スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな事が出来たら、本当に目を丸くするわい。





生キャラメル食ってみたいなぁ。と思いつつ
給料入ったら通販で頼んでみようかな。と悩んでいる中身でございます。
……話とは関係ないですけど。



プレイ雑記、まとめようとしたら何かしら息子達が空気読まずに
色々入手するもんだから、どうまとめろと。と悩まされます。
とりあえず、伝えたい事はあっても多すぎて伝えられない。という罠。
次男と三男、頼むから自重しなさい。写真がいくらあっても足りないわよぅ!!




今日も今日とで、それとは関係なしに絵をアップ。
久々に色鉛筆つかったら、何だか雰囲気違ってましたよ。色々と。



※重いです。要注意。






blog002.jpg



長女と次男と三男。そして謎の生物(笑)
正直、わが娘に赤いベストを着せたかった為に描いたものともいえます。
一応、全員首に何かしらつけてるんですが
次男だけは、金か銀のチェーンネックレスをつけている。と言う事にしておいてください。
そんな、ただ考えるの面倒だったから描かなかったとかそういうわけでh(チュドーン)




長女が、どうも描くと(ペン入れすると)かわゆくなくなる。という悲しい罠。
今回も、消しゴムかけする時にインクが乾かず、頬の所が……あまり目立たないからいいけど。
スカートの方は、一応ニーソにしたのはいいんですが後になって
ガーターの方がよかったか?と悩みつつ、まぁいいや。と諦める始末。
とりあえず、ミニスカが描きたかっただけです。足あんま上手く描けないけどさ!
そして、胸がなかなかセクスゥイーに描けません。どうすべきか。
娘にセクスゥイーは求めてないけど、ポニテは隠れセクスゥイーだと思ってるので
そこらへんは、主張したいんだけどなぁ……(自重)
温和系が、何気にちょっと色気かもしだしてるのって萌えるんだと思うんですが私だけか。
そして、そんな温和系がちょっと鬼畜系な家庭系に弄られるシチュが萌えるのは私だけか。
……どっからみても、小説設定のロンポニです、有難うございました(笑)




実質、三男の服を赤系にしとけばよかった。という後悔が大きかったりします。
青系で塗っちゃったけど、こいつは赤の方が似合うんじゃ……。と
塗った後に気づいた罠orzそれでも、気に入ってるからいいんですけどね。
黒はかぶるから別の色!!と考えた結果がこれだったり。
やっぱり、思いつきだけで塗ったら駄目ですな。そこら辺は考えなきゃなぁ。
何で肩にあいちゅがいるの。と聞かれたらスペース余っただけと答えます。正直に(ぁ)




ちなみに、次男なんですが…首までしか描いてませんけど
実は、黒シャツ脱いだら裸です。しかも前はだけてるから上半身裸。ともいえます。
眼鏡&前はだけ&腹筋は個人的色気の3コンボの1つなんですが
(でも、眼鏡3コンビは個人的に眼鏡&スーツ&ネクタイのコンボの方が萌えますg/自重)
自分の画力では、奴の腹筋は再現できないのでカット。
でも、建前としては一応次男としては、
大好きなあの子には、恥ずかしくて見せられないカットのひとつでもあるので
(というか、教育に悪い。彼女にはまだ早いと思われるカットなので。)
次男が「絶対撮るな。」と言ったのが原因としておきます。本当は画力の問題ですが(笑)
どんな風になってるかは、完全に想像でカバーしてください。自分には描けません。
……こんな格好してて、おとめ座で動物好きでヘタレでツンデレってどうなんだろうか。
間違いなく、全国のソフモヒファンを敵に回してますね。すみませんすみません。













そして、久々のSS一家なんですが



blog001.jpg



何ぞこれ。




えーと、詳細説明をいたしますと。
分身しちゃったマル様を見て、おとーさんとおかーさんが驚いている。という話です。
これ描いてて、子供は双子でもよかったかな。と思ったのは秘密です。秘密。
ピースケは現実逃避。もうどうしたらいいか分からないらしいので。
多分この後、マーティに問い詰められる可能性大ですが(笑)
マル様の事だ、こんな事屁でもないでしょうしね。
というか、問題はマーティの表情ですね。マーティはクール系ツンデレのはずなのに
何ぞこの表情。まぁそりゃあ驚くよな。娘が2人に分かれていたらさ。
そして、これを描いたきっかけが



歴史地理社会国宝のアイテムが、くのいち専用の巻物。→
そういや、マル様の得意ジャンルは歴史地理社会だったよな。→
マル様の事だ、こういう事は出来なくはない。いや、むしろ出来るだろう。→
忍者衣装の資料ないから、私服でいくか。→そうなったら、即効行動開始。



というものですから、阿呆丸出しです。どうもありがとうございました。
そして、左向きが完全に描きなれてないの丸出し。手書きブログでも
左向きが多いから仕方ないとは言えど……これは酷い。
横向きもだけど、右向きも練習しなきゃなぁ。そろそろ。



萌えが、足りません(帰れ)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。