スポンサーサイト


GENOウィルスについて。





コメント等を返す前に、こちらの報告を




最近、新型インフルもあるかと思いきや
GENOウィルス、という驚異的なパソコンウィルスの脅威もあるみたいで……。
一応、自分のパソサイトで危険がないか確かめましたが
今の所、ウィルスに侵食はされていないようです。
ホッとしたい所だけど、いつ侵食されるか分からないから不安だ……。




外では新型、パソコンではGENO。ほんともう勘弁してほしいです。
新型に関しては、これの影響で自分来週の日曜日まで休講になりまして。
どうなのかって言われたら……喜びはしないです。
色々デメリットはあるしね、せっかく頑張ろう。と決めた矢先これだよ。
親からも、あまり外には出かけるな。と言われました。
AnAnはちみちみと、以前よりは控えなきゃなぁ。
マスクは布を常備してますが……うん、正直これでも不安。




とりあえず、GENOの方は
今の所、自分のパソの出来る限りの対策等はしております(Adobeの更新等)
ちなみに、まとめサイトはこちら
(回覧は、個人の判断でお願いいたします)





あまり暗い系の日記はかかないつもりだったけど
今回ばかりはちょっと怖いので、書かせていただきました。
早く対策方法が出て欲しいんだけどなぁ……。





コメント

新型インフルエンザ不安ですよね…。

こんばんは、てもちんです。
新型インフルエンザ、不安ですよね…。
やはりmyuuさんの学校は休講になったんですね。
私は社会人なので家から出ないという訳にはいかず、若干の不安を抱えながら通勤しているのですが、街はマスクしている人で溢れかえっているわ、マスクは品切れで何処にも売っていないわで、こういう状況の時はあまり外を出歩かない方がいいですよ。


私も空気が籠もってそうなゲーセンには暫く行くのは控えようかなと思っています。
本当に早く事態がいい方向に行かないかな…。

ホント、今回のは迷惑極まりないですよ…。

てもちん様今晩和~。

はい、こちらの学校は休講になりました。
友人共々「勘弁して欲しい。」の一言でした、本当に。

やはり、そっちは多いですか……。
うちの近所では、あまりつけてる人はいないんですが
(恐れてはいるけど、そこまでではないらしく)
電車の中とかでは、やはり多いです。
布マスクも、偶然見つけましたし……
次行った時売ってるかは、分からないです。
そして、今日は家でいるばかりじゃよくない。と
家族に怒られました…この状況でどうしろと。

いい方向に向いてくれないと、好きな事も出来ません。
ほんと、困ったものですよ……。

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

