fc2ブログ

ぬっこぬこにしてやんよ。





26278793_3857392518.jpg




「にーちゃん、今日はぬっこぬこの日だって。」


「…………あっそ。」




初っ端からぶっ壊し絵でごめんなさい、今晩和。
書きたいネタはあるけれど、おっつかない中身でございます。
書きたいネタもある、プレイ日記もある、色々あるのだけれど
おっつかなくて涙。色々とごめんなさい。と何度心の中で謝った事か。
あの方の誕生日でもあるのにな……うん。




ぬこの日。という事で、ギリギリで何とか描いたのがこれ。
もやしもんテイスト次男と、でふぉるめ三男でございます。
嫁……もとい娘のデフォルメがちゅるやさんなら、
次男のデフォルメはもやしもんです。かもすぞーのアレです。(三男は特になかったり)
でも、奴は娘と違ってなつきません。ぎゅーっとしてほおずりしようもんなら
思いっきり押しのけて、うっとおしそうな顔します。ツンデレめ(違)
なので、もやしもんよりは確実にかわゆさはないです。むしろ凶暴ですw
ぬこのぬいぐるみ持ってても、凶暴なのは凶暴なんだぜ!!



そして何というか、三男がなんでみかん箱に入ってるかなんて聞かないでください。
もう、これは彼の標準装備なんです。色々とつっこんだら負けだ!!(笑)





鉛筆ラクガキだけど、とりあえず自分の何かは取り出せた。うん。
アップしたい物もあるけど、また後日。……眠気に、勝て、な………(バタッ)





コメント

No title

みwwかwwwんwwwwww 
あっそ、と言いつつだっこしているそれは何ですかと小一時(ry

ちょww
前回のにゃんこなたまごくんも可愛かったけど
今回のたまごくんもかわゆすですよぅ。
勿論後生大事にねこを抱きしめてるとーま氏も☆

これは是非おもちかえr(爆破)

No title

ハチヤ様>

一番、みかん箱が居心地いいそうですw(笑)
ダンボール箱、ってアイテムでませんかね…ホント。

本人、拾っただけだと申しておりますが
実質、奴のお気に入りのぬいぐるみのひとつでありましt(爆破)


ひろむ様>

有難うございますです。
とーまは、生粋の動物好きなもんで(笑)

お持ち帰りするのはいいですが
かもされないようにだけは注意してくだs(爆破)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる