スポンサーサイト


兄貴の奮闘日記(修正&追記)


とりあえず、夜にいつもに思うこと。



「落ち着け自分。」



……何というか、落ち着きがない二十歳です。中身です。
落ち着きのある大人になりたい。そう願いつつも落ち着かないとは…はずかしや。




しっかりせねば。色々と。
というわけで、プレイ日記をば。今日は兄貴が奮闘してきたみたいです。
そして落ち着け。と言いつつ相変わらずの暴走。要注意。



(追記)
バレンタイン広告のポニテかわゆす。
そしてつっこみたい。チヨコってなんですかチヨコって。



慎「ice、約束して。」


ice「……なんですか。」


慎「僕が20クレ以内にエンターテイメント名人取ったら、
   ダイエットやめるって。」


ice「…………。」




まぁ、そんなの関係ないんですがね。
ただ、バイト帰りにやってきた。と言うだけです。それだけなんです。
今日から200円3クレデーなので、思いっきりやってきただけです。
あれから20クレ以内になるべく名人になりたい。とは思っていたので
それでも、まだまだ色々と遠いんだよなぁ。頑張らなきゃ。




というわけで、本日は慎のみプレイ。
久しぶりに活躍した、慎兄貴のプレイ日記をどうぞ。




12017181_3769383211.jpg




前回、桃太郎をゲットしたので早速装着。
桃太郎も可愛いのになぁ。何で装着してる人少ないんだろうか。
師範ゲットしてないのか、それとも選んでないだけなのか。
それとはまた関係ないんですけど、自分は結構気に入っていたり。
しかし、ドSで保護者な桃太郎とは…性格を入れたら駄目だと言うことですね。
うん、それはわかってる。自分で言ってて空しくなっただけです。はい。
ちなみに、マジシャン衣装をゲットするまではこのままです。
奴の最近の武器が、ピコピコハンマーと言うのは可笑しいもんがありますが
バットとかフライパンとか持ってないんだもん、武器になるものこれしかないんだもん。
え?武器とか言うなって?……まぁそうなんですけどね。スルーお願いします。




しかし、この組み合わせにしてから微妙に調子が悪く
慎、いきなりA1に落ちると言う悲しい出来事が。
自分の調子が悪い&エンタメダイブが原因なんですが
音符マークが見えたら「答えなければ!!」と言う責任感が
芽生え始めたと言うか……とりあえず、反省。
S3では稼ぎにくかったから、ちょうどいいといったらいいのかどうか。
A1の方が正直稼ぎやすい。Sは2,0倍率なのにね!!




12017181_2441411333.jpg




それでも、何とか苦手なあまのじゃく名人をゲット。
あまのじゃくは、答えられる時は答えられるんですが
答えられない時はさっぱり。と言うのが自分クオリティで。
うちの子達もその被害にあっており、なかなかゲットできずに涙。という事も多いです。
自分だけ間違っている。と言うこともざらじゃないですからね…あまのじゃく。
嫌いじゃないのに、苦手ってどうなんだろうなぁ。うーむ。




そして、慎のエンタメ数値が名人ギリギリまで行った時。
この男が、1の正式スーツで登場しやがりました。



12017181_101570554.jpg



慎「出たね。」

ice「出ましたね。」



ようロビンソン、久しぶりだな(笑)
スポーツスーツで出会ったのは、正直初めてかもしれません。
やっぱロビンソンと言ったら、スポーツ協会員と言うイメージが強いせいか
であった時は嬉しかったですね。ロビンキタ!!と。
しかしロビンソン、相変わらずのKYプレイでポイントを稼ぎまくって
決勝戦、自分と一緒にPO進出。と。ボスに怒られてもしらんぞ(ぁ)
そんな中、ロビンソンと連想で勝負。答えられてやばいなぁ。と思いつつも。




12017181_819252562.jpg




慎「制・裁・完・了♪」



兄貴、容赦だけはしない(ぁ)
26歳独身ドS桃太郎。ロビンソンに容赦なく、
そして爽やかな笑顔で、ピコハンでどつき倒して、説教し勝利いたしました。
実質そんなことはしてませんがね!!30-20でギリギリの勝利でしたがね!!
まぁ、慎のとりえのひとつですからね……連想は。
何気にiceより調子がよかったりするのです、連想。
それでも名人称号は持ってないという。なんじゃそりゃ(笑)




そんなこともありつつ、ロックスターとマイクスタンドをゲットして
何とかS3にも戻れた男、慎。
しかし、また調子が悪くなって3位や4位を連続。
POに進出しても勝てない。と言う悲惨な状況に陥り
正直やばい。とあせりはじめたらエンタメが稼げなくて
あせり初めてたら、またA1に下がって…と悲惨な状況に。
(テノールが答えの問題を落とした時は、本気でショックでした。うん。)




エンタメptのマイナスにおびえつつも、地道に回収をしていきました。
正直、サバイバルで上地君の問題でなかったら死んでましたわよ…うん。
彼が出てたドラマは、セレブと貧乏太郎とスクラップ・ティーチャーしか覚えてなかったけど!!
(それでも、あとの3人がドボンしたのでしっかりとその2つを取って
 ボーナスポイントももらいましたががががが)




12017181_2574367188.jpg





その試合で、ロン毛のマイクスタンドアクションを始めてみたんですが。
何というか、たまごの時もそうだったけど他様の子は格好いいと思えるのに
うちの子がやったら、どうしてこう自分の目は可笑しく見えるのだろうか。
真っ先に思いついたのが「キザ。」と言う言葉でしたしね(笑)
……多分歌ってるのは「浪漫飛行」か「ガラスの十代」でしょうな。彼の場合。
(補足しておきますが
 何かしら、うちのサイトで男の扱いが微妙に悪いのは、愛からなんです。
 決して嫌いなのではなく、愛からなんです。愛の鞭なんです。
 その割には嫁には甘いって?嫁は嫁だからいいんですよ!!(オイ))




そして、そんなアクションを堪能した後
稼いだ90ptが響き、とうとう……。



12017181_3503886336.jpg



ゲットいたしました。エンターテイメント名人。
(手書きブログでもう描いちゃってるけどね……一応です一応。)
あとは、スペシャルマッチでゲットするだけなんですが
確か次の条件は2位以内……大丈夫か、慎。
今のままだとS⇔Aスパイラルも確実。だというのに。
とやかく、エンタメマジシャンの勝利モーションをみるまでは
暫く、サブは慎を動かしていこうかと。
とーまは、今ちょっと別のことでがんばってるしね。
最近活躍してなかったから、ちょうどいいか。と言うことで。




そして、実は趣味雑学師範もとっていました。
そこらへんは何というか……26歳の学ランみたいですか?とたずねてみる。(ぁ)
いや、着せてみたいとも思いますが(笑)





目標まとめ



ice…ロングソードゲットする為、漫アゲ国宝目指す

慎…とりあえずエンタメを上げれるところまで、途切れたらグル生か語文稼ぎ

とーま…桃太郎の黍団子ゲット。

たまご…勇者の宝箱

ぱぱさん…欲言ったらマグロ。

ちゅん…魔女の箒、もしくは携帯電話。



現時点の目標。ですけどね。
個人的には、誕生日までに一度でいいからメインをライセンステスト
受けさせたいなぁ。とは思っているのですが…難しいかも。
とりあえず、暫くはGP稼ぎです。テストは2の次だ。正直。
プロアンになってみたい。というのもあるけど
キャラ萌えアンサーとしては、衣装を優先したいからなぁ……個人的に。


まぁ、時間がおっつかなかったら意味ないんですが(苦笑)




コメント

No title

エンタメ名人とか、ボクには取れそうもないなぁor2

No title

自分も、メインはとれそうもないです。
……これで燃え尽きた。といっても過言ではないです(ぁ)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

