スポンサーサイト


大変な事がおこってました。





ジューンブライド刺客が楽しみで仕方ない、中身です。
勿論いくぜ、勿論ドレスも取るよ。
娘に着せなきゃ、何か終わりな気がするんだ。いろんな意味で。





とりあえず瀬賀ありがとう、告知にもハァハァ(変態)させていただきました。
デフォップルにロンポニだと?!嬉しすぎるわこん畜生。
告知をまだ見てなかったから、某サイト様の記事を見て
思わず発狂、そして天に召されました(ぇ)
畜生、畜生、畜生!!!
嬉しいにきまっとろう、さり気ない瀬賀の演出に感謝なんだぜ!!
もう、とにかく有難う。感謝きわまりないんだぜ!!
これが終わったら、バイトとか探すの頑張るから…今回は勘弁してね♪(コラ)





さて、写真が色々たまってたりするのですが
まずは、タワーの感想でも。
そして、中身にとって、ちょっとあせった事件があるので
そちらから、ご案内。
写真は、また最後の方におまけにはっておきます(イラネ)





……本気で、今回はあせったんだぜ。









本日も元気に、ボッシュート!!←




いやぁ、久しぶりですね。ボッシュート(笑)
Tシャツ狙って、娘は1日限りですがタワーに上ってきました。
(あまり使いすぎると、ジューンブライトの時に本領発揮できないので)
ひさしぶりの1VS1だから(決勝除く)、ちょっと緊張するなぁ。と思いつつ
1戦目、とんでもない相手を引きました。




 1戦目 多答フィニッシュ 相手 元王者よもぎ様。




勝てるわけねぇ(爆)
そういや、チーム員は現王者引き当ててたな……何このタワー。
当然ボロ負けですよ。勝てるわけなかろうにっ!!!
おかげで、その後の試合どんな人が出るのか怖くてガタブル。
調子も微妙でした。ビジュアルでは段位の人ボロボロにうち負かしたけどね!!(コラ)




でも、今回のタワーは1の頃より滅茶苦茶緩和されたなぁ。
シティでも、負けても1階上がれるし…まぁ勝ったらの階数は減ったけど。
それでも、かなり緩和された。なんじゃこりゃ。と
以前より簡単にチェックポイントに行けたしなぁ。
そこらへんは瀬賀の配慮なのかしら、微妙に納得いかず…まぁいいか。




そして、当然のごとくシティでも足踏みして……何とかTシャツをゲット。
チェックポイントで失敗しまくったのが原因だよなぁ、ホント。
想定外のクレ数でちょっとショック、でもゲットできたからいいや。と思って
さーて、他の子もちょっとやろうかなー?と財布を見たら事件発生。





ちゅんのカードがねぇ(ぁ)





それと同時に、QMAのデータが入ったカードも紛失。
Tシャツゲットの嬉しさよりも、そっちのショックがどーんと降りかかってきました。
カバンを見ても、財布を見てもどこにもあらず、
瀬賀、そしてラウンドワンに探しにいったけど見つからず。
(というか、何でラウンドワンの忘れ物にAnAnのカードがあったんだろうかなぁ。)
結局、QMAのデータのカードはもうボロボロだったんで、新しいパス買って
そっちにデータを移しました(Netに登録しといてよかった…)




そして、ちゅんに関しては悲惨な別れをした…と悲しみにくれながら
カードをなくしたショックが忘れられず、ジューンブライドの告知に喜びつつも
それでも諦めきれず、明日学校とかでも探してみるか。
と色々考えつつ、次の朝。大学行く時に降りる駅にて。






自分「すみません、カードの落し物ありませんか?昨日落としたんですが。」


駅員「カード?えーっと……確か。これかな?(駅員、2枚のカードを取り出す)」


自分「(;∀;)!!!」





あったよ。ありました。
カードだから捨てられてるかなー。と思っていたらあったよ!!
一気にその日、落ち込んでた心が復活しました。
パスも無事、ちゅんも無事でした。よ、よかった……!!!!



30529295_4000162737.jpg




なくす前に、これを手に入れてたんで本気であせっていました。実は。
もう、何かしら優等生カードの1人だったんで見つかった嬉しかったです。
ごめんよ、ちゅん。これからはちゃんと大切にするからね(涙)




ちゅん「…とかいいつつ、ジューンブライドはiceとか中心だろ。」




……すんません、まさにその通りです。
タキシードとドレス欲しいから、とーまとice出動の予定です。
あとは、余裕があったら慎で。……あ、でもNET会員限定なのかな。どうなんだろ。
もし違ったら、勿論ゲットいたしますがな。とらなきゃ負けだと思うんだぜ!!





刺客、待ってろよ!!(自重)






~おまけ たまごの家族写真集 ~



たまご「さーて、こっからは俺がにーちゃんの写真を紹介するぜー(笑)」



30529295_3626147530.jpg



たまご「にーちゃん、最近勇者の剣をゲットしたんだぜ。
     本人はあまりノリ気じゃなかったんだけど、いざやってみるとかなり
     ノリノリだよなー。中身はモヒ勇者格好いいから好きだ。って言ってたみたいだけどね。
     あまり身内には見せたくないってさ、…なんでだろ。」



30529295_1098028833.jpg



たまご「んで、これが優勝写真ね。
     ……にーちゃんの気が乗らないと、こりゃこれ一回きりになりそうだなぁ。
     しかも、にーちゃんこの剣軽すぎる。とかぼやいてたしな。」



30529295_4197283393.jpg



たまご「そして、桃太郎…というよりキャベツ太郎ライダー。 
     男の子のライダーも格好いいからいいなぁ。とぼやいてたっけ。中身は。
     このまま、鬼退治にレッツゴーとかありそうだな。え?ないって?
     まぁそうだよなぁ、鬼が島は海の上だし(笑)


     しかし、このにーちゃん。ノリノリである。」



30888666_3953683820.jpg



たまご「んで、これがねーちゃんのライダー。
     男の子よりは、かっこよさとかはないけど中身はお気に入りみたい。
     ピンクスクーターはねーちゃんおお気に入りだから、このままデリバリーとか
     行きそうだなぁ。って言ってた。……危ない気もするけど。
     (ちなみに、にーちゃんは白スクーターね。)」



30529295_4148630707.jpg



たまご「これは、ちゅんねーちゃんのハリセンだな。
     ショートはピコハンやハリセンが似合うねぇ。と言ってたっけ。
     でも、ちゅんねーちゃん叩いたのはいいんだけど、あまり強く叩いたから
     カメラが大変な事になりかけたんだっけ……うちの女の子って基本
     力強いよなぁ。恐るべし。」



30888666_4189420213.jpg



たまご「で、これがねーちゃんが一度だけやった
     バグ技のウェイトレスと魔法の箒。
     結構可愛くて気に入ってるんだけど、バグのデメリットが怖くて
     これっきりにしたんだって。貴重な一枚だな。」



30888666_2111754755.jpg



たまご「それでも、このクレ一発で勝ったんだよね。
     ねーちゃん、この時『これでこのままデリバリー出来たら…そして。』
     とか色々ぼやいてたけどさ、この格好だと絶対にスカート見えるし
     危険なんだよね。中身は一番のお気に入りなんだけど。 
     ……お気に入りありすぎとかは禁句ね、中身だから。」



30529295_773020875.jpg



たまご「んで、最後がこれなんだけど……今見るとはっずかしいな。
     これ、にーちゃんがあの後俺に笑った罰としてお前もやってこい。って怒られて
     やった奴なんだよ。実質やると滅茶苦茶恥ずかしいんだよ。
     でも…連想偉人とれたから結果オーライかな?ただ、俺にーちゃんと比べて
     連想勝率低いから、超人は難しいかもだけど……頑張ってみるか!」




たまご「いじょ、これで写真は終わりだな。
     ……さーて、寝るかな。俺もう眠気げんk……(言う前に、机に顔伏せて眠る)」







ぱぱさん「(見ていたらしい)……ったく、風邪引くぞ?」


つ『タオルケット』


ぱぱさん「しかし、皆楽しそうだなぁ……。
      俺も行きたいけど、今SS2にいるから下手にだせねぇ。って
      言われてるし……うぅむ。」




最近出番のない事に、悩みはじめるぱぱさんなのでありました(笑)





実質、記事にまとめるのが面倒だったので写真で一気に公開。
重くて、すんませんでした(ぇ)

コメント

よかったですね

|ω・`)ちゅんちゃん帰還おめです。ホッとしましたわ…。
いきなりボス戦とか、きつかったですね>タワー
何となくですが、とーまさんの写真がiceさんと同じくらい多いような気が…だがそれがいい。←

カードよかったですね。

こんにちは、てもちんです。

ちゅんさんの件は災難でしたが無事見つかってよかったですね。
ホントにアンサーのカードが無くなるというのは辛い事ですからね。(経験者は語ります…。)

カード紛失の話を聞く度に携帯のサイトに複数のカードを登録出来るようにするか、An×Anネットに加入出来ない人の為に何かしら別の再発行の方法があればいいのにと思うのですがなかなか難しいんでしょうね…。 


ジューンブライドの限定アイテムは私もがっつり狙っています。
一応5着のタキシードを目標にしているのですが、上手く行くかな…。

みつかりましたよー!

ハチヤ様>

はい、あの後朝に行ったら何とか……。
駅員さんには感謝です、足向けて寝れないですわー(笑)

よもぎさんに会った時は、無理と叫びました。
フィニじゃなかったら、もっとボッコボコにされてました。
榊様並のショックです、はい。
写真については……とーまは何かとネタが
多すぎるのがいけないかと、慎よりネタありますよ。彼は。


てもちん様>

有難うございますー。
一度iceのカードを紛失した事もあるんで
なくした時は本当にショックでした。
そういや、てもちん様の所もバンドメンバーが
なくなった事があったんでしたっけ……。
見つかったのは、本当によかったです。

難しいのかもしれませんね、それかやらないだけか。
携帯未加入でも再発行は、ほんと実現して欲しいです。
複数はいっそ、パソコンでも大丈夫なようにしたらいいのですが……。

自分も、できたら皆やりたいですが今回はちょっと難しく;;
上手くいくように、影から応援しておりますよ!
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

