

拍手返信…と。




まずは、拍手返信をば。






リーダー>

また、ネタが思いつき次第もしくはネタがまとまり次第
あんなのを書いていこうとは思っているので、
暫しお待ちくださいませー。

……考えついてはいるけど、まとまらないんだぜ。うん。





さて、今回の追記ですが。
とりあえず、まずは一言。



すんませんでした。



とりあえず、頭抱えるほど暴走してもうたので
見たい方のみどうぞ。
純粋なAn2ファンは見ない方が懸命かと。



見たいという好奇心旺盛な方、もしくは勇気のある方は
次へお進みくださいませー。
そして、背後にはご注意を(ぇ)








……うん、きっかけはあれだ。



CNで凄いのみかけたからだ。



見た瞬間、おもいっきし吹いたのは覚えてる。



流石に、CNは伏せるけれどもさ。



そういえば、野球拳というのがあるよな。確か。



うん、その最中と考えていただけたらまだ説明は…つくか。





















まぁ、流石にワンクッションしますけどね!!!






自重しろ俺。





いや、あんましそういう要素はないんですけどね。
あんまり濃くはないんですけどね、というか自分の心が自重した。
あれです、野球拳はジャンケンに負けたらアレになっちゃうでしょう(分かるか)
それを踏まえて……と、であったその方はもっと凄いCNでしたがね!!
これ中途半端だけど、そのままの意味を絵にしたらもっと危ないからね!!!
流石にそれは自重したよ、というか自分が描けない(待て)



これ、一応何も設定のない普通のどこにでもいるポニテ。と言う事にしておきます。
本当は娘にでもしてやろうか。と考えたけど(待て)
背後で、兄弟達がガチでにらみつけているのでアウトに。
というか、約一名持ってないはずの包丁持ってるんですがちょっと……;;(ぇ)
でも、もっと赤面させとけばよかった。と言うのは内心後悔。
……精進しなきゃなぁ(せんでいい)







しょうもないネタですみませんでした。
お詫びとして長男のキラッをおいておきます。



30529295_4070670503.jpg



では。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返しです

非公開なので、心辺りのある方は
反転お願いいたしますー。

ひろむ様>

そう、まさにその方です!
であった瞬間「ちょwおまww」と
思いっきり突っ込んだ記憶があります。
あれのおかげで、あの絵が生まれたわけです。
貴方が脱がないなら、私が脱ぎました。と(違)

って、それは凄すぎますって!(*ノノ)
そこには、何気にパンチのある名前が多いですねぇ。
その人にあったら、一体どんな絵描いてただろうn(爆破)

お持ち帰りされるですと?!
なりません、私がおもちかえりs(爆破)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

