スポンサーサイト


ロン毛はそんなつり目じゃないのに(修正)



自己設定に当てはめると、どうしてもつりすぎになる罠。
そこらへんが悩みどころです、中身です。




ブログにアップしたいものもあるけど、こっちが先に
アップしていいものか分からないので、あげられない罠。
まだ書き途中だけど、そこらへん気になるので……(何気に私信まじり失礼)




さて、チーム問題過去問題も結構たまったのでこちらにアップ。
といっても、向こうにアップしたのもありますが
(反転にて答えと解説が書いております
 3問目の答え修正。書き間違えてました。サーセン。)



Q、サンエックスのキャラクター、
  こげぱんのモチーフになっているのは?


  あんぱん かれーぱん


A、あんぱん。
  元々は高級あんぱんになるはずでしたが、焼く時に鉄板から落ちてしまい
  こげてしまい、あのような形に。その頃からやさぐれるようになったそうです。




Q、戦国武将、真田幸村の父親はどっち?


  幸隆 昌幸


A、昌幸。
  幸隆は幸村のおじいさん。ちなみに幸村の本名は信繁だそうで。




Q、AnAn2のバレンタイン刺客の広告。
  我が団のアイドル、ポニ子の両隣にいたのは、デフォ子と誰?


  ついんて 姐さん


A、ついんて。
  左からセミロング・ショート・デフォ子・ポニテ・ツインテの順番でした。
  思い出せない人は、公式のバレンタイン刺客の告知のご確認を。




Q、今となっては懐かしい、AnAnの爆破デーの予告。
  姐さんの着ていた服の色は何色?


  赤 紫


A、紫。
  何というか、あれは服の色よりライトの位置がベストヒット。あの位置は反則。





追記にて、ラクガキ。重いので要注意。
調子乗ってる&色々勝手に借りちゃってます。問題あったら報告お願いいたします。





今は理由はいえませんが、
その言葉を聞いて、数日後思わず描いちまったぜ!な一枚。
何気に、今まで描いた長男絵の中で一番気に入ってるかも。



blog005.jpg



チェシャ猫長男と、時計ウサギな三男。
長男を描いていた時、やたらとノリノリだったのを覚えています。
三男に関しては、最初はアリス(!)にしてやろうか。と思いましたが
想像したけど、実現できずにアウト。無難に時計ウサギにしました。
長男に比べて、三男がやたらと適当になってますが
そ、そんなスペースが余ったから描いただけなんていえn(爆破)
しかし、このチェシャ猫に案内とかされても
嘘ばっかりつかれて、逆に道に迷いまくるオチになりそうな。
記憶が戻ったとはいえ、いつものドS属性は持ち合わせてますからね。
弄るところはとことん弄る。それが彼ですから。



んで、三男を描き終わった後に眠り
次の朝、ベッドの中でサスペンダーの事を思い出して
「デフォなんだからサスペンダーいけんじゃん!!可愛いじゃん!!!
 何で普通のスーツにしたんだ!!」
と激しく後悔し、今更消せないので新たに描き直したのがこれ。



blog007.jpg



顔のバランスが可笑しくて涙。これ描いたの上の数日後だからなぁ(涙)
短パンにしようか迷いましたが、描いてみたら描いてみたで
「17で169の男がちょっとキツいか……?」と思ったので却下。急いで普通のズボンに。
ちなみに、左上3人なんですがこの後、三男は調子に乗って
お友達&バイトの子のおにーちゃんを犠牲にしたようです(爆)
(つけてるのが三男、照れてるのがお友達、落ち込んでるのがおにーちゃんで)
おにーちゃんに関しては、前に色々と妹さんに説明はしてあるようなので
泣かれる心配はありません。と言っておきますw
※ひろむ様、ハチヤ様。勝手にお借りしてすみませんでした。
 問題があるようでしたら、速攻取り下げますので;;

勿論、耳は作り物ですよ?んなもん本物使ったら大変な事になるわい!



そして、楽しくなった三男はいっそもっとつけてやろうか。と思ったらしいですが
次男が「いい加減にしろ。」という事で背負い投げされたので、ここらで強制終了したようです。
(ついでに、ご迷惑かけた家に手土産片手に何度も頭下げに行ったようで。)
長男も長男で、猫耳もってニヤニヤしながら何処かに出かけようとしたらしく
次男の手刀の犠牲になったそうな。誰につけようとしたんだ、誰に。




blog006.jpg



んで、戻りましてハートの女王様と兵士。
兵士が手抜きです。本当に有難うございました(爆)
女王は、年も年なんでさりげなーくせくすぃー路線狙いましたが
自分のセンスでは実現できませんでしたとさ。ちゃんちゃん(笑)
何というか、大人っぽく描くのって本当に難しいです。
まぁ彼女の場合、こんな衣装をチャイナ風に改造はしそうですがががが。



あとの面子は、配役は決まってるんですが描けてないのでいつか。
というか、帽子屋の衣装が決まらないんです。それだけなんです。
あとは、何となーくイメージは固まってるのですがね……。



最後に、娘のラクガキでも。



blog009.jpg



ポニテは長スカートのイメージがあるんですが
娘の場合は、結構短いスカートもはきそうなイメージが。
多分、休日とかはこんな格好で次男や三男辺りと
AnAnしにいってるんだと思います。春は。
清楚な格好はするけど、結構可愛い系の格好をする。それが彼女。
スカート短いと狙われないか?と思われそうですが
彼女の事だ、普通に痴漢もぶっ飛ばして次男にしかられるに違いない(笑)
そして、胸の辺りも、ちょっと描き方を変えてみるけど、あんまり変わってない罠。
もっと精進したいなぁ。バランスも悪いし。




もうすぐ、春休みも終わってしまうんだなぁ…ちょっと悲しいです。

コメント

不思議の国のアリスは好きなテーマのひとつです。

言えない…『不思議の国のice』というタイトルで、そちらの皆さんでアリスできそうだよなぁと
1の頃から思ってたなんて言えない…ッ!!!←


(何事もなかったように爆破←←)
慎さんカッコ良いです!/// というか皆様カッコ良い&カワイイ!
慎さんが誰に猫耳をつけようとしてたのか気になりつつ(笑)、ここにブラボーを送ります!

アップの件ですが、多分アレですよね…?
こちらのことは気にせずガンガン載せちゃって下さい! ホント遅筆で申し訳ないですっ(汗)。

すてきです!

チェシャ猫な慎さんに惚れました!!
こんな格好良いチェシャ猫になら迷わされても良(爆破)
…ていうか皆さん似合っていてステキです!
ふーたは照れつつも内心喜んでつけますから大丈夫ですよ>ウサ耳

そしてこんな可愛らしいミニスカートの娘さんがゲーセンに居たら
周囲の注目を集めること間違いない。
くれぐれも狼に気をつけt(強制退場)

混ぜてもらっていいのかな?

|ω`)「いいのかい?俺は誘われたら何でもホイホイやっちまうんだぜ…」
今回は妹さんからも許可をいただいたみたいで、逆におそるおそる見せて褒めて貰って喜んだようですよウチのwww
慎兄さん、かっこよすw でも実は苦笑いのヒゲパパンとハートの女王様が最萌えだった自分であります。しかし、デフォを三人一組にしてしまうとは何と美味しい事を!!(待 入れていただいただけで光栄ですよー。
あ、ひろむさんも書かれてますが、iceさんこれからの時期は変質者増えるから、帰宅時は団長さんにエスコーt(ry 

コメント返信失礼いたします。

長井透流様>

ま、マジですか?!
出来そうなのは出来そうですが、
完全カオスすぎる内容にしかならない気がします。
もう、長男と女王がいる限り(笑)

誰にって、そりゃそちらの探偵さんとか弟さんとか色々d(爆破)
流石に慎にやらせると色々やりそうなんで止めましたが。
そんなんなんで、お返しブラボーを返しますよ(笑)

有難うございます!了解いたしました。
いえ、こちらこそ焦らせるような事を聞き申し訳ない限りです;;
そちらの方も楽しみにしております~。


ひろむ様>

有難うございますー!
慎の場合は、とにかく迷わせたりするので
そんな事いったら、大変な目にあいますよ(笑)
いやぁ、もうそう言っていただけで有難いです。
奴は、友人とか色々犠牲にするタイプなんで
そう言われると、とことん遊びまくりますよ。

周囲の注目を~>
大丈夫です、横や後ろに次男と三男がいるから
そこらへんはバッチリガートしておりますw(笑)
変な目で見ようもんなら、狼が大変な目に…。


ハチヤ様>

あんちゃんww
妹さんには、ほんと必死に説得したようです。奴は。
でも、喜んでもらえたようで…よし、次はタヌキつけてみようk(爆破)
女王と兵士関しては、もうこれだ!と決めていたんで
決まった瞬間、ノリノリで描いてたのを覚えています(特に女王)
いやはや、ホント勝手に描いてすみませんでした。
実は、てもちん君も入れたかったけど
ケモ耳大丈夫か分からなかったから描けなかったなんて、いえないっ……!


エスコート…もいいのですが
エスコートというより、ストーカーを逆に殴打とか
しかねんので、それを止めてもらう
役目になりかねない気がしまs(爆破)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

