

夜中に失礼しますよ。




どうもです。
バイト先に、新人研修せなあかんから暫く来なくていい。と言われ
今のバイト止めて、新しいバイト探している奴ですよ。
(と言っても、見つかるまで今のバイトは続けますが)
これで、サボリ扱いされたら自分マジキレしますわ(ぁ)
……暗い話題を初っ端から失礼。
まぁ、暴走とか色々はあとでやってますので(笑)




現在、セブンスドラゴン絶賛プレイ中でございます。
やっとこさネバンプレス。竜多いよフロワロ多いよ。
フロワロシードの為に、ナイトの技とサムライの技をつかって
フロワロ踏みまくってたら、いつのまにかネバンプレス地帯が
綺麗なまでに、フロワロがなくなった。という悲しい罠。
だって、経験地の為なんだもの。一気にレベル上がるものほど美味しいものはないわよっ!!
そして、結局パーティーは左のようになりました。
プリンセス使ってたけど、火力が全然足りなくなったので
メイジに変更。メイジズコンセントには本当に助けられてます。
その代わり、MANAは全然足りませんけどね。マナ水の減りようが尋常がないんだぜ……。
暫く飽きないからいいけど、根性のいるゲームですわ……ホント。





追記から暴走しまくりなので、そこらへん要注意。いつものことですが。
いつものように、AnAnですよ。







夜中に、慎のテーマソングを探してたんですよ。
以前、カンタレラかなぁ。とかぼやいてたんですが
何だか違ってるような気がしたので、再度探してみたり。
そしたら、コラボで使ってる設定などで色々考えてみたら
この曲に、思いっきりピンと来てしまった。と言う罠。









これ聞いて、思いっきりふおおお!!と叫びかけたのは内緒。
……何というか、自分の中では歌詞がもろなんです。
いや、見ている人にとってはあのコラボの記事見てなきゃわかんないんですけどね……。
(こっから反転)
慎の、実の兄の彼との場面が想像されたと言うか。
視線は兄→弟なのか、弟→兄なのかは分からないけれど
お互い、会う事が出来ないというか会えないというかもうそんな感じなので
失恋ソングだけれど、失恋とはまた違う別れみたいな。
やきもちは焼かないと思うけれど、歌詞が何となく……ねw

(反転終了)


これを歌っている方の曲は、何気に好きな曲が多い。
NHKで流れていた曲が一番好きだけど、この曲も一番好きかも。
どっちだ。といわれそうだけど、それだけ選べないって事なんです。
癒し系の歌ってこういう事を言うのかなぁ……分からないけれど。
上手く言葉で伝えられない自分が悔しい。うーむ。




あと、ヘタレな次男の曲を探していたら
こんな曲を発見。







歌詞は全然違うから没なんですが、何気にお気に入りなのでこっちに。
何というか、とーまは口からぜーーーーったいに好きだなんて
堂々と言えないほど、恋愛に関してはヘタレなんで好きな子にだって
手紙でしか伝えられなかったしね……晩生というか情けないと言うか。
女性に耐性が出来なかった分、守ろうとはするんだけど
いざ、気持ちを伝える事は本人にとっては難しいようなんです。
多分、キスも出来ないんじゃねぇのかねぇ……お兄さんの存在もあるから
ぜーったい無理だとはお も わ れ ま す g(釘バットで殴打)
(それに……この歌では伝えていないし、
 とーまは、ましてやキライな理由なんて1個も考えてないけどね!!)




あと、これも何気に過去編にあってるんじゃないかなー。と言う。







いや、何気にこの曲が好きなだけ。というのもあるんですけどね。
嵐は、うちの家族の中では好感触。曲とかもいいし番組も面白いので。
メンバーの誰かが好き!と言うわけではないんですが
曲がかなり好きなんです、ヤッターマンの主題歌も好きですし
この曲も好き。自分はこういう系好きだなぁ。ホント。
アニメ主題歌ばかり選曲してますが、ちゃんと今の曲も好きですお?
ただ、アニメ主題歌が何気に良曲が多いだけだと主張してみます。
いや、だって神無月の巫女も良曲多いじゃないですk(爆破)




曲って、探せば探すたび色々見つかるっていうのが利点だと思います。
……さーて、明日は学校帰りに本予約してくるか。




コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

