スポンサーサイト


キラッ☆(意味不明/訂正追記追加)




26516282_3455285995.jpg



次、ブログにアップする予定のラクガキの慎なんですが
何というか……衣装がヒドイな(・Д・)といわんばかりの出来になってしまったと言う罠。
慎を描くと、何故か知らないけれどホスト、
もしくは893にいそうな格好になってしまうと言うか
あんまり、色気関連だすのもなぁ。と軽減した結果がああなってしまった。と言う。
ロン毛ってボイスも最高だけど、こんなキャラだったかしら?と
疑ってしまう、今日このごろでした。



どうでもいい話、慎はアンダーに黒、上着に白&赤という組み合わせのスーツを
着せたくなる罠。どういうこっちゃ。
何というかこう、カジュアル系の衣装を着せるというより
落ち着いた衣装を着せたい。といったらそうでもなくと……どういう事だ。
でも、画力が足りないっ。画力が足りなぁぁぁぁいっ!!(笑)




追記にて、久々プレイ日記をば。
というか、ほとんど称号報告というか何というべきか。
次男と三男、自重しないとはまさにこの事である。




(追記)文がボイスは→ボイスもに変化。
いや、だってそういう言い方だと、どうもボイスだけ。と勘違いを残しそうなので;;
すみません、ロン毛は全て好きです。勘違いさせた方は本当にすみませんでした!!


21185030_3281786251.jpg




ice「えへへ、ゲットしちゃいました。
   このまま、買い物へ行って来ますねー♪」



いや、行ったらいかん。行ったら。
と言うわけで、まずは箒ゲットしたよ報告。箒可愛いよ箒。
乙女座りするなんて、そこらへんは流石わが娘。と言うか
娘可愛いよ娘、どうかその隣に乗せてくだs(爆破)




娘なんですが、現在ナースのカルテを手に入れるため再度奮闘中。
でも、それを犠牲にするのがやはり勝率。自然科学を手に入れようと必死になった
とれないのなんのって、かれこれどのくらい犠牲にしたか。
おかげで、オレンジの世界には未だ足を踏み入れてません。S1になってから
どうも勝率が落ちたりと、あまり運のよくないプレイの連続でして。
次男と長女が現在S1なんですが、上がれるのか不安になってきました。
(長女=ちゅん。なんですが
 実質、最近まで長女は娘かと思ってたらちゅんの存在を思い出し
 慌てて名前を呼びなおしました。なので長女とでたらこれからはちゅんの事になります。
 ちゅん。気がつかなくて、ごめんよごめんよ;;)





たまご「ねーちゃん、漫アゲ国宝はどうしたの?」


ice「えっと、それは……。」



21185030_2843767584.jpg




ice「取りましたよ?ほら、この通り。」




……案外あっさりしてるのは仕様です、でも実質滅茶苦茶しんどかったです。
あとちょっと。と思ったら一気に下がったり。全然問題回収できなかったり
あまのじゃくでグロ問が出て、涙目な事になったのもいい思い出。
でもこれで、ロングソードがゲットできます。本当はモップまで粘りたかったけど
自分の気力が持ちませんでした。これ以上は無……理……(ぁ)




そんな彼女も、何とか8段になりました。色回収にはかなり苦労しましたが。
でも、ペンギンちゃんのぬいぐるみも手に入って満足。ですが、自分が欲しいのは
でっかいくまさんのぬいぐるみなんだよなぁ……どれだけかかるのか。



ice「ペンギンちゃんもかわゆいのですよー!!なでなでしたいぐらいに♪」


とーま「……。(かなり羨ましいらしい)」



とーま自重。そんな目で見ないの。




12017181_3973437551.jpg



たまご「えへへっ、俺も負けてらんないぜー!!
     実は、こんなのゲットしたんだよなー♪」



三男、実はビジュアルが全面子の中で平均順位が低いんですが
(中身のタイポなどが原因に含まれますが)
何とか取れちゃいました。なビジュアル偉人。超人までリーチかかりました。
娘も苦労した偉人称号を、この子はすんなり取っちゃって……。
慎が国宝ゲットできなくて苦戦してる中で、この子はすんなりゲットすると言う
悲しい罠。優等生なのか違うのかどっちか分かりません。
でも、4位確率が他の面子よりちょっと高い事考えると
違うのかなぁ。あ、でも勝率は慎より高いから……よくわかんなくなってきました(笑)



衣装取れない代わりに、こういうのをポンポン取るのがたまご。
そんな彼の次なる目標は、黒板消しだったりします。
あのポンポンするしぐさがかわゆいのですよね、黒板消し。
学生設定だから、ちょうどいいですしね。……でも、今確かGPギリ名人だったような。
で、出来るのか……自分競馬も競艇も無理なのに(帰れ)




そして、一番自重しなかった次男。
思い伝えられた後、何かしらスッキリしたようで。




12017181_2494908495.jpg




とーま「……こんな風に笑うのも、いいかもしれないな。」


たまご「それでも、すっげー引きつってるけどな。
     と言うか、にーちゃんパイロットの衣装は?」


とーま「……あの格好、寒いんだよ。」



実質、自分の中では次男は口ひきつりながら笑ってます。完全に。
確かこれ、アイテムマッチの写真だったはずなんですが
モヒ探偵&虫眼鏡もいいなぁ。カッコヨス。
モヒ探偵が何気に気に入ってしまったんで、思わずパシャリ。
本当は、こっちが本来の報告にするはずだったんですが
その後に、プレイしたら自重のしないのなんのって



12017181_3632967986.jpg


12017181_1210745279.jpg



連続でゲットしやがりました(笑)
これで、面子内で早押し偉人は2人目。これで超人取れたらいいんですけどねー。
しかし、モヒ探偵&懐中時計の台詞の格好よさは異常。
「時間通りの解決だったぜ(うろ覚え)。」を聞いた時ドキドキしますた。
ロン毛探偵もかっこよすなのですが、モヒ探偵の台詞の格好よさもいいですお!!
クールに決めるから怖いです。モヒは。畜生……大好きだ!!






まぁ、そんな彼はいろんな出会いも果たしたわけで。



12017181_3457392279.jpg



フー君「あ、僕のチヨ子(自重)と一緒に対戦した子のおにーさんだ。」


ポー「……1時代は、世話になったな。」



何気に、1時代でお世話になったポー兄さんとフーディーニ君と対戦。
(某様の記事よんで、フーチヨ個人的ブーム発生。失礼いたしました/ぁ)
実質、これ初めての3人ソフモヒマッチだったんですが、それよりも何というか
何かしらお世話になってるポー兄さんにびっくり。1ではよくボッコにしたものです。
試合?……タイポしてボッコされましたが何か(ぁ)





そして、本日のプレイにてこの方と出会いました。



12017181_136384395.jpg



たまご「……何これ。名前途切れててわかんないぜ?」


とーま「右端注目しろ、iceは見覚えある顔だろ。」


ice「Σ(゜Д゜)」



えぇもう、富山でアンサー協会。と出た時点でもう分かりましたがね!!
まさか次男で出会うとは思いませんでしたよ……ハント様。
そして、相変わらずの上手な接待プレイ。チキンではちょっと自重しなかった癖に
最後の最後で全然答えない。と言う手加減プレイの連続。
とりあえず、決勝に行かせていただきました。有難うハント。
畜生、伝説は相変わらずかハント!!そんな貴方が大好きだよこん畜生!!
……でも、グル生投げてきた時点で何か因縁あるのか。と思った自分は
そろそろ末期です。ナイアガラの滝にダイブしてきます(オイ)




そんなとーまも、次はスペシャルマッチ。
……衣装、ゲットできんのかねぇ。不安になってきました。
一応、桃太郎の手はずは出来てるんですけどね。
……かなり前に書いたこの記事の通りになってしまいましたわ。うん。
(最後らへんに、そんな感じの文章が書いてたり。一応補足)





……そういや、ピンクソフモヒで桃太郎衣装だと
そのまんま桃太郎になるなぁ。いや、だって頭桃にみe(頬にアッパー)

コメント

奇遇ですなあ

|ω`)実は自分も普段はピンクももたろ…いえなんでもないです。
称号は奪取名人取って以来ひさしくご無沙汰ですこんばんわ。
モヒ探偵も希少なんで、眼福です。格好いい!しかも強い! 時々探偵衣装に戻そうかな…。
しかし、まさかの伏線があったとはw!桃太郎さんゲット出来るといいですね~。

桃太郎=かわゆい(待て)

あんちゃんのピンク桃太郎は
かわゆい(自重)から、万事OKだと思うのです!(ぁ)

奪取名人取れる事自体が凄いと思うのですよ。
探偵衣装は、かなりの目の保養ですよ。ガチで。
あんちゃん探偵も久しぶりに見たいです……。

付線に関しては、まさかなるとは思いませんでした。
……実はあの記事冗談で
書いたつもりだったんですけどn(爆破)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

