スポンサーサイト


たまに





こういうのを、描いてもいいよね?



という事で、こう見えても腐女子の要素がある中身でして。
好きになるカップリングも結構雑食なのですよ。
ですから、たまーにこういうのも書きたくなるわけでして……。





はっきり言おう。
同性カップリング要素が苦手な方はお逃げください(きっぱり)
すべては深夜のテンションだ。許してくれ。





では、どうぞ。










とりあえず、自分なりのBL絵の限度を描いてみた。





30529295_323960933.jpg





自分には、これ以上深いのは無理だと思います(笑)



一応、どっちもロン毛攻めなロンデフォと、ロンモヒの二人。
自分は昔はロン毛受がどっちかというと好みだったんですが
最近は攻の方がすきだったり、ロンポニをすっごく考えてたせいだね!
受なロン毛も好きですがね。その場合だと糸目かヒゲ相手がしっくり来ます。
雑食なんで、基本何でもどんとこーい。なんですが。



ロンデフォは、ロン毛が基本世話焼きなカップルだと思う。
なんで、後ろからネクタイを結んであげる。というシチュにしてみました(笑)
それに対してデフォは「1人で出来るって!!」と慌てているわけです。
でもこの場合だと、どっちかと言うとロン←デフォな感じがするなぁ。
好きだけど、こう発展大きく広げた事がないので
他様のネタで思いっきり萌えさせていただいている身だったり、この二人は。
実質、一発目で思いついたネタがこれだったりします。世話焼きっていいよね!!




そして、ロンモヒ…かモヒロンかわかりませんが。
こっちはもうちょいラブい雰囲気で。タレ目がどうもきっつい表情にならないから
しかめになるのは、いつもの事です。笑顔描くとモヒがイメージ崩れちゃうんだよなぁ……自分。
しかし、何かしらロン毛が幸せそーな表情しているのは何故か。
理由は簡単だ、自分のロン毛のイメージが好きになった人に対しては
すっごく一途なイメージがあるからです(笑)
いや、普通に好きですよ?彼らは。いい夫婦みたいなカップルになりそうだ。




ほんとは、この後ヒゲ糸書こうと思ったけど
力つきて、やめたのは内緒です(笑)




結論:自分はBL絵描くとBLの雰囲気色がねぇ。




コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

