スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘息子馬鹿写真館(笑)





慎「あれ、たまごとiceはどこにいったの?」


とーま「何だか、ぱぱさんの為にバラ買ってくる。とか言ってたな。」


慎「……あー、父の日だもんね。」


とーま「父の日だからな。」





慎「……実家のお父さん達には、あげないのかな。」


とーま「どっちも仲が微妙だから、ぱぱさん一本に絞るんだと。」


慎「へー……。」





たまごとiceの実家の父親涙目な展開ですが、彼らは彼らで事情があるんです。
そっとしてあげといてください(笑)
(実質、中身は父親とは仲良しです。今日も父にケーキとか作りましたし)
今晩和、中身です。
父の日刺客は、ほとんど捨てゲーでした。
ウェディング刺客とかで力つきちゃったんです、情けない事に。
早押し大会でアイテムがあるなら、アイテム入手のために
参加しますが、それ以外なら参加しないかも。
いや、だってお金稼げないもの。……白いぬいぐるみを入手が遠くなる(笑)
あのぬいぐるみ抱っこして、高い高いしたアクションみたいんだよぉ!!




さて、今回は色々報告ついでに娘馬鹿なファッションショーでも。
某方の影響受けまくってます、本当に(笑)
見たい方のみ、どうぞです。



※いつもより娘が暴走しております、要注意。








慎「さて、iceが帰ってきたとこで始めようか。
   その前に……ぱぱさん、喜んでた?」


ice「はい!でも、ちゃんと実家のお父さんにもあげなよ。って言われましたけど。」


とーま「……何であげないんだ?」


ice「企業秘密です。
   放浪の旅(という名の家出)してる人に
   なんであげなきゃいけないんですか……。



たまご「……ねーちゃん、何か言った?」


慎「聞いても、何も言わないのが男というものなんだよ。たまご。」





奴らの会話はほっておいて、と(笑)
前回は、とーまとたまごの写真を載せましたが
実質、順番的には彼らはiceの後に取りました。ただ、彼らの場合は
2,3回で済んだんですけれど、娘はそうは行かなかった。
もう、何度も失敗してね。何度も何度も……今回は条件緩和もされないし
ふっつーのプレイでは何度か勝てるのに、スペシャルマッチでは全然かてねぇ。と
何かしら、瀬賀の思惑にはまりまくりでした。流石瀬賀。
200円3クレデーじゃなかったら、ほんと財布の中が空っぽになってたよ。




30888666_1104765854.jpg




ice「この格好で挑んでた時は、ほんと負けてばかりでした……。」


とーま「笛のおねえさんってか、キャラに似合わない事をするからだ。」


ice「いいじゃないですか、面白そうだったんだし!!」


たまご「(ほんっと、ねーちゃんノリノリだったもんな……。)」



ひろむ様の笛のお兄さんに影響されて、やっちゃいました。なノリで。
無断で借りたせいか、当然結果はボロボロ。ごめんなさいひろむ様(笑)
やっぱり、笛のお兄さんにはちゃんと適役がいるって事です。
真似ごとは中途半端じゃ駄目だって事ですね、わかります。




それでも、何とかしてドレスはゲット。
そこからの娘は、滅茶苦茶ノリノリになっていきました。
ドレスゲットしたし、まず何を装備させるべきかなぁ。と
悩みながら、選んだのはこちら。




30888666_925633495.jpg



慎「何で、ハリセンなの?」


たまご「花嫁姿で、警戒にパーン!!と殴るのを見てみたかったらしいよ。」


とーま「他にも、やっぱ強くなりたいがモットーだし。
     こんな感じで、もっと強くなりますよー!!と、そういうのをイメージしたんだとか。」


ice「でも、この時はすっごくスッキリしました……楽しかったです♪」



30888666_1883610027.jpg



とーま「んで、頭変えたverがこれだ。」


慎「何というか、実質結婚式の時になってもこんな事するつもり?君は。」


ice「え?駄目ですかね。ブーゲトスもトルネードでやるつもりなんですが。」


慎「駄目。僕が許さない(きっぱり)
   僕のささやかな夢をぶち壊さないで欲しいんだけど……ほんと。」


たまご「え、慎にーちゃん。それ何の夢?」


とーま「あいつの夢なんだよ、iceの結婚の時にちゃんと見送るっていうのを。
     あんまドタバタした展開を起こしてほしくないようだな。」


たまご「へー……。でも。」






ice「いいじゃないですかっ、そんなの人の勝手ですっ!!」


慎「よくないよ。お兄さんの言う事は聞きなさい!!」


ice「慎さん、意地悪ですー!!!」





たまご「……通じてないよ。」


とーま「頑固だからな。結構。」




女の子は、結構頑固だとおもいます(お前も女だろう)
まぁそれはおいといて、花嫁衣裳になってからは色々格好を変えたりしていました。
ドレスに変えたら、一気にSS3→S3まで下がった成績も回復してきましたしね。
ドレス効果なのか、何気に凄いよ娘。




30888666_1570289630.jpg




ice「スクーターとドレスの組み合わせなんですけれど……。」


慎「これが、あの子がやりたがってたやつかな?」


とーま「みたいだな。実質こんな格好で、走ったら引っかかるから危ないだろう。」


たまご「でも、新婚夫婦でツーリングは面白そうだって、にーちゃん言ってたよね。」


とーま「(目逸らし)……ん、まぁそう言ったかも。」


ice「ドレス見に行ったら、即効で可愛い連呼していたの誰でしたっけ。」


慎「それにプラス、こっちにお披露目しに来た時に
   偶然、俺達が去った後に二人っきりなのをいい事に、
   抱きしめちゃったらしいしね。」


とーま「!!!!!!!!!!
     な、何でそれを?!」


慎「シャオが言ってたよ。まぁあの後
  見つけたシャオもぎゅーっと抱きしめてたみたいだけど。」


とーま「だ、黙っといてって言ったのに…………////////
     (真っ赤/何があったかは、後日絵つきでお伝え予定/一応許可得てます)


たまご「だいじょーぶ、お兄さんには秘密にしておくから。
     にーちゃん、やる時はやるんじゃなーい。」





とーま「……仕方ないだろう。
     可愛かったんだから。(きっぱり)」





たまご「(……にーちゃん、素が出たね。色々と。)」


ice「(クール台無しです。)」




そんな言葉、元々奴に存在すらしません。
でも、ドレスとスクーターの組み合わせもかわゆかった。という事です。
まぁ一番メジャーなのは。




30888666_1988495279.jpg




この組み合わせですかね。一番メジャーですが。
この前の回ぐらいにカチューシャもゲット。それもかわゆすでした。
女の子はほんっと大変でした。条件が。
瀬賀よ、男の子と女の子の難易度違うくないですか。といいたくなるほどに。




30888666_2827617398.jpg




そして、これが称号ゲットver。
飽きるまでは、暫くこの格好で挑もうかと(アイテムは色々変えて)
この回で、偶然ゲットしたんですが
10回いけるかなーと思ってたら、6回でストップ。その原因が。




30888666_3033656107.jpg




ice「ハントさん、自重してください(--#)」




彼は、色々と娘に地雷を落としていくようです(笑)





さて、慎なんですが。
SS2にいる状態で、ゲットできるんかな…と心配してたら
3位を何度も取って、SS3に転落。5回連続って始めてよ……正直。
やっぱ、S1に下がるしかないのかなぁ。と思っていたら
スペシャルマッチ以外で優勝したり、と空気読まずな彼の行動。
おいおい、自分にタキシードゲットさせないつもりかよ。と愚痴りつつも




30529295_3353299294.jpg




ノリノリでテクニカル国宝をゲットした後に




30529295_1179305656.jpg




タキシードゲット!!
ぱぱさんとちゅんは、予算の都合上諦めましたが
他の兄弟は、これで全員手に入れた。と言うことになります。
(実は、ぱぱさんはチャンスはあったんですが
 最後の一問が取られてしまい、優勝を逃してしまった。と言う悲しい現実が。
 それでも、ぱぱさんは久しぶりに出れてご機嫌だったようですが。ビジュアル偉人も取れたし)




たまご「しかし、このスクーターの慎にーちゃん。ノリノリである。」


慎「たまご、喧嘩売ってる?まぁ……」




30529295_30144147.jpg



慎「これがゲットできたから、よかったけどさ。」



慎も、ようやく国宝をゲットいたしました。これで3人目。
ほんと、彼に関してはあと1ptで国宝。というところで一度止まったんで
「あと1ptぉぉぉぉぉぉ!!!」と叫びかけた事もありましたがそれはおいといて。
とりあえず、取れたので結果オーライです。SSで運よく解けたのが手に入った勝因だよなぁ。
まぁ彼の目標は特に定めてないので、いけるところまで伸ばしてみようかと。
たまごとちゅんが、伸びない代わりに彼が伸びまくってるってどうなんだ……。
いつになったら、二人がご飯と包丁を握れるのか…正直心配なところです。




そんな感じで、4人がタキシードとドレスをゲットした形になりました。
今度の七夕で、またキャンペーンとかやったら……また挑もうかと。
瀬賀の考えに乗りまくりですが、それでこそ自分というもの。
瀬賀の衣装追加に、期待しています。
あ、勿論……超人の夢は諦めてませんがね♪
自分もがんばらんと……目標は箒なんだぜ!!





おまけ ~娘の涙~



慎「というかさ、去年iceってお姫様抱っこしてみたい。とか言ってたじゃない。
   あれ、今でも諦めてないの?」


ice「当たり前ですよ、強いお嫁さんになるにはそれが出来ないと。」


とーま「それとこれとは、関係ないような気がするんだけどな。」


たまご「というか、そんな結婚式見た事ないよ。」


ice「だから、私が実現させるんですっ。
   私をなめてもらったら困りますよ?」


慎「ふーん、じゃあ実験。 
  たまごをお姫様抱っこできたら、認めてあげてもいいよ?」


ice「え?!」


たまご「ちょっ、俺実験体?何でだよ。」


慎「だって、たまごが一番男連中の中では体重軽いじゃない。
   たまごも持ち上げられないようじゃ、実現は出来ないだろうね。」


ice「そうですね……たまご君が一番軽そうですし。
   よし、たまご君。覚悟してください。」


たまご「覚悟って……まぁ、いいけどさ。」


とーま「(おい、何て事言うんだ。お前は。
      もし、成功でもしたら……。)」


慎「(んー、大丈夫だと思う。そこらへんは。)」


ice「それじゃ……行きますよっ!!!」








シャオ「…………で、持ち上げられなかったわけ?」


慎「当たり前でしょ。持ち上がったら僕が困るとこだったし。
   たまご、最近鍛えてるからその分体重も増えてるだろうし。」


ぱぱさん「お前、何気に酷い事言ったんだなぁ。
      んで、当の本人は。」


慎「まだ修行不足です…って、落ち込んだ後に
  泣きながら、山篭りしてきますぅぅぅぅ!!と去ろうとしたから止めた。
  とりあえず気絶させて、現在寝かせてる。」


ちゅん「山篭りって、またオーバーな……。
     というか、あたしそんな結婚式あまり見たくないぞ。」


慎「いや、誰だって見たくないと思うけど。
  まぁ、これに懲りたら暫くはあんな事は言わなくなるでしょ。」


いちご「悪影響になる可能性の方が高いと思うけどな~。
     何せiceちゃんだし。絶対やろうとするよ?」


慎「その時は、全力で止めるって。……本気で。」


シャオ「(……あら、目がマジだわ。)」


ちゅん「(どこまでも兄馬鹿だな……色々と。)」






お姫様抱っこは、相当の力がいりますよ。と言う事を伝えたかった(ぇ)
というか、単に私がそんな娘の姿を見たくないだけです。

コメント

No title

|ω`)… 「何か呼ばれた気がしたんだけど…気のせいだったみたいだお」
|彡サッ
兄ちゃんは気付いてないようです。…やるなら今のうちだ!(←何
ハリセンとドレスが似合うとは!今度やってみます。

「ふ…笛のお兄さん…?いや、貴女はこんな痛いキャラを真似ちゃいけないといいますか…おれそのキャラで定着してますか…?orz」
なにやらショックをうけているらっきょうスタイルの笛のお兄さんはさておき。
おとーさんが頑張っている期間は全くAn2出来なかった者が通ります。

花嫁×三角巾はヴェール風で可愛いですね★
ハリセンは…これまた新たな発見。早速試してみます。

あ・たまごくんがダメでもうちのふーたならちっさ軽いんで持ち上げてみては…。
「ええええ!!女の子は『箸より重いものは持てないー><』くらいが良いと思うっすよ!?」
自分もiceさんがお姫様抱っこしている姿を想像できませんでした…。

No title

ハチヤ様>

た「あんちゃん、気づいてないみたい。
   にーちゃんチャンス!!Youもっとハグしちゃいなy。」
と「(問答無用で殴った)」

失礼、調子に乗りました(笑)
あんちゃんごめんなさい、色々と隠し事をしてしまいw
何というか、似合うから怖いです。ハリセンドレス。
ギャグ雰囲気な結婚式風味にしたいなら、オススメかと。


ひろむ様>

笛のお兄さん。というかお姉さんに関しては
痛い。と思う前に写真見た瞬間からやりたい!と
思っていたので、思わずやっちゃいましたw(ぇ)
*りおん君は、笛のお兄さんが凄く似合ってるとおもいまs(爆破)
三角巾は、ウェイトレスの頭はちょっと微妙だったんで
変えたら、結構似合ってました♪

i「そっか、ふーた君なら軽そうだし持ち上げられるかも!
  でもね?そんな事言っちゃってるけど
  実質、そんな女の子…いないんだよ?」
た「(ね、ねーちゃん何だかオーラが……:
   ふーた逃げて!!全力で逃げてー!!)」

絶対持ち上げてやる。とやる気にさせてしまったようです。
……すんませんでした(笑)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。