スポンサーサイト


友人のところから




取ってきました。
みくしで書くのもどうかと思ったので、こっちに。



腐要素たっぷりなので
苦手な人は逃げてください。責任は取れません(笑)








腐女子遍歴を振り返るバトン




貴方の腐女子遍歴を振り返るバトンです。感慨深く答えましょう。


♪貴方の腐女子歴は?

→中学1年の時、友人の影響で見事はまり。
  高校の時、友人とトークしまくったり同人サイトを立ち上げたり。
  大学の今、結構減ってますけれど未だに継続しております。


♪きっかけは?

→同じクラスで知り合った友人が見事な腐女子で、最初は恥ずかしがってたんですが
  次第になれていき、いつのまにか自分でも萌えるほどに(ぁ)

 今でもその子とは、仲良くやってますよー♪


♪今までハマったCPを、覚えている限り時系列に沿ってお答え下さい。

→長くなるから、1個ずつでいいですかね(ポップンは別)
  ちなみに中身は男女も同姓も好きな雑食なんで、そこらへんお覚悟を。
  (なるべく同姓同士選んでますが、実質本命とは違うカップリングがいくつかあります。)

(中学)カシス×女主(マジカルバケーション)、クライブ×キニスン(幻想水滸伝)
     三蔵×悟空(西遊記)ゾロ×サンジ(ワンピース)
     ゼルガディス×アメリア(スレイヤーズ)、アスラン×キラ(ガンダムSEED)
     楊ぜん×太公望(ほう神演戯)、手塚×リョーマ(テニプリ)
(高校)マコト×アイス、ジズ×リデル(ポップンミュージック)
     士郎×エリカ(ニデラ)、カイル×アティ(サモンナイト3)
     鳴海×ライドウ(ライドウ)、真田×主人公(ペルソナ3)
     パートナー×主人公(ポケダン)、カイル×セリオス(マジックアカデミー)
     ナナシ×ギンタ(メル)、ネスティ×トリス(サモンナイト2)、ソル×ナツミ(サモンナイト1)
(大学)主人公×アナ(MOTHER)、政宗×幸村(BASARA)
     カクタスガンマン×女主(グレゴリーホラーショー/ゲーム版)
     ロン毛×ポニテ(Answer×Answer)、主人公×直人(ペルソナ4)
     グラッド×フェア(サモンナイト4)みなみ×ゆたか(らき☆すた)


とにかく、中高時代の腐れっぷりがよく見えるようです。


♪ではその中で、まさかハマるとは思いもしなかったCPは?

→マコト×アイスとクライブ×キニスン。
  前者は、アイスとのカップリングが思いつかなくて考えてたら
  なり茶で知り合った方とのやつがはまって、好きになりました。
  後者も、キニスンが気に入って相手探ししてたらネサフでいいの見つかり。と。


♪逆に、昔は好きだったけど今は大して魅力を感じないCPは?

→三蔵×悟空とゾロ×サンジ、そしてアスラン×キラ。
  あれだ、その自体あまり興味なくなったからだ。

  あとはマコト×アイス。最近はコンビとしての方がすきかも。
  カップリング萌えをするなら、アイスが女体化とかして無理やり男女にした方が
  萌える。という悲しい結末。今でも好きなのは好きなんだけどね……。


♪昔は嫌だったけど、最近では抵抗感が無くなってきたCPはありますか?

→ポップンのユーリ×ポエット。嫌というかメジャーすぎて
  どうかなぁ。と思ったけど今では結構好き。本命はヘンリーとのだけど。


♪逆に、いつまで経ってもどうしても好きになれないCPは?

→SEEDのキラ×フレイ。フレイ自体が嫌いだからどうもね。
  年が経つごとに、これは絶対拒否!!というのはなかなかなくなったかなぁ。
 

♪このCPは一生大好きだと思う大本命CPは?

→ポップンのジズ×リデル。これはほんと今でも大好き。
  絵とかは描いてないけど、スマイルと組み合わせるとかなり萌えるんです。

♪まだわからないけど、これからハマりそうなCPは?

→どうだろ……最近じわじわ来てるのはロン毛×デフォですね。


♪腐女子になって良かったですか?

→後悔はしとらん。とだけ言っておきます。


♪腐女子としてのポリシーはありますか?

→ネタはしっかりつかんどけ。そして萌えるならそれをフルに活用して萌えろ。


♪これからも腐女子を続けていきますか?

→自分がこんな性格だ。多分やめられるはずがない。とでも言っておきます。


♪では最後に一言。

→笑いたきゃ笑うがいい。でも私は後悔なんてしてないんだからね!!


♪お疲れ様でした。次に回す腐女子さんを挙げて下さい。

→答える勇気のある腐女子さん。自由に持って帰って
  じゃんじゃん語ってみてください。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=46980
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




……思い出すだけで、えらい量だな。と思う。





ちなみに、マジアカの今の本命はレオルキです(待て)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

