スポンサーサイト


甘いひと時はお楽しみいただけましたか?

私信は受け取りましたぜ、たつ。嬢。
気に入っていただけたようで幸いっす!!



バレンタインネタで、ひとつSS打とうかな。と思ったんですが
結局撃沈。間に合わなかった……。
また過ぎた頃に、アップいたします。それまでは地道に打つしかない!!(爆)



短い日記ですが、後は自分のどうでもいい妄想なんで
見たい方のみ、追記にてどうぞ。
ちなみにジャンルは、ポップンとAn×Anですよ。







ポップンのどうでもいい妄想。


よく、身内絵チャのホストパロで、ロミ夫が弄られてますが
少しでも、幸せになるネタはないものか……と、最近考えていたり。
そして、何気に前の絵チャでおんなのこ→ロミ夫が微妙に気になりだして
これ何かしらいいんじゃねぇか?と思うアホがここに(笑)
あれだ、ギャグ関係なしで考えてみたら
ロミ夫を心から応援しているわけだから、その思いさえ伝われば
ある意味危険だが(十分危険だよ)、成立はするんじゃないか。と。
うん、何とか成立はするだろう。成立……。



……しないわ。あのチョコを作って渡してる時点で
完全にギャグですしな……しかも、完全に片思いだし。
ロミ夫はビビってるからアウトだし、……幸せになれねぇなぁ。




結論:ホストパロのロミ夫の幸せは、彼がおんなのこに慣れるしかない。




……どう慣れろと(笑)




どうでもいいAn×An妄想。


推薦カプはあるとしても、実は何でもOKな私。
同性カプでも男女カプでも、かなり雑食だったりするのですよ。
ヒゲ×ツインテとか、個人的に結構好きだったりしますし。
でもこの2人の場合、どうも親子に見えてしゃーないです。はい。



セミロング姉さんの相手がヒゲが以外だと、どうもお姉さんと僕カプになる今日この頃。
私的にロン毛とソフモヒは、完全に彼女に勝てないからなぁ。
どうも、カカア殿下なカップルになってしまうわけです。
でも、ソフモヒとの組み合わせは最近結構好きだったり。
どっちかというとセミロング×ソフモヒですが……ソフモヒ受かい(ぁ)
ヒゲ相手でも、十分カカア殿下ですしね。まぁ夫婦はその方が上手くいくらしいですが(待て)



ポニテ関連は、総受とまではいかないけど組み合わせ的には好きなの多かったり。
個人的にはロン毛が本命だけど、ソフモヒやデフォでも十分いけます。
ただ、前者だと老夫婦。後者だと子供ップルになりかねんと言う罠。
前者は老夫婦というか、ソフモヒが基本無口でポニテがニコニコしている感じで、
老夫婦で駄目なら、護衛者と姫君。こんな感じかな?
まぁ自分の中で、ポニテとソフモヒは仲良し設定だからなぁ(恋愛関係なしで)
意外と話が結構あうから、ロン毛は少し微妙な気分になっちゃったりするんだけど
ソフモヒ本人は「恋愛感情とかは全くない。」とさめた顔で言うんで
ロン毛はロン毛で、ぽかん。としつつも納得しちゃうんです。
まぁ、2人はお互い本当に恋愛感情はないんですけどね。私的設定では。



昔っから同性カプ扱ってるから、隠すのは今更か。と思われそうですが
こっからは同性トークなので、見たい方のみ回覧どうぞ

というか、うちのAn×An男面子は完全なる攻がいなかったり。
デフォやソフモヒは、個人的に受リバで。
(男女では、ソフモヒは姉さん以外は完全に攻ですが)
デフォはもう言わずもがな。可愛すぎるんだこん畜生。
ヒゲは……世間様では受多いけどあえてリバで。
何だろう、キャラスレのおかげで彼が可愛く見えて仕方ない。本気で。
ロン毛と糸目は、攻リバで。でも比率的には糸目が圧倒。
糸目は、受は受でも誘い受のイメージが……ゲフンゲフン。
糸目は基本、自分はショートちゃん相手が好きなんですが
ロン毛やヒゲでも美味しくいただけますよ。ハイ(待て)
ロン毛相手同性カプでの本命は、ソフモヒですけどね。
完全にネトサ惚れですけどね。あの2人はガチで好き。
……だからか、ロン毛とソフモヒの仲良し設定が出来たのは。





……なんで同性トークの方が長いんだろうか。





結論:どうしようもならないので、語るだけ語って強制終了。




……さて、ネタまとめしていこう。

コメント

ホストパロねw

Dの悪の心とヒューの善の心が作用して,『なの子ちゃんを応援したげようの会』とか結成すること推進(´Д`なの子応援したげてwたとえチョコがあんなんでも/←自分のせいやけど)

…ハニーとアイスも応援したげてね(笑/←変な意味でわない筈)

ホストパロよw

その手があったか!!(爆)
その場合、ヒューは純粋に応援してそうだけど、
Dは、完全にロミ夫をからかうとかそっち方面だなぁ……それだと(笑)
ただ、事件が起こる事は確実かもだけどw
(なのこ応援してまっせ、だけど方法が見つからなかったの/ぁ)

その場合は、応援するために組むとしたら
ハジメとミシェルか(待て)

ロミ夫ガンガレw

まぁとにかく,なの子の押しの強さわ尋常でわないから,面白くなること間違いなしww(←重点的に,ロミ夫のアクションが/笑)


てか,ハニ-さんッて,年齢わからんすぎてアイスわそんな違う意味でも引き気味かもしれんとも思えるw笑(←失礼なww)


てか,日記参照。追い込まれてる私がいるorz

ロミ夫ファイト!!(笑)

押しの強いなのこに、押されまくりのロミ夫。
それにプラス、なのこちゃんを応援しているヒューとDが組んで、色々やらかしたら……。
やばい、考えるだけで笑えてきた(ぇ)
これはまた、面白い展開になりそうじゃのw

私的に、ハニーさんは30代前半~後半のイメージがあるんだよなぁ。
それ以上だったら、確実にショタコンいくぞ。ハニーさん(ぁ)

見た見た。すげい事なっとんの。
安心しろ。私は引かないから(笑)
むしろ、この日記で反転トーク書いてる&更なる詳細気になる時点で
自分も、ある意味アウトだ(ぁ)

即レスw

また絵茶しまそww
ネタも大量やしさww笑



しかしスゴいマイナ-CPで,驚きw笑
それもまたウチのせいやッてゆ-から驚きorz

さて…頑張るしかないわ
(´Д`;なんかネタあればちょ-らいね…orz)

レス返しっ!!

うん、やろうw
またすごい展開になりそうだけどねww(待てコラ)


まぁな。でも見てる限りでは
すげいって事はないと思う。ちらほら見た事あるぞ(ぇ)
書いた本人はそういうつもりはなかったんやけど、
見えてしまった。か……うーむ。

もし、ネタが浮かんだら
微力ながらにお手伝いさせていただきますぜ……(ぇ)

レス返し02!

わほ-ぃ(´∀`じきに暇になるンでまた誘ッてチョw)


マ・ジ・で・チラホラ,でそ?w
ウチもマ・ジ・で・チラホラしか見たことなくてさ,しかもまさかポプハマりたてのOff友がそのCPに行き着くとわ!みたいな(´Д`w)


協力おねww

更にレス返し!

ま・じ・でチラホラだけどねw
はまるのは、どこに行くかわからんからねぇ。
マイナーにばっかはまる自分としては、何もいえん;;
(爆/ジズリデだって、昔はめちゃマイナーだった)


あいおw
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

