スポンサーサイト


簡易報告みたいなもん。






まずは、拍手返信から



長井透流様>

固有名詞の彼らは、トマメイはすんなり決まったんですが
最後の方は、結構悩んだ。と言うオチがあったりなかったり…。
でも、一番最後は思いっきり楽しんで書いてました。はい(笑)

きっと彼相手には、娘ははっちゃけてこう言った場合
「ご飯に(以下略)それともわ、私……?
 …………ああああ!!わ、忘れてくださいっ!!!(滅茶苦茶赤面)」
となるかと(笑)本当はおおっぴらに言わせようかと思いました、ごめんなさい(ぇ)

あ、後日談に関しては問題なしです、うp有難うございました!
ペンダント、つけてくれて嬉しい限りですよー。
ヴィアレにも非常に萌えさせていただきましたですよw





そういや、最近気に入った曲をぺたり。と







続けてこちらをお聴きください。







後者が、何かしらロンポニでロン毛視点にしか聞こえない罠。
そうなると前者がポニテ視点になるの?となるかもしれないけれど
それは違うと思われ(じゃあ何故貼った)
まぁ、こんな小悪魔なポニテでもいいですよ、ね……?




追記にて、最近のご報告を。
ウィルス出回ってんのにやりに行ったんかい。と突っ込まれそうですが
そこらへんはスルーの方面でお願いいたします。……はい。





AnAnおかわり刺客、終わりましたね。




うちの子はどうなったかって?




まず娘が一発目に



30888666_1038314307.jpg



出くわしました(ぇ)


ice「な、何でここにいるんですか!?しかも協会員さんも一緒に!!
   ……というか、貴方会った事あった事ありましたっけ。」

アシモフ「ねぇよ。朝だから人員少ないんだよ。仕方ねぇだろ。」



試合前に、こんな会話があったとかなかったとか。
まさか、また一発で出会うとは思わなかったです。
朝で、ちょっと過ぎてたからあえないかと思ってたら、すんなり会えてびっくり。
でも、前回みたいに余裕でいける事はなく誤答もしまくりで
ギリギリで何とか逆転ラウンドで、Gジャパン様の接待を受けて



30888666_81208741.jpg



ice「ギリギリゲットいたしました……。」


なんとかゲット、1日限りの時はゲットできなかったからなぁ。
というか、接待に助けられたのってこれで2回目のような……まぁいいか。



30888666_270279809.jpg



このおかあさんには、凡ミスでゲットできなかった。という
悲しい過去があるからね!!!(血涙)
……ほんと、つらかった。刺客きり損ねるとはまさにこの事か。





そんなこんなで、また会えるかな。と期待しつつ(実際あまりしてないけど)
キャベツ桃太郎に転職した(ぇ)とーまにバトンタッチし、S1でプレイ。
(SS3にいたんですけど、見事落ちたもんで……。)
まぁ、以前より簡単に出くわすはずもなく凡ミスもしつつで
あまりよいプレイではなかったのですが、確か5クレ目ぐらいで。




30888666_452629368.jpg



出たよ。



ice「と、とーまさん!しかもその人空気読まないタイプですよ?!
   勝率が7割以上あるんですが、どうするんですか?!」


とーま「う、うるさいな……ちょっと黙ってろ。俺だって若干あせってるんだ。」



実は、サブカでは何気に初めて出会う刺客。
そのせいか、とーまは若干緊張しているようです。
それでも、3回連続であってるショートさんにまた会いましたねブラボーを送りつつ
何とか、慎重に解いていき積み重ねでも凡ミスすることなく……。




30888666_2166723252.jpg




今度は余裕でゲット!!
まぁ、この後の決勝ではストレート負けしましたがね(笑)



ice「よかったですねっ。とーまさんも特殊称号持ちになれましたね♪」


とーま「…………。」


ice「あれ?とーまさんどうかしました?(じーっ)」


とーま「…………(感動のあまり声が出ないらしい/じーん)」


ice「と、とーまさん?!ちょ、ちょっと!!」




とーま、あまりの事で涙が出たようです(笑)




とりあえず、今回は運がよく
刺客を2度切る。という自分にしては珍しい奇跡が起こりました。
うーん、このままだとあとでガクって落ちそうな危険もありそうだけど……まぁいいか。





おまけ:最近のQMA


魔道士10級まで行きました。もうすぐ9級です。
そんな、うちのカイルは



30888666_3491621850.jpg




こんな格好で居座ってます。
ペットのあいちゅ(白熊)と一緒にいるので、出会ったらよろしくです。


コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

