スポンサーサイト


男どもが結婚についてトークしていた。





何のことはない、ただのネタだ。
ジューンブライトが取れなかったので、ムキになっているとも言えよう(ぇ)



ただ、こいつらがタキシードをとったので
それの記念に、とでもいいましょうか。
流石に、全員分は無理ですから…出来る限りの範囲で(ぇ)
小説にしようかと思ったけどやめた、対談形式の方がこれはあってる(ぁ)



・二次創作です。
・うちのカードの男どもが、何かしら語ってます。
・長男と次男が可笑しい。
・根本的なツッコミがいません。
・今回も一応アッー!!はないよ!



覚悟を出来た方のみ、どうぞ。








(最初の頃に比べて、たまごが若干子供口調になってるのはお許しください。
 デフォのイメージとずれかけているのは、中身が奴を子供に見すぎているからです。
 何か似てるなーって思ったら、峰倉かずや先生の西遊記の悟空だ。思い出した。)





30529295_2586062602.jpg



たまご「みてみてにーちゃん!!、俺、タキシードもらっちゃった!!」


とーま「……お前がもらって、どうするんだ。まだ17だろ。」


たまご「着るだけならいーじゃん、別に結婚するわけじゃないんだしさ。
     本当は慎にーちゃんでやってたんだけど、にーちゃんSになっかなか落ちなくて
     SSで意地悪くしがみついてるって、中身がぼやいてたからさ。
     Sにいる俺なら、すぐにゲットできるんじゃないかって事で。」


とーま「んで、案の定2回でゲットってか。」


たまご「ギリギリだったんだぜ、これでも。
     結構失ったのもあるし……あまのじゃく超人とか。」


とーま「あれは仕方ない。2問目から全員同じ答え選んだらしいからな。」


たまご「ほしかったなぁ……畜生。
     ま、タキシードもらえたからいっか。これ格好いいし。
     にーちゃんもゲットしたんだろ?というか着ちゃってる?」


とーま「(若干顔赤い)……元々、俺はゲットする予定だったらしいからな。
     別に、欲しいって言ったわけじゃないのに……。」


たまご「にーちゃん、かお赤いよ?(ニヤニヤ)
     さては、以前からやっぱ欲しかったんだろー。
     じゃなきゃ、にーちゃん途中でさ。」



1191263761_94.jpg



たまご「こんなの、取ったりしないしさー。
     ……目標は名人じゃなかった?」


とーま「それは奴に言え。俺だって驚いてるんだ。
     思いの他、何だかグル生が稼げるからこのまま国宝いけるんじゃね?と
     ぼやきやがってな、マグロは難しいけど偉人まで目指してみるってよ。」


たまご「最近のにーちゃんのあみぐるみ製作が、超丁寧になってきたのは
     これが原因だったんだなぁ。」


とーま「……それとこれとは関係ねぇ。というか暴露すんな(頭どついた)」


たまご「あだっ!!!(食らった)うぅ……冗談なのに。」





30529295_55094533.jpg




たまご「き、気を取り直して……タキシードとスクーターで
     『君を迎えに来たぜ!!』な風味で、どーだっ!!」


とーま「……何かしら、可笑しい部分があるな。うん。
     というか、迎えに来たって誰をだよ。お前の場合。」


たまご「う……そ、それは。」


とーま「いっそ、お前の姉貴とか。」


たまご「それはやだ。そんな事するぐらいだったら、俺タキシードいらない!!
     にーちゃんは、ゆりねがどれだけ怖いか知らないくせに!!」


とーま「知らん、俺はあった事ないからな。
     全く、しょうもない事いってないd…(カンペ差し出された)
     ……え、俺もやれって?本気か中身。」


たまご「中身は、いつだって本気だよ。俺らに対しては。」


とーま「ちょっとは加減、というのはないのか。ちょっとは。」


たまご「ない!!(きっぱり)」


とーま「…………。」




30529295_3164871569.jpg




とーま「……ったく、何で俺が。」


たまご「とかいいつつ、ちゃんとやるんだね。(あ、頭が柿色になってる)」


とーま「やらなきゃ、また弄られるのがオチだからだ……。
    (中身がゲットしたらしい。でも、脳内ではキャベツ変換で宜しく。だと。
     どうでもいいにも程がある。うん。)」


たまご「にーちゃん、かっこよくバッチリ決めてね。中途半端は駄目だって中身から。」


とーま「分かってる!!……っ!!」




30529295_3867936683.jpg





とーま「『君を、迎えに来たぜ!!』(ビジッ!!)」






たまご「(おー。)……流石にーちゃん、本命いると色々とキマるもんだね。」


とーま「何がだ、何が。それとこれとは関係ないだろう。」


たまご「関係あるって、今回のテーマがテーマなんだからさ。
     最近、おにぎり持ってきてくれてるんだろ?いー感じじゃん。(ニヤニヤ)」


とーま「最初、俺の首をガクガクさせていたのはどこのどいつだ……。」
       

たまご「それはそれ、これはこれ。
     変なことしない限りは俺も応援してるんだから、頑張りなよー?」


とーま「……恋愛に無縁はお前には言われたくない。」


たまご「にーちゃんだって、前までは女の子触れもしなかったじゃんか!!
     それでそんなこと言われても、不公平な気がする……。」


とーま「ま、まぁそれはそうだ……が。」


たまご「たまにはお礼しなよ?遊園地つれていくとかしてさ。
     もらってばっかじゃ、向こうにも失礼だぜ。」


とーま「そこらへんは熟知している、お前よりかは。」


たまご「むー、俺だってしっかりしてるのにー……。
     俺も彼女欲しいけど、もし彼女できたら好き放題抱きつけないとか
     中身がぼやいてたからな……。」


とーま「いや、お前がそのスキンシップをどうにかしたらいいだけじゃないのか。」


たまご「無理(きっぱり)」


とーま「………………。」






慎「たまご達は、一体何やってんだか…タキシードもらえただけでも
  満足していいぐらいなのに……。」


ぱぱさん「まぁまぁ、そういいなさんな。中身ももうちょっと頑張ってみる。といってるんだしさ。」


慎「そうだけどさー、またSS2に戻っちゃったんだよ?
   そこでは絶対優勝できねぇ!と暴露している中身なのに…いつもらえるんだろ。
   こんなのは、もらったけどさ。」




30529295_1331648041.jpg




ぱぱさん「何だか、更にでこっぴろく見えるな……。」


慎「ほっといてくれる?気にしてるんだから。」






ぱぱさん「まぁ、まだ一応日にちはあるんだからさ。じっくり行こうや。
      俺なんて、余裕がないって理由でパスだぜ?……ほんと、いつ出番来るんだ。」


慎「ぱぱさん、目が怖いってば。
  中身になんとかしろ。って掛け合ってみるからさ。怒らないで。
  (ぱぱさん怒ると、ほんっと怖いから……ね。)」


ぱぱさん「ん、まぁそうだな。
      しかし、結婚ねぇ……あんま考えた事もねぇや。」


慎「僕も、あんまり考えなかったけど……そろそろ焦った方がいいかな?
   結婚する頃にはおじいちゃんって、やだし。」


ぱぱさん「お前の場合、相手がないんじゃなくて選り好みが激しいんだろ。
      大体、お前の好みがまず分からない。」


慎「だって、あまり言わないもん。とーまは全然興味持たないしさー。
  しいて言うなら……おっきい方がいいかな(あっけらかん)」


ぱぱさん「またストレートな発言を……。
      俺は、どちらでもいいんだがまぁそうだな。守りたくなるタイプかな?」


慎「それって、シャオじゃないの?」


ぱぱさん「どうだろうなぁ。あれの場合は守りたくなるというより
      守れ。といわれたら逆らえないような。」


慎「わんこ属性乙。
   僕、ぜーったいあそこまで従えない。逆らえないけどさ。」


ぱぱさん「そう言うなって、結構慣れると何とかなるもんだぞ?」


慎「(それは、ぱぱさんだけだ。絶対。)
   へー。でも、僕何となくの結婚はしたくないな。恋愛も含めてさ。」


ぱぱさん「そこらへん真面目だよな。お前は。」


慎「んー何というかさ、身体だけの関係とか嫌なんだよね。
   僕は気分が晴れない。」


ぱぱさん「でも、お前の見た目からではそう見られがちな傾向があるよな。」


慎「残念ながら、ね。
   僕はこう見えても、真面目な所あるんだよ?ゆがんでるだけで。」


ぱぱさん「……まぁ、ゆがんでなかったら爆破押し付けで
      自分がコントロールして爆破した瞬間、すっごいいい笑顔する事はないわな。」


慎「え、だってあれ凄くスッキリしない?面白くない?」


ぱぱさん「俺には、よくわからんよ。正直。」


慎「普通は分からないとは思うよ。悲しい事だけどね。」


ぱぱさん「分かる人がいたら、凄いとは思うけどな。
      もしそんな人が出たら、それはお前のコピーか結婚相手だ。」


慎「後者はいいすぎでしょ、流石に。
   あ、でも僕ドMは嫌いだよ?抵抗してるのを見るのがすきなんだから。
   弄って、抵抗して、ムキになって……あー、この反応がたまらないんだよね!!
   だから、とーまとか弄りがいがあって好きなんだよ。奴は迷惑してるみたいだけどねー♪」


ぱぱさん「……何だろうか、つっこんだら終わりか。」


慎「僕の事に突っ込んだら、終わりだと思うよ。その時点で。」


ぱぱさん「だよな……。」





ice「(影から見てた)
   ……私、彼らがあんな会話してる時点で無縁だと思うんですが。」


ちゅん「(同じく見ていた)同感。」





結局はこっそり覗いてた妹達に、厳しく突っ込まれる男連中なのでした(笑)





――――――――――――――――


結論:奴らに結婚の字は見えない(ぇ)
まぁ、そりゃそうですよって話です。


ちなみに、簡単にまとめると

たまご:未成年だから例外。
とーま:まずは、一歩前進から始めましょう。
慎:自分の性格を、どうにかしましょう。
ぱぱさん:シャオの存在で無理(きっぱり)

という事に。
……男連中にそんな気配がないのは、いつもの事だ。
自分の作る設定で、そういう感じなのはいつもの事です。はい。



ジューンブライド、斬りたかったです(涙)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

