。簡単にいったら似たもの同士と言うべきか。



あ、アイテムは娘はすでにゲット済です。
様子に関しては、また後日アップしますです。
……とりあえず一言いえるのは、もうここまできたんだなぁ。と。それだけ。




追記にて、そんなセンモニでみた限りの今年の七夕告知妄想。
ある意味えー。な感じなので、見たい方のみどうぞ。






……いや、だってあれ見る限り遠くを見ているような感じだからさ。
前回は二人微笑みあっていたけど、今回は微笑みあうというより
彦星が幻に見えるというか、遠く離れている彦星を
織姫が思っているように見えるというか、説明つかないけどそんな感じで。
それを前提に、今年は考えてみたよ。




1、多分公式は、こう考えてるんだろうな。編。



ポニ「彦星様……今年も、この季節が訪れました。
    貴方に会いたくて、ずっと待っていたんですよ……?」

ソフモヒ「織姫、この季節がやっと訪れました。
      ……今すぐ、貴方に会いに行きます。」



多分、公式はこんな感じで考えてたんだろうなぁ。と思って書いたけど
何だかしっくりこないなぁ。



2、代理編


ポニ「(この撮影が終わったら……早く看病しにいかなくっちゃ。
    撮影はロン毛さんの代わりに、ソフモヒさんが協力してくれたからいいけど
    やっぱり、夏風邪は心配になっちゃいますよ……。)」

ソフモヒ「(ロン毛め……肝心な時に熱だしやがって。
      後日、たっぷりおごってもらうからな……。)」



無理やりロンポニ編。これは某氏にコメントで書いたネタですがね。
この後、ポニは生来ロン毛といちゃついてるといい、そりゃもういろんな意味で(自重)




3、コーチと生徒編。


ポニ「コーチ、今年もインターハイに出場できそうです!
   これもコーチのおかげです、有難うございました!!」

ソフモヒ「フッ、それもお前の頑張りがあったからだ。
      お前の頑張りにグゥレイト。とあげよう。」



もはや、七夕関係ねぇ(ぇ)
でも、見えなくもないから困ると言うもの。何この告知(笑)
どうでもいいけど、このソフモヒすっげー殴りたくなってくる。何故だ。




4、ソフモヒに目がいってねぇ。編。


ソフモヒ「(嗚呼、相変わらず可愛いな……。)」

ポニ「(……牛さん。美味しそう。
    そういえば、最近美味しいお肉食べてないなぁ……。)」



ポニ子がそういうキャラじゃねぇ。と言うのは分かってますけど、ね!!!
どちらにしても、ソフモヒが不憫すぎです。本当に。




5、ためしにうちの子でやってみる。



ice「……とーまさん、早く撮影終わりませんかね。
   手がしびれてきました。」

とーま「我慢しろ、俺なんかずっとワイヤーでつらされてるんだぞ……。」



何時間も撮り直している様子。
どうでもいいけど、ずっとワイヤーでつらされてたら普通は筋肉とか大変な事に
なりそうな予感がする。まぁその前に奴らはこんな事しないと思われ。





去年も去年だが、今年も今年でひどいなぁ。
……まぁ、それが私クオリティ。とだけいっておきます。
瀬賀よ、毎年毎年つっこみたくなる告知有難うございます。
ネタは、つきないばかりだぜ……!!!




というか、大半がソフモヒが不憫なのは仕様です(自重)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

