スポンサーサイト


一足早いバレンタインでも





何つーか、せっかくカップリングサイト主張してるんだから
何かカプ絵かかねぇとなぁ。と悩みつつ
自室にあるミニテレビで番組見ながら、構図を考えたら
こんなことになっちまいました。と言う結果報告。
あれだ、エンタメ名人とって以来稼げなくなったからムキになったようです。





何というか、本日も妄想爆裂なので要注意。もうふっきれました(何)
見たい方のみどうぞ。AnAnでカプ絵とかアウトな方は回れ右。
あと、ちゅーしてるので要注意。ちゅー描けない人間が描いたもんなんで
たいしたもんではない。と主張しますが(笑)
ちなみに、いつもの通りロンポニですよ。












26516282_780766166.jpg





先生、ロン毛君が何かしらしでかしてます(爆)
え?なんか服ずれてないかって?何のことでしょうk(爆破)






そろそろちゅー絵練習したいなぁ。と思って描いたものがコレ。
でもこれ、よく見たら結構顔の位置ずれてるという……。
足部分とかはほんと雑になったので、大幅カット。おかげで原画みると
この二人が幽霊に見えて仕方がない。という悲しい結末。
なんじゃこりゃあ!!と叫んだ貴方、大正解。
本当になんじゃあこりゃあ。な出来ですからね。ほんと(そこか)




あれですよ、ロン毛は基本世話好きかナンパ師なイメージもあるけれど
恋人できたら、ほんとその恋人を大切にしそうなイメージが強い。
女の子には甘いけど、本当に大切なのは君なんだよ。みたいな感じで。
それが、実質二人きりになる時のシチュが
自分が描くと、いちゃいちゃっぷりが半端なくなるぐらいの
甘さになるわけですがががが(壊)



つーかチョコ食ってる最中にキスって基本じゃないのですか。
彼女に加えさせて、そのままキスで溶かして食べるって基本じゃないのですk(爆破)
実質、現実ではこんなことやってる奴絶対いないと思われますがね!!!
現実ではなさそうな事を絵で実現。それが私クオリティ(笑)








んで、小話もあるんですが
これ書いてたら、もろ公開できない出来になってしまいましたので
アドレスだけ貼っておきますです。
何というか、とりあえず全国のロン毛好きとポニテ好きに
土下座できる文です。完全に。




回覧時の注意なんですが


・半端なく甘い。
・何かしら短い。
・砂糖吐くバケツの準備は必須。
ロン毛が何かしら可笑しい
カップリング文?ねーよww



というのがありますので、それでもいけるぜ!!な人のみどうぞ。
ちなみに、回覧した後の責任は一切問いません。
あと、念のため…義務教育中の方は見たら駄目です。見ても責任一切とりませんので。




バレンタイン短文




……つか、最初絵は夫婦の予定だったんだけどな。
何が狂ってこうなったのか……うーむ。




とりあえず、ロンポニ万歳(笑)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

