スポンサーサイト


バレンタインの最後には、温かいキスをください。





  それだけで、私は満足なんです。




……なんて、どこぞの乙女がこんな台詞をはくんだろうか(笑)
私的設定ポニテや、世界樹設定のアリスならいいかねん気もしますが。
でも相手が相手だ、特にアリス。それをソウルズに言ったら貞操はなくなると思え(爆)




2月11日限定で、An×Anにて刺客出動ですか……。
どんだけお金減らす気なのよ。セガ!!
15か17に、映画見に行くんでそのお金を温存しとかなきゃいけないのに……。
セガの洗礼には悩まされます、本当に。
まぁいきますけどね。もちろん(笑)
でもうちのメイン、おなごなんだよなぁ……男で行くべきか?
男の子も出てくるのか分からないんで、どれで行こうか考え中。
まぁ男の子が出るなら、ポニテつかってロン毛おとしにいくけどな!!(待て)




……しかし、公式の女子絵。可愛すぎるだろ。
特にポニテとツインテ!!キャラの個性が出て可愛すぎるぞこん畜生。
皆様お持ち帰りさせていただきますぞ!!(だから待て)




ホワイトデーは、男面子が出て欲しいなぁ。と密かに期待。
多分無理な可能性がありますが……VerUPして衣装変わったの女子だけだしね。
マジアカとかは、女の子の優遇が果てしない部分があるからなぁ……。
フィギュア、女の子はでまくってるのに男が出ないってどう言う事ですかー……573。




昨日の夜に、バレンタイン絵を一枚アップしたんですが
もう一枚、誰を描こうか迷い中。
SAIの機能のよさに、現在ちょっと感動してるんで
本気でつかいまくってます。あれすばらしいね。本当に。
最初は話きいただけで、何気にダウンロードしてみたんですが
いざつかってみると……ぎゃーす(待て)
暫くは絵の鍛錬のために、使っていこうかなと考え中。
といっても、描いてるのAn×Anキャラばっかですけどね!!(ぁ)




追記にて、バトン回答をば。


たつ。嬢から強制に渡されたバトン。
前回の携帯バトンといい……(笑)
たつ。嬢。ありがとうございました。



創作意欲もりもりこバトム



今から挙げる言葉に、続きを作ってください。
もし時間があればその中で一番気に入ったもので執筆(または描写)してください。



・廃れた町の真ん中で

→君は踊り続ける。誰もいない広場で、ずっと。
  観客のいない広場で、ずっと。


・その涙さえも

→ぬぐう事が出来ずに、僕は唇を強く噛み締めた。
  君をすくう事が出来ない、自分を酷く責めながら。


・最初で最後の

→キスをください。けして結ばれぬなら。
  二度と戻らぬ、貴方を忘れぬように。
  心の奥底に、潜めておきたいから。


・愚かな僕は

→同じ事を繰り返すんだ。
  そんな事をしても、君は喜ばないのに。
  もう二度と会えぬ、君を忘れられないまま。僕は同じ事を繰り返す。


・また明日

→この場所で、笑いあおう。
  それが、僕が君と交わした唯一の約束だから。


・例えばあの日僕等が

→出会っていなければ、こんな思いはしなかっただろう。
  でも、後悔はしていないんだ。君が誰よりも好きだから。

  誰よりも、愛しているんだ。君を。
  この気持ちが、伝わるから分からない。
  でも、これだけは本当なんだ。

  君が好き。大好き……。


・願わくば

→貴方の隣にいる事を、お許しください。
  貴方を護るのが、私の役目ですから。


・そしてようやく

→俺と君は結ばれる。
  長い、長い時を越えてようやく。


・残されたのは

→君とのたくさんの思い出だった。
  光に消えていく君との、たくさんの思い出。


・守ると決めた君の手は

→小さいけれども、何処か温かくて。
  その手も護るために、俺は君を守ると誓ったんだ。


・いつかの君へ

→今は変わってしまった君だけれども
  どんな君でも好き。だという気持ちは変わらないんだ。


・もし夢で会えたら

→貴方を抱きしめて、何度もキスをするだろう。
  貴方は、それを嫌がるかもしれないけれど。
  ……僕だけのお姫様。ずっとそばにいて。


・夢から覚めたら

→隣に、貴方がいない事に気づいてしまっていて。
  だから、貴方の声が聞きたくて電話しちゃったんです。
  ……怒らないで、くださいね?

  僕が、照れた笑みを浮かべてそう言ったら、
  電話の向こう側から、馬鹿か。と照れた声が聞こえた。


・一人ぼっち

→慣れている。とお前は言うけれども。
  怖いんだろう。無理をするな。
  俺がそばにいるから、そんな事を言うんじゃない。


・それは突然に変革し

→私の理想を、全て壊してしまった。
  残されたのは、ただ1人残った貴方だけ。


・海よ、大地よ、

→この子と出会えた事を、感謝します。
  私の心を変えてくれた、この子に。



・やってほしい人

→フリーでお願いします。
  やってみたいと思った方は、どうぞ。




……ある意味、いろんなカップリングを妄想して書いたらこうなった。
これいいなぁ……気に入ったやついつか絵でかいてみよ。



ちなみに、自分が妄想しながら書いたカップリングリスト
(本当にどうでもいいやつなんで、反転)



・廃れた町の真ん中で→特になし
・その涙さえも→サイガ(ショタパラ)×リエル(赤髪ソドマ♀)『世界樹の迷宮』
・最初で最後の→特になし
・愚かな僕は→以前書いた短文のオリキャラ
・また明日→特になし
・例えばあの日僕等が→ロン毛×ポニテ『An×An』
・願わくば→翡翠(LG軍ウツボット♂)×琉璃花(FR軍ラフレシア♀)『ポケモン』
・そしてようやく→ヒゲ×セミロング『An×An』
・残されたのは→ヒノト(マグマラシ♂)×メリクル(カメール♀)『ポケダン(EDネタ)』
・守ると決めた君の手は→ソウルズ(褐色DH)×アリス(ロリメディ)『世界樹の迷宮』
・いつかの君へ→ゲン×柚樹菜(ダイパ女主)『ポケモン』
・もし夢で会えたら→糸目×ショート『An×An』
・夢から覚めたら→上と同じ
・一人ぼっち→ソフモヒ×ツインテ『An×An』
・それは突然に変革し→一応ジズ×リデル『ポップン』
・海よ、大地よ、→蒼凪(DP軍エンペルト♂)×利恩(DP軍ルカリオ♀)『ポケモン』




……本当にどうでもいいな!!(ぁ)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

