スポンサーサイト


家にある絵をみてたら






ほとんどの絵が左向きでした。
どう見ても同じ方向書きすぎです、有難うございました。




最近、次男が全然自然科学稼いでないんですが
稼がずども、今日プレイしてたら増える不思議。多分止まるだろうけどさ。
次稼ぐの決めてないけれど……どうすべきかなぁ。
慎は、現在板前を目指して頑張ってますからグル生以外。といったところか。
まぁもらうのは決まってますけれどね。漫アゲ終わったらグローブもらうんだぜ!!



ところで、キャラスレにて姐さんの年齢疑惑などが色々出てますが
自分、彼女がそれくらい行ってても……別に大丈夫だと思うんですg(爆破)
いや、だってそこまで行ってても大人の色気。と言うものがありますですし。
年行ってても、スレンダーでナイスバディだったら、OKだと思うのですよ。
だって、一応設定ではうちのシャオニイは30代ですs(もいっちょ爆破)
……いや、姐さんは若いと信じてますがね!!一応!!(待て)



失敬、何か漏れました。
追記にて、絵を3点表示。前回描いたカラー絵の続きみたいなもんです。






26516282_2323410282.jpg



前回描いたアレの他のメンバーバージョン。
何というか、紙のモアレとか気にしたら終わりです。長男が犠牲になりましたが
そこは気にしたら終わりです。直し方が分からないんだぜ……全然。
フォトショの使い方がまだ微妙に覚えきれてません。はい。
……まぁ、うちのはフォトショと言うのか……な?よく分かりません。(ぇ)



長女の衣装がすっごい悩んだのですが、とりあえず黒ズボンをチョイス。
長ズボンと短ズボンと数時間迷ったんですが、短ズボンと上の衣装を合わせたら
あまり合わなかったので、長ズボンに。
へそだしにはしたかったんです、完全に趣味です。
何というか、こうパンク系を目指して失敗しているのがバレバレです。はい。
クール系目指して大失敗です。本当に有難うございました。



長男は長男で、目のつりあがりぐらいがいつもより酷いです。
彼は、つり目がだんだん酷くなってきてます。描くたびに。
首輪かネックレスか迷ったけど、この位置だと見えないので首輪に。
だったら黒だろ。奴は。と言う事で首輪も黒に。
白い上着に黒いYシャツで、行こう。と完全に決めていたもんで
首輪も統一しようかな。と言うのも理由のひとつだったりするのですけどね。
どうでもいいけれど、この面子黒系多いね。白がいない。



そして一番の問題のぱぱさん。
フケました。本当にフケました。
衣装もスーツなのか着物なのか、よく分からないけれども
実質、描いてる自分もよくわかってません。ただ一本、ひとつの線で
ぱぱさんが、一発でフケたんでそのショックが大きかったせいで衣装に頭に
入らなかったと言う……下手したら40行くわ。本気で(笑)



んで……あと2人は手抜きですね、完全に。
いちごなんて、全員描き終わった後で描き足したのバレバレです。完全に。
シャオ姉さんはこう描こうと決めていたんですけどね、元ネタ完全再現しようかと思ったら
結局無理でした、途切れました。
元ネタは、某ボカロのあの子のアレなんですが再現できてません。
ぽっぴっぽーのあれが大好きです、かわゆすぎる(笑)



つけたしが多いのは仕様です、完全に。
それほど、説明が多い絵だって事ですよ。いらんとか言わないでください(涙)







上のおまけ。




26516282_2171904442.jpg



「なんで君はスカート履かなかったの?似合ってると思うのに。」


「あんなの履けるか!!」



長男と長女、カプ絵ではない。一応言いますが。
実は、長女に関してはスカートと言う手もあったんですが
彼女は履くタイプではないと思われるので描かなかった。というオチに。
一応言いますが…慎は面白い奴はいじめるタイプです、完全に。
長女と次男はからかって面白いのでからかってるだけです、念のため。





おまけその2、三男。


26516282_3367625110.jpg




食ってるもの自重(笑)



コメント

自分も人物を描くとき左向きのひとばかりになってしまいます。
むしろ逆向きが描けず正面向きも微妙に重心が左になったり…。
でもCG絵師には左右反転という裏技があります!(だめだろう)

ちゅんちゃんカッコいいですよちゅんちゃん。
クールな眼差しに惚れました★

No title

そうなんですよ、自分も描く時
重心が真ん中にならずどうしても
片方よりになってしまい…ほんと難しいです。
CGはそこが凄く便利ですよね、反転昨日ばんz(爆破)

有難うございます!
ちゅんは、とりあえずするどい目にしようと
描いたもんで、嬉しいですよ♪
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

