スポンサーサイト


一気に報告ですわよっ。




今晩和。
レストランのホールの仕事を始めて、足がちょっと痛くなっております。中身です。
でも頑張るの、頑張らなきゃ給料もらえないの!!(待て)




描かなきゃいけないネタがあるんですが
まずこっちを先に。ほとんど打ち終わってましたので。
も、もうちょっと待ってくださいませ!
出来るだけ、変な作品にだけはならないようにはしますので…(さり気に私信でございます)




いつものように、プレイ日記ですが
報告が多すぎる日記です。要注意。
というか、いつもより写真多い&長いので要注意ですよ。




大量入手、奴らが活躍してきたみたいです。





「拝啓、皆様。
 本日、僕がちょっと調子を乗る事をお許しください。
 ……ま、許しても許さなくても僕は調子にのるけどね。




 それじゃあ、いくよ?




12017181_183198093.jpg




慎「イッツ・ア・ショータァイムッッ!!!」



とーま「いや、何だよこの始まり方。」




いや、慎がね…やっとこさトランプをゲットしたらしいのです。
一度S1に上がってぼっこぼこにされつつも、何とか手にしました。
途中、ボーナス賞金マッチングになっていらねぇぇ!!と何度も叫びつつ
トランプ入手した瞬間、台の前でガッツポーズをやったのは言うまでもないです(ぁ)
……でも、この後からエンタメがぐんぐん下がっていく一方で。
エンタメ国宝間近にして、国宝の夢は崩れ去りました。
も、こんなのばっかり!!何だか寂しくなっちゃうわよ私!!(血涙)



12017181_2804013853.jpg



そして、これが勝利モーションなんですが……。



慎「ちょっ、これ写真間違えてるんじゃないの。
  ……目の所に見事に光来てるよ。中身。」



いや、悪かったって。
この時、バイトの時間が迫ってたからものっそ急いでたんだ。
今度もっといい写真撮ってやるから、勘弁してくれ。
でも、これだけはいえる。今回だけは言ってやろう。
素直に、格好よかった。とな!!(血涙)



慎「……それはいいけどさ、僕せっかくS1に上がれたのに
  この時は……A1だよね。確か。」


……つっこむな、もうつっこむな(涙)
というか、慎実際…このアクションやるのに何回失敗した?
確か、レイピアにトランプぶっさすのに、何回も失敗してt



慎「……。(ニコニコ)」



あ、はい。冗談です。そんなに怒らないでください。
ただ、こいつもそんなに完璧ではない。と言う事を言いたかっただけです(笑)






そういや、今回で慎はいろんな人にであったのです。
えーっと、確か……何人ぐらいいたっけ?



慎「二人だよ、人がゴミの様だ。様とソフモヒの嫁様。 
  特に後者には、ブラボー合戦したりと色々あったりしたしね。
  まぁ、どちらともこちらが暴走プレイしちゃって申し訳ない事したけれど……。
  お二方、本当に有難う。感謝してるよ。」



本当に、感謝しております。
対戦有難うございました。この場にてお礼を言わせていただきます。
写真もってますけど、ここではあえてカットさせていただきますです…はい。






そんな中、スペシャルマッチは来ても
大抵は賞金マッチ&負けてしまう奴がここに……。



たまご「うう…趣味雑学名人もとって、学生もゲット出来るのに。
     何で俺の時に限って、賞金マッチングなんだよ……(ぐずっぐずっ)」



たまご、スペシャルマッチに限って絶不調。
しかも、超有名な元ジャンマス、パラレル様に出会っても暴走して4位になり
せっかくS2に上がれても、真っ先にS3に下がってしまうと言う
悲しい経験をしてしまいました。ごめん弟。
お友達がマジシャン取れたけど、彼の現在の苦手ジャンルはエンタメであり
おそろいも出来ないしで……すっかり拗ねちゃいました。
(しかし、マジシャンのあの箱はかっこよかった……うんw/ぁ)



たまご「つかさ、俺の扱い酷くない?
     俺だって頑張ってるのにさ……漫アゲ名人もとったし。」



あぁもう、泣くなって。悪かったから。
でも、お前はすっごい称号祭だったじゃないか。この通り。



12017181_2884241652.jpg

12017181_3469416237.jpg

12017181_3793538686.jpg



連想名人2人目は、たまごでした。嫁はまだ連想師範で苦労しとると言うのに
この子は案外早くとれちゃって、まぁにくいのなんのって。
その後、トントン拍子に慎が苦戦してるビジュアル国宝や
嫁が欲しがってるあまのじゃく国宝まで取れるから、何というか……うむ。
何気に、隠れ優等生です。たまごは。勝率はあまり高くないけれど。
ぱぱさんやちゅんが勝率優等生なら、この子は称号優等生。
衣装は稼げずとも、順調に稼いでおりますです。
そんな彼ももう四段。活躍は少ないけれどこれからも地道に頑張っていってくれよ。うん。


たまご「それ、フォローになってんの?」


……多分、なってない。
とりあえず、パラレル様事件は大きかった。あの人に出くわした時
思いっきり悲鳴あげたからね、うん。



しかし、学者デフォかわゆいなぁ。
気に入ったので、暫くこの格好でいこうと思います。
テスト用紙ゲットしたら、衣装変えますが……うん、かわゆい
このたまごなら、独占してなでなでしてやってもいい(笑)





さーて、最後は嫁なんですが
バレンタイン刺客を狙いながら、地道にあえるかなー。と期待しつつ
微妙に好調微妙に不調、とちゅうまでSSに上がれるかと思ったら
上がれず撃沈。何この悲しい結末。
まぁ、今のSSの状況を聞いたら上がりたくないっつーのもありますが……;;
そんな中、レイピア片手にこれをゲットしてまいました。



21185030_2585900348.jpg



ビジュアル超人です、1では絶対ゲットできなかったね。うん。
取れるか心配だったけど、取れたようで一安心。嫁にとっての初めての超人称号です。
その次が早押し偉人なんですが、超人取れそうな気配はないので
とりあえず、これを取れて幸せ。連想も職人がとれたので
あとは、奪取だけなんですけど……ね。取れそうにないわ。あれ。
奪取は昔から何気に苦手だったもんで……うん、何?諦めろと(笑)




そして、8クレ目。
去年は会えたけど今年は会えないよなぁ。と期待はせず挑んでみたら



21185030_3923999070.jpg



フーディーニ「えへへ、連れてきちゃった。」



いろんな意味でktkr(笑)



つーかごめん、ひろむ様。自分が真っ先にであっちまいました。
しかも、チヨ子ちゃんと一緒に訪れやがりました。何この人思いな子。
思わずテンションが上がってしまい、試合はボロボロ。
しかも、ふーくん全然手加減しないので、ポイントも稼ぐは稼ぐ。
4位になってしまい、もう無理かな…と諦めていたら
刺客様がいやはや……優しいデフォ子ちゃんでした。
去年はギリ勝ちだったけど、今年もギリ勝ちで……そして。



21185030_1504288358.jpg



いただきました(笑)
去年は斬りチョコもらったけど、今年はキッスをもらった嫁(ほっぺにだけどね!/ぁ)
この後、デフォ子ちゃんに本当に感謝したらしいです。全く。
去年も確かデフォ子ちゃんだったなぁ。本当に感謝です。
ただ、これで刺客運は使い果たしたと思われよう。うん。
……自分のこういう運のなさは、ほんと酷いですからね(苦笑)



暫くはこれを掲げていきます。
刺客さん、有難うございました!!











ice「去年といい今年といい、本当に感謝です。
   チョコレートはもう食べちゃったけど……いい思い出になりました。」


たまご「(もう食べちゃったんだ……。)
     いいなぁ姉ちゃん。俺も欲しかったよー。」


慎「まぁ、またいつか刺客に会えるって。たまごも。
  それにしても、さ。色々あったよね……この一週間。」


たまご「いろんな意味での、有名人期間っつーか本当にびびったな。
     この調子で、もっと身内に会えたら嬉しいんだけどな!」


ice「今度は、ちゃんとブラボー返しが出来るといいな……(ドキドキ)」


慎「ふふっ、そうだね。」





慎「さて、次頑張るのは……君だよ。とーま。」


とーま「…………。」


慎「はいはい、黙りこまないの。
  そろそろ決着つかないと、やばいのは君なんだから、ね?」


とーま「……わかってる、わかってるって。」


たまご「うわぁ、兄ちゃん緊張してやんの(にやにや)」


とーま「……(たまごの頭を思いっきりグーパンチ)」


たまご「いっで!!ちょっと言ってみただけじゃんか!!!(涙目)」


ice「言っていい事と、悪い事があるって事です。反省なさい。」


たまご「むー……。」




とーまが緊張する理由。それは何が意味するのか
……それは、次の記事へと続くようです。



コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

