スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム日記&次女のスポーツ奮闘事件簿(プレミアムネタバレ注意)




プレミアム稼動されましたね、中身です。
深夜にBASARA見つつ、失礼いたしますよっと。
アニメBASARAはおにゃのこの顔が酷いと思うんだ……作画の。
男の子の顔はいいとして、おにゃのこの顔はとにかくひどいお。
市のEDの顔はどうにかならないかなぁ……。
って、早速ザビー死んでるし!!しかも台詞なしかい!!(笑)




さーて、本日はプレミアムのプレイ日記と
次女の奮闘日記でございます。あと、次男の泣き叫び日記でも(笑)
いつものように、暴走しまくったりしているので要注意。
……正直言おう、暫くスポーツはいらない。




最近のお気に入り曲






東方、実はやった事なかったり(ぇ)
でも、アレンジ曲は結構好きなの多いですわね。個人的には。








最近、自分のメインカードのGP称号を見てみました。


国宝→グル生、漫アゲ
名人→自然科学、趣味雑学
師範→語学文学、歴史地理社会、エンターテイメント
職人→スポーツ




……圧倒的に、スポーツが苦手なのが丸見え。
さーて、どうするべきか。と悩んでいた時。
ふと、頭によぎるのはGW期間にとれなかったテニス選手衣装。
と、言うよりは……サンバイザー。
そういや、ハンバーガーゲットしてたよな。
サンバイザーでハンバーガーを運んだら、いい感じになるよな。と。




よし、負ける覚悟でスポーツ師範とるか(笑)





まぁ、そのせいかどうかは知らないのですが
一気にリーグは下がるわ、勝率は下がるわで悲惨な目にあいまして
プレミアム稼動してからも、それは継続していて
一時期、S3まで一気に落ちた事もありました。
グル生減れども、スポーツ増えずとも、それでもサンバイザーひとつのため
無理やりな覚悟で行くぜぇ!!と思いっきり心の中で叫びながら
頑張っていました。その結果本日……。




30888666_381537860.jpg




やっとゲット。これで緑称号はなくなりました。
でも、暫くスポーツはいらないんだぜ!!
あとは、アイテムをゲットするだけです。待っててサンバイザー!!




さて、プレミアムの感想ですが
何というか、色々演出が増えて面白いですなぁ。
アクションも増えて、色々弄りがいがあるので触りまくってます。
ただ、腕回しのアクションはなくなっちゃったのかな?
動画で見たら、ロン毛のそんなアクションがあったので
それを楽しみにしてたんですが……。
まぁ、それよりもおもしろーいアクションがあったので
個人的には満足なんですけどね……ねぇ、とーま?




12017181_136384396.jpg




とーま「…………。」




瀬賀は、何かと男連中には狙ったアクションを作るな。全く。
特にソフモヒ、奴は完全にAnAnの隠れたネタキャラになりそうです。
ちなみに、勇者は結構前にゲットしていたり。宝箱ゲットするまで
集中してゲットいたしますですよ。




さて、爆破押し付けクイズですが
内容は、皆もう皆様語ってるんで計略いたします。
それより、次女がこいつと会った事が一番印象残っていたり



30888666_1140596081.jpg



ハント「やぁ、久しぶりだね。iceちゃん。元気にしてた?」

ice「あ……。」

ぱぱさん「……。」



朝にプレイしてたら、ハントと出会ったよ。な話。
(ぱぱさんは使ってないけど、その場にいた。という設定で)
久しぶりのハントとの出会いに、喜びつつもネタになるわー。という邪念の中
ぶっつぶす覚悟で行くかー!!と勝負をかけてみたりと。
そんなことを考えていたら、バチがあたったのかあっという間に予選敗退。



ハント「情けないね、それでも彼の婚約者でアイツの妹なの?
     以前より弱くなってる気がするし…プロアンサーとしてしっかりしてほしいよ。」

ice「……(--;)」

ハント「どうせなら……僕がちょっかいかけちゃおっかなぁ♪」

ice「……!(--)」

ハント「そうだね、そっちの方が面白そうだし。君には悪いけど…そうしよっかなぁ。」





ice「……(--#)」

ぱぱさん「お、おい。ice?どうしたんだ?」



挑発に乗る娘、結構単細胞。
そんなことを考えながらも、次クレにて……。



30888666_1650225220.jpg



ハント「あ、また会っちゃった。」

ice「……(--#)」

ポー「……おい、何だか凄い機嫌悪そうなんだが。」



2連続で登場、ハント君。しかも同僚引き連れて。
(いや、以前のクレもクイーン連れてましたけどね。)
中身はにやにや、娘は挑発にのったまんまなのでイライラ。
ぱぱさんは、そんな娘を見ながらかなりハラハラ。そんな状態で
形式は、例の新クイズ…爆破押し付けに。




ハント「これ、何度か練習したけどあまり自信ないんだよねぇ。」

ice「……へぇ。そうなんですか(--#)」




一回目 →爆破


ハント「っと、危なかった……。」

ice「……(--#)」


二回目 →爆破


ハント「ちょっ、正解したのに爆破されるの?」

ice「……(--)」


三回目 →爆破


ハント「おや、残念だったね。」

ice「……焦げ臭いです(--;)」


四回目 →爆破


ハント「なっ、パスしたのに……。」

ice「……(--)」


略して、ラスト7回目


ハント「ちょっ……また僕か。」

ice「……(--*)」




試合終了


ハント「……演出とはいえ、焦げ臭いんだけど。悔しいなぁ。」

ice「運だから仕方ないですよ、でも残念でしたね。(--*)」




結局、この試合では自分は3位でしたが
ハントはパスやら爆破の犠牲に合い、見事4位に。
ポーに点数とられまくったりしたけど、娘はハントが爆破されるたびに
びみょーに機嫌がよくなったようです。
そして、この試合では総合結果で彼は4位。
本気を出さなかったのか出したのかは分かりませんが、試合後嫁は
スッキリしたらしく、上機嫌で帰ったそうな(笑)



ice「敵将、討ち取ったり。ですよ(ぴーす)」

ぱぱさん「……(駄目だ、俺にはつっこめん。こんな時にとーまがいたらなぁ。)」




ぱぱさん、早くもギブアップ。
ちなみに、とーまは大学院でたまごは高校の授業があったので朝参加できなかったのです。





中身のリアルでの学校が終わり、帰りにまたプレイ。



とーま「ぱぱさんが嘆いていたぞ、一体何があったんだ?」

ice「個人的事情ですよっ、でも満足したからいいんです。」

とーま「……あっそ。」



そんな会話をしつつ、再び出る娘。
そしたら、驚く出会いが待っておりました。



30888666_2354147241.jpg



ice「あ、やんさんですー!!やんさーん!!(手をぶんぶん振ってる)」

やんさん「iceちゃん、お久しぶりですね~。元気にしてましたか?」


やんさんこと、うちの団のリーダーいたやん氏との対決。
そんな出会いに、iceのテンションは若干上がっております(無論中身も)
ただ、それとは裏腹に調子の悪さが目立ち…サバイバルでは明らか
正解であろう選択肢を無視し、間違った選択肢を選んでしまうという
アホい事をしでかしたりしました。


ice「ふえーん…どうしましょう。」

やんさん「どうしましょう、と言われても…(サバイバルボーナスゲット)」


いたやん氏、綺麗にサバイバルボーナスかましてくれました。ほんっと。
そして、自分がスポーツ貯め期間だったため、決勝でスポーツ投げてくれたんですが
結局とれずで、ボロボロで自分は4位、向こうは決勝進出の結果に。


ice「うう、まだまだです…やんさん、次行く時は一緒に決勝に行きましょうね。」

やんさん「その時は、店内対戦の時の如く打ち負かしてあげますよ♪
      (実質、iceはやんさんのカモとなりました/ぇ)」

ice「ま、負けないんですからね!!」


という会話が、中身の頭の中ではめぐっていたとかいなかったとか。
いたやん氏、対戦有難うございました。次こそは一緒に決勝進出いたしましょう!





さーて、こっからは新アクションを撮り捲ったので
順々に説明していきます。別名『娘のファッションショー(ぇ)』



30888666_1662958825.jpg



たまご「まずは、キャンディーだな。」

ice「これは、赤頭巾の引用多少あるんでしょうかね?
   スキップして、そして飴を前にしてお辞儀。といった感じでしたよ。」

たまご「舐めるんじゃないんだな、ペロペロキャンディーだから舐めるかと思ったよ(ガリガリ)」

とーま「といいつつ、ガリガリ噛んでるのは誰だ……。」



30888666_2771364532.jpg



たまご「次は中身お気に入り、リコーダー。」

ice「女の子のアクションでは、何気にこれが可愛いんですよね。
   セーラー服ともあってて、いい感じなんです。」

とーま「……お前、年いくつだっけ。」

ice「それは禁句です。とーまさんだって楽しそうに吹いてた癖に……。」



30529295_1995866869.jpg



とーま「だぁぁぁ!!これは勘弁してくれ!!!」

たまご「えっと、順序は直立で行進(しかも足垂直)…そ、そして楽しそうにシュールに……。
     ぶっ……ぶわはははっはははははっ!!!!!」

ice「中身も、これを見た時は喜ぶポーズ並に笑ったそうです。
   『AnAnは、基本あれだ。モヒをネタにしようと必死だな。と。』」

たまご「そ、そりゃ笑うよ。だ、だってにーちゃんのこの顔……!!
     も、もー駄目。俺腹筋壊れる!!!あひゃあははははっ!!!!」

とーま「(゜Д゜#)」




(ただいま制裁中、暫くお待ちください)




30888666_2226001281.jpg


とーま「最後は、ハリセンか。カメラをたたいてピースか
     我が妹ならでは、恐ろしい結果だな。」

たまご「(首が変な事になったらしい)ま、まぁ壊れないだけましじゃないか、な。」

ice「余計な事言わないでください。全く……。」

とーま「しかも、すっごいよい笑顔なんだよな。」

たまご「ねーちゃんだし、仕方ないよ。」

ice「たまご、余計な事は言わないでください。これ以上酷くなりたくないなら。」

たまご「……す、すんません。」




以上、娘の写メ日記でした。次はスクーター写真を目指そうかと。
ジューンブライド刺客もある事だし、6月は楽しみな事がいっぱいだなぁ!




おまけ ~慎のめっちゃいい笑顔~


ぱぱさん「(朝のことを説明)」

慎「……へぇ、そんな事があったんだ。」

ぱぱさん「まーな、俺もびびったぜ。
      俺はとーまと違って止める能力がないからな…沈められなかった。」

慎「(怒ったら、面子で一番怖いけどね。)」 
  しかし、ハントがそんな目にあったなんて……そうなんだ。」

ぱぱさん「まぁ、協会員の宿命ってやつなのかもしれねぇな。
      協会員って大変だねぇ、俺はあんま会った事ないけど…って、慎?」



慎「そっか、そうなんだー……ふふふ。(滅茶苦茶どっさめっちゃいい笑顔)」

ぱぱさん「ま、慎?一体どうしたんだ?」

慎「ふふふふ、僕も早くやりたいなぁ…でも、奴がいるのはSだからなぁ。
  僕、今SSだし会えないよね……どうすべきかなぁ…。」

ぱぱさん「し、慎ー?おーい…戻ってこーい。」




忘れてはけない、慎はドSです(笑)
しかし、双子の弟がこんなんでハントも苦労するだろうなぁ。



コメント

|ω`)「…先日はギフト有り難うございました。御礼に来ました…で、昨日から何故かツン子が俺にリコーダー持ってくれとせがむのですが、何か心当たりないです?」ハントさんとiceさん可愛いなあ…。
アクション追加を知らず、ずっと袋持ちだったのですが次は色々試してみたいと思います!マッスル|ω`)b!

アイテム・大系はモーションこそ変わらないものの、カメラワークが変わって素敵になったと思います。
とはいえ、自分は例のバグ技が楽しくてあまり共通アイテムを持たせてないのですが…w

iceさんの機嫌(表情)の移り変わりがとてもかわいいですv
慎さん…!?(((゜Д゜;)))ガクブル
…でもそんな慎さんがカッコ良くて大好きでs(爆破)

リコーダーのアクションは素敵です!

リコーダーを吹くとーまさんを見て爆笑(失礼)したので
さっそくうちのらっきょうにもマジシャンのままリコーダーを持たせてみましたが
恥ずかしいのかまったく勝ってくれないという反抗期に突入です。
着せ替えの決めポーズといい瀬賀様はことごとくモヒに試練を与えたいようですね(笑)

No title

ハチヤ様>

i「リコーダーに関しては…ねぇ?(じーっ)」
と「何で俺を見るんだ、お前だろう。お前。」

どっちが原因でも、リコーダーに影響されたようでw
あんちゃんもぜひリコーダーを。男キャラのリコーダーは面白いので(笑)
リコーダーと言い人形といい、
男の子にあわせて面白いのが多すぎると思うのです。
今回のアクション追加は嬉しいですよね~。
今まで持ってなかったアイテムが、やたらと新鮮に感じます。
マッチョ!はしょっちゅうやってますよ、おかげで完全に奴らがギャグキャラに(ぇ)


長井透流様>

カメラワークが変わったですと?!また確認してきますー!
今回のバグ業は、確かに嬉しかったですねー。
ただ、今日プレイしてもバグ技つかってる人と
全くあたらなかった。という……。

iceは、結構表情が変わる子なもんで。
慎に関しては…もう、いじめるの大好きな子なんで
そんな告白なんてしたら、また慎の
からかわれのターゲットにされますよ。と言ってみます(待て)


ひろむ様>

反抗期wまぁ自分とこの場合は
根性で勝ったもんですから…渋々吹いたら
見事、この写真を撮られたようです。
*りおん君、男なら覚悟してリコーダー吹きなさい(待て)

これからのモヒへの試練がどうなるか、凄い見ものです。
あ、フー君の二重人格説は凄く萌えると思うのです!(ここで言うな)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。