スポンサーサイト


俺はルイージが憎めない奴だと信じている(訂正済)


特に、マリルイRPG3のルイージはそうだと言ってみる。
ルイージ可愛いよルイージ。泣き虫でかっこつけな所とかもう大好きだよ。
クッパに飲み込まれて、マリオに助けてもらった後に大泣きする彼が大好きです(笑)
「まぁ~りおぉ~っ!」って、可愛すぎだろこん畜生ww
昔の高い声も好きだけど、今の声の方がやっぱりしっくりくるなぁ。ルイージは。
よく弄られる彼だけど、自分は純粋にルイージが大好きです。あのかわゆい奴め!!ww




と、タイトルと関係ないんですがね。今回の日記内容。
実質前回の記事の続きなんですが、プレイしつつもバイトに追われたり
いざプレイ写真を撮ろうとしたら、携帯を家に忘れてきて写真撮れなかったり。と
こんな事ばっかりです。ホント。
今日、昨日とプレイして三男があまのじゃく偉人、次女がロングソード勝利画面を
見れた時に限って、携帯忘れるんだもんなぁ……。
そんな次男、本日やっと学生衣装をゲット。
そこらへんは、またいつか追加いたしますですよ。





つーわけで、前回の記事の続き。今回の主役は次女とぱぱさん。
次女はともかく、ぱぱさんが嬉しい出会いを果たしました。



※名前お借りしました、問題あるようでしたらご連絡を。





ice「ただいま帰りました~。」


21185030_3525429586.jpg



ice「3月3日仕様、ちょっとだけお雛様な気分になってきました。な私。
   戻ってきましたですよ!!
   ……ちょっと、恥ずかしいですけれど。」



ガチで、次女は3月3日はこの格好で行ってきました。
お雛様なイメージで、とりあえずピンク衣装で行こうかと悩んだ結果この衣装に。
乙姫×ウェイトレスで、なんとなくどうかなー。と思ったんですが
バチあたったのか、この衣装では勝てないのなんの。
というか、乙姫とおくさんで挑むとどうしても勝てない次女のジンクス。
なかなか、ごはんのアクションとか見れないのです。本気で。
おかげで、勝率は下がったり下がらなかったりで微妙な成績。
うーむ、それは次女らしいのか違うのか。全くもって分かりません。




ちゅん「……の割には、楽しそうだな。」


ice「う、ちょっとぐらい楽しもうと思ってもいいじゃないですか。
   はっちゃけられるのって時間の問題とかいいますしっ。
  


   それに…とーまさんだって、頭桃色にしちゃってノリノリじゃないですか。
   いつもは真面目な癖に、はっちゃけるときははっちゃけてるじゃないですか。
   だから、私だって……。」


とーま「…………(無言で頬むにーーーーーーーーーー。)」


ice「ひゃ、いひゃいいひゃい!!ひょーふぁふぁん!!
   ひょーはんへふっては、ひょーはん!!!」
   


次女相手でも結構容赦ない、それがとーまです(笑)





ぱぱさん「全く、お前らはほんっと元気がいいな。でも、喧嘩はやめとけよー?
      あとでシャオに怒られても、しらねぇからな?」


とーま「あ、ぱぱさん……。」



12017181_3247702849.jpg



ぱぱさん「ほら、手土産だ。たーんと食って仲直りしろ。な?」


ice「おひゃひひ!!」


ちゅん「…さっきから、何言ってるかわかんねぇぞ。ice。
     ちょうどいいや、腹減ってきたしご飯にしねぇか?とりあえず。」


とーま「……まぁ、そうだな。ご飯持ってくる。(頬離して)」


ぱぱさん「お、じゃあ俺は緑茶でも持ってくるかね。女連中は休んどけ。
      今日は女の子の祭、だからな。」


とーま「……忘れかけてた。もう(スタスタ)」


ice「(涙目)ふえ……ほっぺた伸びちゃいました。」


ちゅん「自業自得だ。あんま怒らせるな(湿布ぺたー。)」




※こっからは皆が食事しながらのトーク&日記で。




とーま「そういや、ゲットしたんだな。板前。」


ぱぱさん「おうよ、何度も失敗して苦労したんだがな……何とかゲットしてきたぜ。
      というか俺といいたまごといい、何故か賞金マッチングやら
      挑戦失敗が多いんだ。ホント。それで今回も苦労してな……。」


ちゅん「アイテム多いのに、何故か発生率多いよな……たまご。
     本人も、もう賞金マッチングはやだー!!って叫んでたぞ。」



実話。実質たまごは手に入れるアイテム多いにもかかわらず賞金マッチングの確率が
かなーーり高いです。どういう基準で賞金マッチングになっているのか
全くわからないのですが、ほんと勘弁して欲しいです。
今日プレイしてきたのもそうですが、2連続で賞金マッチングになった時は
ふざけてんのかゴラァ。と言いかけたほど。娘をプレイしている時はともかく
三男は手に入れたいアイテムが多いんで、ちょっと勘弁して欲しい。
三男プレイの時は、いつも目を閉じて青色かピンクかドキドキしながらやってます。
……あれ、ほんとどうなってるんですか?瀬賀様。



ice「あれ?そういえば板前といったら……こんな写真もあるんですよね。」


ちゅん「ん?どんな写真だよ。」




12017181_1285239753.jpg



とーま「……やっぱ撮られたんだな。この写真。」


ぱぱさん「まーな、シャオが板前取った瞬間『撮るわよ。』の一点ばりでな。
      正直、断れなかった。」



ものっそい分かりにくいですが、例のセクシー衣装も拝んできました。
何というか、すごく……セクシーでした。ふーた君には負けますg(爆破)
実質、他の色でも若干セクシーな所が見えるのがあるんですよな……この衣装。
どうでもいいけど、自分の中ではぱぱさんはこう言うパンツをはいてない
イメージがあるんですが……ほんっとどうでもいい話ですね。うん。




ice「覚悟決めるべきです。板前になったら確認する約束でしたでしょう。」


ぱぱさん「姫、俺のこと何気にいじめてない?」


ice「いじめてませんよ、ただちょっと調子いい貴方がうらやましいだけですー。」


ぱぱさん「ありゃ、拗ねてるなこりゃ……。
      俺、今回一度A1に落ちたんだけどなぁ…それでも調子いいっていえるのかねぇ。
      まぁ、あとで紅茶のケーキ作ってやるから、機嫌治せって。」


ice「……いちごのケーキの方がいいです。」


ぱぱさん「へいへい。」



それほど、戦跡は変わってないのですけれどね。若干ぱぱさんの方が、多く勝ったので。




ぱぱさん「あ、そういやこの子にも会ったぜ。」


ちゅん「あの子って?」



12017181_147472735.jpg



とーま「……これって、ふーた君か。」


写真悪くてごめんなさい、これしか撮れなかったんです(涙)
そうです、ぱぱさんでプレイしていた時に
2クレ目ぐらいだったでしょうか、ふーた君とであったんです。
*りおん君といい、ひろむ様のお子様と会うのはこれで2回目。
本物はめがっさかわゆかったです、たまごが抱きつくのも気持ちわかるような(ぁ)
(ちなみに、ぱぱさんはめがっさ頭なでたかったらしいです。はい。)
思わずゲーセンで驚いて、飲んでたお茶を吹きかけたのは秘密です。




エンタメを投げたら、グル生で返してくれました。本当に有難うございました!
今度であった時は、たまごで出会いたいもんです。出来れば決勝にも行きたい(笑)
しかし、今回といい前回といい身内とマッチングした時は大抵
決勝で対戦がなかなか出来なかったりします。早押し対決したいのに!
そこは瀬賀は味方してくれませんでした、当然と言うべきか。




ちなみにグル生で、インディコが答えられなくて悔しかったのは秘密ですg(爆破)




ice「そうなんです、ほんともうびっくりしました。
   ぱぱさんがまだコックだった時に試合見てたんですが、見た瞬間
   叫びかけちゃった程に……たまご君がいたら絶対試合会場にダイブして
   抱きつきに行っていたかもしれません、ホント。」


とーま「……流石に、それはやらんだろ。」


ちゅん「抱きつきの面とかでは、お前がしっかり説教してるもんな。
     彼女もちの男とか、女に抱きつくなって言ってんのもお前だろ?」
     (……まぁ、出会った頃にiceに抱きついて
      キレたとーまが、思いっきり殴ったのが主な原因なんだがな。)」


とーま「下手に誤解とかされて、変な事に巻き込まれるのは勘弁だからな……。
     男って、意外と嫉妬心は強いんだぞ。女には負けるが。」


ちゅん「……お前、何かあったの?」


とーま「いや、久しぶりにようつべで『週間ストーリーランド』みたから。」


ちゅん「…………。」



週間ストーリーランドを久しぶりに見ていて
『異常な上司』を見ていたらほんと怖いと思いました。
上司が、君の事が好きだから。と言う理由で
主人公が、職場を変えるたびにその会社を買収したりして追って来るんですが
看護婦になったら、怪我してまで会いに来るってホント怖い。うん。
終わり方も後味悪いしなぁ……ホント。



話は戻りますが、ぱぱさん一応マグロ狙ってるんですが
肝心のグル生はぐんぐん下がってます。その代わり漫アゲは上がりに上がって
とーまやたまごは苦労した漫アゲ名人をあっさりゲット。何この格差。
確か、4人目のビジュアル国宝もぱぱさんだったはず。
優等生の座をちゅんに渡したとはいえ、じわじわ来るから怖いです。彼は。
勝率はとーまに劣りますけどね……そこらへんはご愛嬌という事で。
(というかとーまの場合は、いきなり上がっただけだ。うん。)



ぱぱさん「しかし……ふーた君を見てると俺も年とったかなって思うわ。
      ボタン押す動作とか、もう完全に若者の押し方だもんよ。
      俺はもうなおっさんだからなぁ。うらやましいもんだ(肩ゴキッ)」


とーま「ぱぱさん、そんな台詞言うなって……。
     一応まだ三十路入りたてだろ。確か。」


ぱぱさん「まぁ、一応な。でも若いっていいもんだぞ。
      お前ら、若いうちはとことんはっちゃけとけ。遊んどけ。
      年とったら、色々無理は出来なくなるんだからな?」


ice「はぁい。」


ちゅん「……あたし、十分ぱぱさん今でもはっちゃけてると思うんだが。」


ぱぱさん「そうかねぇ。俺はそうは思えないけどな。
      ま、お前がそう思うんならそう思ってもいいけどな(甘酒飲んでる)」


ice「あ、それ甘酒!私も飲みたいです!!(強奪)」


とーま「っておい、そんないきなり奪う奴があるか!!」


ice「飲みたいんだからいいじゃないですかー!!」


ぱぱさん「はは、いいぞいいぞ。そんな感じではっちゃけたらいいんだ。」


ちゅん「いや、これ何か違うからっ。
     というか、喧嘩するなって言ったのあんたじゃ……!!」


ぱぱさん「んー……まぁ、楽しけりゃいいんじゃないか?」


ちゅん「(完全に言ってる事が矛盾してやがるっ!!)」








……この後、甘酒の飲みすぎでとーまとiceが寝てしまい
ぱぱさんとちゅんが後片付けしているので、ここで強制終了(笑)
何というか、ひな祭り何気にプレイしただけなのに
こんなマッチングがあったり、板前がゲットできたりと
たくさん習得のあったマッチングでした。バイトの疲れも結構吹っ飛んだぜ!
12日にはホワイトデー刺客も始まりますし、この調子でいけたら
いいのですがね……うーむ。
というか、とっても好キッスってどんな名前なんだ瀬賀。
公式の広告も吹きましたしね、やっぱお 前 が ト ッ プ か と(爆)
でも、ヒゲオンリーでないだけまだ嬉しいです。今年は男全員なのね!!
今年は出会えたらいいなぁ……ホワイトデー刺客。
でもキッスは、娘はほっぺと手にしか許されないのよ!!瀬賀刺客!!(笑)
リーダーの記事で、やんさんに娘がちゅーしてる
 とこが書かれてますが、あれはほっぺにちゅーしてると自分は信じてます。
 うん、ほっぺだよね。ほっぺ……ですよね?




そういや、今まで男の子の刺客って狩った事ないなぁ。
……出会えますかな(笑)

コメント

どうもですー。

いまだにマッチングの興奮冷めやらぬふーたの中の人が
ぱぱさんの料理をいただきに来ました(あつかましいよ!)
ぱぱさん板前&包丁ゲットおめでとうございます★

自分も包丁のアクションを1度目にしたことがあるのですが
画面暗転があったりしてやたら格好良いですよね。羨ましい。
そして謎のチラリズムならぬモロリズム仕様もナイス(自重)
青も比較的中身が見やすかった気が…(すみませんすみません)

そんな感じなので板前服で勝てた覚えがないです。

自分も『スケバン刑事』を答えられなかったのが悔しいばっかり><
もっと精進して次こそは一緒に決勝行けるように頑張りますー。

ぐああ

レス遅れてもうしわけなくっ……!!
お詫びに、ぱぱさん特製の出来立て
あったか鍋料理をどぞーっ!!(もう3月だぞ)

そうなんです、板前はそこが格好いいから
見ていて惚れ惚れしてまうのです。ヒゲだと尚更似合うから怖い。
成る程……青色ですね。
では、今度実際試してきますw(待てコラ)

次こそは、決勝で早押し対決いたしましょう!
友達同士か、先輩後輩同士、
もしくはタマネギ同士(待て)で会えたらいいですね!
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

