スポンサーサイト


鉄板ネタは、描くべきだと私は非常に思うのだよ。





今晩和、豚のアレがはやってますが
うちの近所では、何故かマスク使用者が少ないです。はい。
といっても、都会に行ったら姉貴曰く
「マスクマン大量発生だぞ。」との事。
……うちの近所は恐れを知らないのか、恐れは。
そして中・高の連中、ゲーセンに遊びに行っちゃめっ。でしょうが。
今日マスク探しに自転車乗ってたら、ふっつーにゲーセンに向かってたり
カラオケに出かけてたりしてたお……。
そして、追い出し食らったお。……当然か。
(ちなみに、中・高がやたらと強調されてました。張り紙には
 それだけ多いって事なんだろうなぁ。)




さて、今回は鉄板ネタでれっつごー(笑)
さっさとプレイレポート書け。と言う話なんですが
多すぎて、なかなかまとまらないんです。ハイ。









blog014.jpg




「おかえりなさい♪」



ネットサーフィンしてたら影響された、いろんな意味でごめんなさい(ぇ)
だって、あと数日で6月くるからさ!!ジューンブライドにはまだ早いけど
最近は芸人の結婚ラッシュ!!こんなの描いたっていいじゃないか!!(吹っ切れた)
しかし…こんな風に娘が笑顔で出迎えてくれたら、私なら疲れぶっ飛ぶわ。



ちなみに、この後続く台詞は王道風に
「ご飯にしますか?お風呂にしますか?そ、それとも……(恥ずかしくて顔逸らす)。」
と続いたり。多分誤魔化して「ご、ごごごごご飯にしますか?」っていいそうだけど
そこらへんはポニテクオリティで。姐さんははっきり言いそうだけど。
そこで、ちょっと考えてみる。他の女の子連中の新婚さんな台詞。



デフォ子→

「えへへ、おかえりっ!!
 ご飯にする?お風呂にする?それともわ・た・し?(ニコニコ)」

(内心恥ずかしそうだけど、口調的には若干余裕のある感じ
 一番まっすぐにいいそうなタイプ。照れるのも面白いけど。)


ショート→

「おう、帰ってきたか。
 メシにするか?フロにするか?そ、それともあ……あたっ…あたっ……。
 ―――――っ!!!!やっぱメシにするぞっ!!」

(やっぱ言い切れず、結局強制ご飯に。
 これ微妙にツンデレなのか、否か。)


セミロング→

「あら、お帰りなさい。
 ご飯にする?おフロにする?それとも私、かしら?フフフ……。」

(大人っぽく言ってみる。かなり余裕のある感じで。
 でも、自分と言われて思いっきり照れたらいい。姐さんだもの。)


ツインテ→

「おかえりなさぁ~い!
 ご飯?お風呂?それとm(グーキュルル/お腹の音が見事になっております)
 ……お腹すいたからご飯にしよっかぁ(えへへー)」

(腹の音でぶち壊し、それがツインテクオリティ/ぇ)




おまけ メイの場合

「あ、おかえりトーマス。
 ご飯にする?お風呂にする?……え、何か忘れてないかって?
 そんなの知らないわよっ!!私とか言っても相手してくれない癖に…。
 な、何よ…別に寂しい。とかそんなんじゃないんだからね!!」

(ツンデレメイ全開。でも絶対この後ラブラブだ。トマメイ万歳)



レイ様の場合。

「お帰りなさい。貴方。
 ご飯できてますけど先に食べますか?お風呂も沸いてますがお風呂にしますか?
 ……それとも、私?(若干照れながら)」

(絶対、この後マーティ赤面。無言でレイを抱きしめるに違いない。
 そんな二人をこっそり見て、ピースケはそっとマルの目を隠す。これしか考えられん/ぁ)



マリアの場合。

(相手が相手なので、きっぱり断られました/待て)


ヴィヴィアンの場合

「お帰りなさいませ♪
 ご飯にしますか、おフロに……って、何でここにいるのかって?
 管理人さんに行ったら、合鍵を貸してくださってのですわ。
 どちらも答えないのなら……では、私って事でよろしいですわね♪
 今夜は寝かせませんわよ……お覚悟を(ニコリ)」

(ごめんなさい、最後のオチはこれしか考えられなかったんだ/ぁ)




新婚ネタは、色々思い浮かべられるから楽しいです。
この後の状況&お相手は、勿論想像にお任せいたしますとしかいえません(ぇ)
何だか、後の状況は非常に思い浮かびやすいけどね……。



男連中?悲惨なオチになっちゃうからカットに決まっておろう(笑)



コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

