

愛は簡単にあげられるものじゃないの、ごめんなさいね。

意味不明なタイトルですが、相変わらず意味はないです。
タイトルの日記の内容が合わない、それが自分の日記(待て)



明後日はバレンタインデー。
でも当日にアップする予定の絵は、まったく出来ておらず。
……誰書こうか本気で悩んでいるんです。ハイ。
もう二枚ほど描いたけど、やはり物足りない。
でもネタは思いつかない。どうもならない(笑)



ポニテに飢えてます。
セミロング姉さんに飢えてます。
むしろロン毛×ポニテ、ヒゲ×セミロングに飢えてます。
この2人の馬鹿ップルネタが描きたい。
特にヒゲセミの馬鹿ップルネタが描きたい。
姉さんに勝てないヒゲと、実はヒゲにメロメロな姉さんのネタが描きたい。
でも思いつかない。……末期だ。



ネトサしていて、色々な人の設定みてきゅんきゅんしている私がここにいます。
人それぞれの設定があって、面白いなぁ。
An×Anは固定設定が少ない分、妄想がたくさんあって面白いです。
まぁ、その後の公式での設定発表が怖い気もしますが。
……セガ、頼むからホワイトデー刺客を出してくださいよ。
そして自分にネタをくr(強制終了)



あ、チョコ斬りですか?
……mixi日記には長ったらしく書いたので、探してみてください(待て)
気が向いたらアップします。コピーしたものですが(コラ)
見事にネタ絵間に合わなかった……まぁ他サイトさまの見まくったので
ある意味、それでおなかいっぱいです。はい。



さて、用事してくるか。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

