スポンサーサイト


パフェと舟盛りとエクレアをもらったので




早速、家族面子が食べたようです。
皆、喜んで食べている時に、こんな会話があったようです。




blog024.jpg




11月のオフの時に、シェンロン君と対戦した際に
たぶん、お友達としてこれからも仲良くしてくださいね♪と言って
メルアド交換してもらったんでしょうなぁ。
娘は友達を作るとしても、友達は友達!と完全に割り切って
はっきりというタイプのようです。こう、友達は友達、恋人は恋人!と。
しかし、娘よ。今は相手はメジャーデビューもしている芸能人だというのに……。




というか、てもちん様。
本当に申し訳ございませんでした(土下座)
駄目なようなら、即効ご報告を……;;




お二方の息子娘達には、桃のババロアをお送りいたします♪



追記にて、イラスト祭。







blog025.jpg




うさたんまみれな、ポニテ。
何というか、ゴスロリ系というかフリル系を描こうとしたら
うさぎを描きまくりたくなり、描いちゃった。みたいな。
ぬこでも、くまーでもいいんですがうしゃぎさんが唐突に描きたくなったので。
こういう系を描くと、どうもロリっぽくなるのが難点だなぁ。
笑顔にするか、すまし顔にするかどうするか悩んだのは内緒です。


たぶん、もっと娘の場合はぎゅーっと抱きしめるんだろうなぁ(笑)




blog026.jpg




デフォルメした奴らの、キレた彼らを描きたかったので。
でも、あんまし怖く出来なかったので涙。友人に見せたら
かわいい。と言われましたしね(何故)
下は、斑目とちゅん。こいつらは何かしらこんな感じなんです。
二人きりの場合は、こんな感じなんですが誰かしらん人に出くわすと
一発で、ぽや~ん。とした感じになるのが斑目なんです。
表はぽや~ん、裏は鬼畜。……ほんま、糸目ファンには申し訳ないと
いつも思いつつ、設定を変える気はまったくございません(きっぱり)
これでも、結婚の約束もしてるんだぜ……斑目とちゅんは。




blog027.jpg




実はこの前あげた、ジャイアニズムの前に描いたラクガキ。
何かしら、こんな関係なんかなぁ。と想像して描いたもの。実質は違うかもだけど。
うちの娘は彼の前ではシャイというか、恥ずかしがり屋というか
甘えん坊というか……うん、どれなんだ(笑)
格好いいから、赤くなった。とでもいっておきますか。うん。
毎度勝手にかりてすみません、駄目なようなら下げます。



下のは……ノーコメントで。
趣味をつめこんだら、何か間違っただけだ!
でも、ここに書いてるのはもろ自分の好みなんです。
友人いわく、贅沢すぎらしいけどね!!!




いじょ、いろいろとすんませんでした(脱兎)

コメント

そういえば

何も手みやげが無かったですな…。これはミステイク。
|ω`)ヒョコ
|ω`)つ【夏のカルピスギフト+ももたっぷりのケーキ】
|ω`*)「マカロン妹からひとついただきました。ごちでした…」
|彡サッ
何も知らないあんちゃんは妹さんから一つもらったようです。
お姉さんとロン毛団長さんはもっと甘くてもいいと 思うのですよ!
お誕生日、改めましておめでした!

い、いつの間にメアドを…

うわぁぁ! ウチのギタリストってば、いつの間にメアドの交換なんかしていたんだー!!
…まったくなんて手の早い…

でも、お友達としてこれからもよろしくって事でしょうね。恋人のいる女の子に手ぇ出したりはしないのでその辺はご心配なく…(←何のだ)


そしてプレゼントしたエクレアを漫画にしてくださってありがとうございます。
桃のババロア、頂きますね☆

No title

ハチヤ様>

とーま「あんちゃん、桃ケーキ有難うございます。
    (い、いえねぇな……多分一生言えん。)」

桃のケーキとカルピスを飲みながら、次男はそう呟いていたようです。
実質、マカロンは作り方みるまで
本当に作れるのか?と思ってたのは内緒です(笑)
彼らは、呆れるほど甘いといいなぁ。といつも思っていたりします(ぇ)


てもちん様>

交換してました。多分他にも11月オフ面子の
ほとんどと、交換してそうです(ぇ)
どっちかと言うと、娘の方から
「これからも、お友達として仲良くしましょうね!」
と、メルアドをねだった感じなんですけどね(笑)
お友達なら大歓迎!な感じの娘なんで。

ご心配なく~>
大丈夫です、娘はシェンロン君は
そんな事しない。と思ってますから(笑)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

