スポンサーサイト


いらすとまつりですの。






まずは拍手返信から
(反転でどうぞ。)


ハチヤ様>

「よかったね、にーちゃん。」
「…………///。」

ツン子ちゃんにそう言われ、男どもは嬉しそうなようです。
基本、男どもはこんな感じでアホいトークをしていたらいいと思うのです!(笑)





BASARAの明智と、ポリフェニカの校長先生が同じ声優なんで
何だか微妙な気分になります。中身です。
キャラが違うと、すっごく大変なことになるよね、色々と。



というか、佐助何気に凄いもの渡したな……(アニメ観覧中)



そして、公式の五七五のあれは……えっと。
ビルは食いしん坊であほのこキャラケテーイな雰囲気ですね。分かります。
ビル×メイにならないか心配になったが、そんな雰囲気じゃなくてほっとした。
(あれは親子だ。うん。そうにしかみえん。)
……というかメイ。そのおのろけについては
あとで、小一時間しっかりと問い詰めさせていただこうか(自重)




追記は、久々のラクガキでも。








blog019.jpg




探偵服の下って、どうなってるのかなぁ。と思って
結構前に描いたもの。だから何かしら可笑しいです。
(最初はコーヒーカップもたせようと思ったけど、描けなかったからコーヒー缶に)
個人的には結構きっちりしたスーツがいいです、アイロンかけたての。
探偵服は、盲点だったけど某方のおかげできっちりはまりました。はい。
前は、エンタメ服最愛だったのになぁ……というかジャンル服は基本全部好きだけどね。
めがね復活しませんか……ほんと。って、これはどうでもいい話か。


あ、でも探偵服にめがねって合いそうだ。もしくはモノクルかしら……うーむ。
それだとちょっと違う感じがするからなぁ。難しいかも。




blog020.jpg



笑顔の練習に描いたもの。
確かプロアンになってから数日経ってから描いたものかと。上が気に入らず
下に描き直した記憶が。だからかなーり感覚が違う。
口、何十回描き直したんだろうか……覚えてないや。




blog021.jpg




急にメルヘンなのが描きたくなって描いた、ぽにて天使。
こう、長スカートにワンピース状で…とか色々考えたら、こうなったという話。
悪魔も描いたけど、個人的にあまり気に入らなかったのでこの一枚に。
これが影響して、この後描いたロン毛、ツインテ、デフォ子が適当になった。と言うのは
内緒の話です。一枚で力尽きるとこうなるんだな。という実感ですね。うん。



そういや、おにゃのこの衣装ってマジシャン以外皆スカートだけど
ズボン衣装増えないのかしら。とつくづく思います。
水兵さんの衣装とか増えたら、面白いと思うんだけどなぁ。
あ、でも個人的に欲しいのははいからさん風な袴だったり。
ぜひ、ぽにてに着せたい。絶対可愛いと思うんですよ!!
そして、同じく小生風なロン毛とあわせて、明治浪漫みたいな感じで。
背景は、桜の咲く公園とかでね。



ロン毛「ポニテさん、僕はこれから…戦場に赴かなければなりません。」

ポニテ「そんな……!!何故貴方が!!」

ロン毛「貴方と別れるのはつらいですが、これも国が決めた事。
     僕の力では、どうにもならないのです。
     国のため、僕は行かなければならない……!!」

ポニテ「……私、待ってます。ずっと待ってますから。 
     だから、生きて帰ると約束してください。お願いです。」

ロン毛「ポニテさん…………(抱擁)」




あれ、これ明治浪漫というより昭和の第二次大戦風味じゃないのか(ぇ)
そんな死亡フラグ満載なの、嫌なのでカットです。カット!!!



ロンポニ大好きですが、何か?(ぁ)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

