スポンサーサイト


とりあえずまとめてみましょうか。


GWキャンペーンの帽子獲得、やっとクリア出来ました。
色々と失ったけど、色々と手に入れました。中身であります。


とりあえず、1日目のあれにはびっくりしつつも
2日目からの緩和で、アイテムがぼんぼん手に入るわー。と思ってたら
賞金マッチばかりで、正直なきそうです。予定の半分も手に入ってないよ!!
10日までに、娘のアイテムはどれくらい揃うのか……。
そこらへんは、また後日日記に書きまとめます。とにかくいえるのは
パフェは確定した。と言うことです。……このまま偉人までゲットできないかな。



こっから、ブログ拍手返信です。
反転でどうぞー。



お二方>

拍手ありがとうございましたー!
正直、拍手内容にびびった。と言うのは内緒です。


ハチヤ様>

では自分は、あんちゃんの幸せを切実に願わせてもらいます(笑)
あんちゃんも、素敵な方が現れますように…w(ぇ)


ひろむ様>

ですよね!!愛に時期は関係ないですよね!!
……でも、これ描いた後非常に恥ずかしくなりました。いや、本当に。




ここまで。



追記にて、こんな質問を見つけたので
うちの娘で答えてみましたよ。
色々と妄想入りまくり&結構イタイので要注意。見たい方のみどうぞ。



……Anキャラだからオリキャラとはまた違うような、まぁいいか(待て)





つーわけで、答えるよ。娘。


ice「……本当に唐突ですね。まぁ、いいですけど。」


唐突なのは、いつもの事でしょうに。わかってるでしょう☆


ice「夜中テンション万歳、ですね。全く…。」




オリキャラへの質問集 30問



No.01 軽く自己紹介してください。(名前、年齢など)



ice「えっと、iceと申します。本名は内緒ですよ…考えてるみたいですけど。
   年は二十歳、血液型は一応A型。星座は…性格から考えて蟹座みたいです。
   そこらへんは、深く考えてないからまた変更予定…って何ですか。これは。
   中身事情を混ぜないでくださいよ、ややこしいったらありゃしません!!

   ま、まぁこんな感じでよろしいですよね?」



No.02 身体的特徴を教えてください。ついでに肖像画(画像)があれば見せてください。



ice「身長は160ぐらいで、体重は…乙女にそんなの聞いちゃめっ。ですよ!!
   あと、中身曰く胸はDらしいです。って、何言わせてるんですかほんと!!」


 事実だから仕方ないでしょう、意外とナイスバディ。と言う証拠だ。


ice「全く……肖像画は、これでよろしいですか?」


30888666_1940059544.jpg


 まぁ、基本はこんな感じだね。確かに。
 でも、パフェの勝利モーションは1の方が好きだったかもなぁ。


ice「中身さん、写真あえて変に取ってたりはしませんよね?」


 してないってば。……撮り直してくるからそこらへんは勘弁してください。


ice「むぅ……。」



No.03 自分ではどんな性格だと思いますか?


ice「よく、何しだすかわかんないし、ドジっ子だし天然だし
   そしてある意味一途だ。とは言われます。それ、褒められてるんでしょうか。」


 さぁな。何せ言ったのが奴らだから何とも言えない。


ice「あとは可愛い物が大好きでたまらない。というのもあったりします。
   もう、何というかかわゆい物を見ると……はぁ。」


 だからか、たまにバイト場で妹さんぎゅーっとしてるのは。


ice「あれは、女の子同士のスキンシップですっ!!」


 ……スキンシップならいいんだが、あまり頻繁にやるなよ。とーまが怒るから。


ice「とーまさんの場合は、出来ないから怒ってるんですよ。
   ……かく言う私も、人前では彼にぎゅって出来ませんが。」


 人前自慢は控えておこうな。ネタ歯止めが止まらなくなるし。



No.04 新しい物と古い物があればどちらを選びますか?



ice「過去の事を振り返らないなら、新しい物の方がいいのかもしれません。
   ただ、思い出の品とかなら古い物を選びますね。……どっちなのかなぁ。」

 
  まぁ、その時その時って事だね。



No.05 周りからよく言われることはありますか?



ice「落ち着け。ちょっと自重しろ。無茶するな。とか
   色々言われます……私はやりたい事をやろうとしているだけなのに。」


  限度を超すと、それだけ回りに被害が出るって事なんだよ。娘(笑)
  ……兄貴らはそこらへんで苦労してるみたいだね。


ice「そう作ったのは、貴方ですよっ。」



No.06 あなたのいる世界はどんな所ですか? また、自分のいる場所は?



ice「いたって普通の、日本のどこにでもあるようなちょっと都会気味の所ですよ。
   そこにある、カフェレストランで働かせていただいております。」


  そして、家族とも一緒に住んでるよね。


ice「はい、とても楽しい毎日を過ごしていますよ♪」



No.07 特技はありますか? もしくは得意なことは何ですか?



  モップぶん回す、痴漢撃退、ゴキブリ退治……。


ice「そんな赤裸々に暴露しないでくださいよ!!痴漢撃退は本当に
   皆に怒られたんですからねっ、あれ以来気をつけてるんですから……。

   あ、特技は一応お菓子作りです。慎さんには負けますけどね…。」


 
No.08 逆に苦手なことは何ですか?



ice「……雷の中歩く事です。」


  雷苦手だもんね、娘。


ice「今でも、雷の日はたまに動けなくなります……そして帰れなくて
   迎えに来てもらった事も多々あるんですよね……。」


  最大の弱点だよねぇ、そこらへんは。



No.09 好きなものは?


ice「カルピスとか、ケーキとかアイスクリームとか…基本甘い物がすきですね。
   あとはオムレツ。ふわふわのオムレツが大好きなんですっ。」


  物とかでは?


ice「ぬいぐるみとか、可愛いのが大好きなんですよね。
   こう、癒されるのとかが特に……♪」


  色とかは緩い系の色が好き。という設定にはなっておりますー。


No.10 逆に嫌いなものは?


ice「雷と白あん……前回も言ったとおり雷だけは駄目なんですっ!!」


  治りそう?そこらへんは。


ice「……無理です(涙)」


No.11 最近気になっていることはありますか?


ice「……お腹回りがちょっとだけ。」


  つねったら、ちょっとだけぷにってなるのが気になるんだよね。


ice「そうなんです、もう気になっちゃって……でも最近美味しいのが増えてるんですよね。」


  業界の罠にどっぷりつかってるねぇ。娘。


No.12 趣味について語ってください。


ice「AnAnは趣味に入りますか?」


  ちょっと違う気もするけど、入るのかなぁ。他には?


ice「あとは、さっきも言ったとおりお菓子作りですね。
   他には、たまにチャットとかもするんですよね。そんな感じかな?」


No.13 癖はありますか?


ice「前も言ったとおりですが
   あいちゅの時、しょっちゅうかるぴすー。って叫んでるみたいです。」


  元ネタが元ネタだからねぇ。


No.14 落ち込んだときはどうしますか?


ice「彼からもらったぬいぐるみを、ずっとぎゅーっと抱きしめてます。」


  その時、かなーり背中から悲しいオーラでまくってるみたいですけどね。 


No.15 運動は得意な方ですか?


ice「スケート以外は、一応……。
   でも、スポーツ問題苦手だから運動は苦手な方に入るのでしょうか。」


  それとこれとは、また関係ない気もするけどね。


No.16 考えることは得意な方ですか?


ice「結構、行動に入っちゃう事がありますからあまり得意ではないのかもしれません。」


  気がついたらモップ持ってるしね。


ice「最近は控えてますよっ!!」


No.17 常に肌身離さず持っているものはありますか?


ice「えっと……もらった指輪です♪」


  惚気入りそうだから、そこはちょっとカットね。


No.18 悩みがあれば教えてください。


ice「お腹まわりとか、あとちょっと甘えてばっかりなのかも。とか。
   小さな悩みも大きな悩みも、多すぎて語れません……。」


  どんだけ悩んでるの。と思われそうだけどね……。


No.19 コンプレックスはありますか?


ice「他のポニテと比べて、凄く落ち着きがない事ですね。
   皆可愛くておとなしい感じなのに、そこらへんどうなんですか?!」


  すまん娘、それは私のせいだわ(笑)


No.20 誰にも言えない秘密を教えてください。


ice「誰にもいえない秘密は、普通言わないものですよっ。」


  まぁ、そりゃあそうだよねぇ。でもこれ質問だかr


ice「どちらにしてもパスですっ!!
   体重が以前よりちょっと増えたなんて、いえないんだからっ!!


No.21 信念や野望は何ですか?


ice「グル生超人を取るのが、今の野望ですね。」


  それは中身の野望だ、娘よ。


No.22 好みのタイプは?


ice「以前も言いましたが、私にはないものを持ってる人ですね。
   包容力があって、今の自分を否定しないでくれて……。

   あと、一緒にいて心が癒される人がいいです。それは重要でしょう?」


No.23 約束は守る方ですか?


ice「守らない事は、駄目な事だって教えられました。」


No.24 忘れられないことはありますか?


ice「指輪をもらった日の事は、忘れられません。」


  幸せモードに入るのはいいけど、今は自重しようね。


ice「は、入ってませんよ!!」


No.25 神様はいると思いますか?


ice「いたらいいな。とは思ってるんですけどね。」


No.26 もし1つだけ願いが叶うなら、何を願いますか?


ice「(何か言いかけたがやめて)……皆の健康を祈ります。」


  おーい、何で目を逸らすんだ。


No.27 家族(ペット含む)を紹介してください。家族との思い出で印象に残っていることがあれば一緒にお願いします。


ice「家族メンバーは、あとでまとめて言いますね。
   思い出は……色々ありすぎてまとまらないのでパスで。」


No.28 同じ世界に住む他のキャラクターを、主観を交えて紹介してください。


慎…「色々抜け目がない人ですけど、最初からずっとお世話になっている方です。
    よいお兄さんです。多少愛とかが過ぎる気もするけど。」

とーま…「最初は仲が悪かったんですけど、今では一緒にAnAnをする仲にもなりました♪
      ただ、もうちょっと女の子にもなれた方がいいんじゃないのかなぁ。」

シャオ…「謎が色々多いけど、優しいお姉さんです。
      たまに抱きつかれると、ちょっと困ったりもするんですけどねー。」

ぱぱさん…「素敵な方です、お料理も上手なんですよ!
        怒るとかなり怖いんですけどね、それ以外はとても優しいお父さんみたいな人です。」

いちご…「魔法が使えるんです、どうやって使ってるかは分からないんですが。
      でも、色々謎も多いんですよね。シャオさんよりは少ないのかもしれませんが。」

たまご…「弟みたいな存在です。手はかなり焼いちゃいますけどね。
      でも、一緒にいて凄く楽しいんです。だから、もうちょっと言う事聞いてくれても…」

ちゅん…「格好いいお姉さんです。よくうらやましいなぁ。言われるんですけど
      私の方が、色々とうらやましく感じちゃいますよ。ホント。」


ice「こんな感じで、よろしいでしょうか?」


No.29 道を歩いていたら壁が立っていました。あなたならどうしますか?(心理テストです)


ice「回り道が出来ないなら、壊すしか……(ぐっ)


  (結果を見る)…………………。」


  (心理テストの結果:人生で壁にぶつかった時どうするか



No.30 自分の作者と読者にそれぞれ一言。


ice「ここまで、中身の遊びに付き合ってくれてありがとうございました!
   ……というか、もうちょっとおとなしい性格に出来ません?ほんと。」


  今更だからね、無理♪


ice「ふえーん!!」



内容はこちらからお借りしました 

オリキャラへの質問集




以上です、ほんと色々とすみませんでした。な内容です。
色々と今さっき考えた設定ばかりなんで、色々と可笑しい面とかもありますが……。
娘の設定まとめる為に描いたもんなんで、現設定はこんな感じになるよ。と。
変動はあるかもですけどね、というかあるな。うん。


さて、最近手に入れたピンクスクーターで逃亡するかね(待て)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

