スポンサーサイト


まだ早いっつーのは分かってるんだけどさ。




いや、サモンナイトのソルナツサイト様見てたら
結婚式のイラストを見つけてしまって……。
それで描きたくなったんです。はい。



ちなみに、世間ではナツミちゃんのお相手はキールかもしれませんが
自分はソルナツ。ソル派でございます。
自分はかなりのナツミちゃん好きで、ソルもかなりのお気に入りで。
奴をパートナーにしてやったらはまりにはまって。……キール相手も好きですけどね。
キールは、腐で申し訳ございませんがハヤト君で。
でも、だからって公式でキルハヤする事ないと思った。予約特典。
もってないけど、どうやら公式はキルハヤらしい。クラレット涙目ですな!!(ぁ)



サモンナイトも、何気に初代好きです。
2も3も好きなんだけどさ、自分の始まりは初代なんだぜ!!



しかし、自分は好きな女の子の種類がバラバラですね。
Anではポニテ、QMAではクララ、ポップンではリデル、
サモナイではナツミ、ペルソナでは4の直人(初代はエリー)、DQではビアンカ。と。
どっちかというとおとなしい系好みなのか、それとも元気っ子なのか。
……うん、分かりません。このまとまりのない性格どうしようか。
ちなみに男ではAnはロン毛、QMAはカイル、ポップンはアイス
サモナイはネスティ、ペルソナでは4の番長。……あ、これもバラバラだ。
まぁ、好きになるキャラの種類なんて、基本バラバラですよね!!(ぇ)




……それとは関係なしに、今回の絵は一枚だけですが
管理人、トーク面で暴走しています、要注意。





流石にアプロは、線とか雑すぎるから
写メで撮りました(ぇ)



30529295_992446184.jpg



はいそこ、早すぎるとか言わない!!
ジューンブライトまで待たんかい、とか言わない!!(言ってない)



何というか、本気で描きたくなって
でも色とか塗る気力とかなかったから描いた、結婚ロンポニでございます。
どの設定とか使ったとかは、考えてません。ただのロンポニ二人の結婚式でございます。
何気に手が不自然とか、花束超適当。とかつっこんだら終わりです。
とりあえず、描きたかったんです。ただそれだけです。
でもこれ、消し忘れとかあって
ポニテの手が消えているように見えるという決定的な弱点が。
ごまかし忘れが目立つと、怖くなるよね。本当に。
せめて手は消そうよ自分、じゃないとポニテ変な子になっちゃうよ!!(ぁ)



結婚式。というか奴らのイメージですが
この後、きっとポニテが泣いちゃうんだろうなぁ。嬉しすぎて。
そして、周りから「花嫁泣かせるなー。」とか言われまくって
ロン毛が、慌ててポニテの頭をなでなでしたりするといい。
「泣かなくていいよ、僕が幸せにするから。」とかキザな台詞言って
慰めるんだろうなぁ。何この男、殴っていいですか(待て)



バージンロードは勿論お姫様抱っこですよ、そして嬉しそうに笑うロン毛と
恥ずかしそうに顔を赤く染めるポニテがいるのですよ、これしか考えられん!!
ロン毛の顔は、若干自慢そうに笑ってるといい。
「いいでしょー、これ僕のお嫁さんなんだよー?」とか言う感じで。
ヒゲかソフモヒ、姐さん辺りは、それを呆れたように笑いながら見ているに違いない。
デフォと糸目、んでツインテは、いいなぁ。と目を輝かせたりしながら。
デフォ子はいいなぁ。と指くわえて見ているイメージが。
ショートはうらやましいなぁ。と思いつつも何やってんだか…とぼやいているに違いない。
……何だこの連中、純粋に祝っているのかわからない奴らですねほんと!!



こっから自重警報入るので、反転で。


新婚初夜?そんなの当然ですがな。
多分、皆で二次会とかしている間にこっそり抜け出して
ホテルとかの部屋で、二人で甘い時間過ごしてるんだろうなぁ。二人は。
二人っきりになった途端、ロン毛が後ろからポニテを抱きしめたりして
「可愛い子供、欲しいなぁ。」とか、耳元で囁いて誘うですよ、ロン毛は。
そりゃあポニテ照れますよ、耳元と恥ずかしい事のダブルパンチ。
照れてる間に押し倒して、そしていただきます確定。お風呂も一緒に入るに違いない。
いろんな意味での濃厚な夜です、なかなか寝かせてくれません。
ポニテとしては、恋人時代とはまた違うロン毛を見てドキドキしまくりで大変です。
何かしら大人っぽく感じて、近い存在になったんだなぁ。と言う思いが膨らむ膨らむ。
ロン毛はロン毛で、何か近いものを感じながらも
いっぱい愛撫するんだろうな、そりゃあ隅から隅まで、ね♪(自重)



勿論、目覚めるのは愛しいだんな様の胸の中で、ですよ(帰れ)
ロン毛の事だから、ポニテをいとおしく抱きしめながら寝るんだろうなぁ。
あの色っぽい声と、イケメンに抱きしめられて寝るのか……幸せ者だな、ポニテ(そこか)


恋人同士の時も、相当いちゃついてそうですが
新婚になったらなったで、そらもう甘い時間すごしてそうだ。


「おかえりなさい、ご飯とお風呂、どちらにします?」
「……どちらでもいいけど、まずは君が欲しいなぁ♪」


何、この夫婦。
実際いたらものっそい自分は殴りたくなりますがね!!(コラ)



(ここまで)



嗚呼もう、ロンポニ妄想しまくって自分は末期です。
誰か、後ろからハンマーでぶん殴ってください!!(ぁ)




……神様、自分はロンポニが大好きです。



コメント

(*´Д`*)

神様、このようなロンポニ超人様と出会えたことを、心より感謝致します。

もう、もうっ…ああぁああああ(うるせ)
これはごちになります&ありがとうございますとしか!! 幸せ絶頂ロンポニシチュに萌えとニヤニヤが止まりません!
このような萌えを提供して下さる貴女こそ神かと(コラ)。


…ジューンブライドか…そうか、そうですね…(何)。

サモナイいいですよね

そんな自分はトウヤとソル派でしたが、何か?(←

|ω`)「団長さん、myuuさん、お幸せに…」
|彡ササッ

No title

長井透流様>

いや、もうこれかなり暴走して描いたものなんで
今凝視したら、かなり恥ずかしいものと
なってしまいました(笑)

結婚は人生の墓場。と言う言葉もありますが
彼らには、きっと無縁だろうと信じておりますw
新婚問わずラブラブな夫婦でいてほしいです、ロンポニは。

ジューンブライト…来月ですねぇ(何)


ハチヤ様>

トウヤとソルも好きですよ~。
でも、トウヤでプレイした事がn(爆破)

あ、あんちゃん……!!
いえないっ……実は彼らのつもりで描いた
んじゃないって事はっ!!(待て)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

