スポンサーサイト


ねこの日にはまだ遠いけど。




最近プレイ雑記ばっかりだなぁ。と思いつつも
いざ書こうとしても、日記になるような雑談が思いつかない。中身です。
しいて言うなら、焼いたクッキーが失敗した。と言うことかしら。
今度はケーキでリベンジします。何だか納得いかないので!!





つーか、セガっ子は無理です。行けません。
限定タイトルなんて……なんて事してくれるの瀬賀!!(涙)





続きからで、絵を一枚投下。
ネコの日にはまだ遠いですけど。投下しちゃうんだぜ。







次男にはフルボッコされましたが、三男はすんなり着てくれました。





AnXAncolor026.jpg





まぁ、フードだから別に獣化ってわけではないよな?と思いつつ投下。
実際、高校生がこんな格好するとは思えないのですが
茶目っ気。と言う事で。ネコ耳バントではないから大丈夫……だよね?
これで、猫耳手袋つけたら一発アウトかもしれませんがががが(ぁ)




結構、デフォとかこういうの楽しそうに着るイメージがあるんですが
どっちかというと、「こんなの着られねぇよ!!」とか言って否定するタイプでしょうか。
まぁ、うちの三男は前者。という事の主張。むしろ楽しんで着るタイプ。
バンドはつけないとしても、こんなフードあったら楽しんで着て
みんなに見てみてー!!とか言うタイプだったり。流石猿脳というか(笑)
私的設定では、学校での成績は悪い方ではない…んですが。
悪かったら、シャオに怒られるしね。でも学問系は職人しか取れてないという悲しい現実。
……今伸ばしてるの終わったら、次は学問系伸ばそうかね。たまご。





ちなみに、たまごの本名なんですが

浅黄 憐斗(あさぎ れんと)』と名づけていたり。
現実になさそうな名前をつける、それが私クオリティ(待て)
まぁ、自分はたまごたまご読んでるので、こんなのすぐに消えてしまいそうですがね!!ww





どうでもいい話。
パステルブルー、もしくはホワイト衣装のマジシャンのロン毛が
たまに猫の恩返しの某猫男爵に見えるのは私だけですね、そうですね。
いや、あの猫男爵のスーツの色はライトブラウンだったかしら。
でも、ライトブラウンは衣装黒いんだよなぁ。マジシャン。
実現できないから、とりあえずまずは長男はパステルブルー解禁目指します。
といいつつ、あと3セットだったはず……いけるのか。



今年のホワイトデーには、男面子全員来て欲しいと切実に願う自分でした。


コメント

No title

うわわぁぁぁーーー!!
着ぐるみたまご君かわいいいっっっ!!
私もデフォはこういうのはノリノリで着そうなイメージがありますね。(少なくともウチの奴は。)

セガっ子は私も行けません。
ああいうイベント見るたびに東京圏の方々はいいな…と思います。

No title

有難うございますです~。
たまごも、ひっじょーに喜んでおります(笑)
デフォはとにかく、楽しんで着そうですよね。
…そういや、てもちん君のうしっ子は
凄くかわゆかったようn(爆破)

そうなんですよ、東京圏というか関東圏が羨ましい限りです。
…関西圏でやってくれませんかねぇ、一度でいいから。
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

