スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

称号祭だわっしょいわっしょい。



どうも、休みに入って一週間が経とうとしてますが
全く実感のわいてこない自分でございます。
……何というか、時間が経つのが早いというか遅いというか
そろそろバレンタイン絵も一枚かかねばな。うん。



ちなみに、これ打ち終わったら拍手絵更新予定。
何というか、趣味全開申し訳ないの絵ですがね。
……そして最初に謝っておきます。自分は板前の資料もってません。
なのでものっそい間違ってます。要注意(コラ)



追記にて、プレイ日記をば。
今回は兄貴と妹が暴れてきたみたいですよ。






2009020416140000.jpg



ice「慎さん、せっかくだし今回は一緒に行きませんか?」



12017181_849969724.jpg




慎「ん、了解。久しぶりに二人で行こうか。」




まぁ、関係ないんですがね。A1に下がっちまった&Sに上がれなかった二人が
今回、メインで動かしてきただけです。正直。
あとの奴らは、上がって一回だけやったぐらいなので報告はないです。
しいていうなら、ぱぱさんがもう少しで名人になれる。と言ったところか。
もうすぐ包丁ゲットできるのでwktk。でもGP下がったら終わりなんだよな…(ガタブル)
目標は高くもってマグロ!なんですけど、確かそれは偉人のはず。
……出動回数の少ないぱぱさんが、出来るのかってそりゃあ不安ですがな。
マグロ見たいからやりますけどさ。やってみますけどさ!!(血涙)




んで、今回早速挑んできました。嫁と兄貴。
嫁は…A1の時はまだ調子はよかったんですが、S3になって
3位とったりと、若干調子が悪くなったりしてそりゃもう大変でした。
(というか、上の魔女っ子&赤頭巾にした途端悪くなったわ……うん。)
でも、今回稼いでいるのが漫アゲ。という事もあってか結構助けられた事も多々。
連想やテクニカルで、勘で答えたらあってた。という事もざらじゃなかったお…。
ぜんまいざむらいと、家泣き子レミに助けられるとは思わなかったです。うん。
おかげで漫アゲポイントも順調に稼げ、ついに。




2009020416350000.jpg




箒入手権ゲット!!
これで、自由自在に飛び回ることが出来ますですよ!!




ice「ああ、これで頭のポニテで宙に浮ける……!!」


慎「浮くの!?」




んなもん、浮けません(笑)
浮けたら怖いっつーねん、浮いたら怖い。




2009020615120000.jpg




まぁ、箒ゲットできてないんでまだ杖で我慢ですよ。の図。
魔法少女が何だか懐かしいです。1時代は魔法少女の時もあったなぁ。
個人的には、1の細かいデザインも好きだったんですけどねー。魔法少女。
何で変えちゃったのかなぁ。ちょっとだけ勿体ないです。



そんなこんなで、名人もゲットして何とかS3に残りつつ
逆転ラウンドでは、3すくみや漫アゲ問題に助けられて逆転なども色々としながら
決勝に進んでいき、と結構順調な足取りを進む中。
2位以下でA1に下がる。という危機に面した時のことでした。



ice「こ、これ以上勝率を減らすわけにはいかないのですよ。
   ダイエットで甘いもの我慢している私の身をおもいしれぇぇぇぇ!!」


慎「ちょっ、それ関係ないんじゃ……!!」



妹の暴走に、兄貴もあたふたです。
決勝テクニカルで、相手の糸目さんの誤答の助けもあり何とか勝利。
そして、ようやくゲットした国宝称号がこちら。



2009020615100000.jpg



嫁がテクニカル国宝、やっとこさゲットです。
あとは連想と奪取の職人されてればなぁ……取れてないのその2つだけだよ。
サバイバルですら名人取れてるのになぁ。(でも最近B判定になりました。あうう…。)
連想は慎、とーま、ぱぱさんは取れてるのですが他の面子も取れてなかったはず。
何というか、運ないね!!嫁と新参組!!(涙)



慎「暴走するのもいいけどさ、そろそろ僕もプレイさせてよ。ice。」

ice「あ、はいっ。」



そんな慎ですが、何とかS3に上がれたものの調子はいまひとつ。
3位を連続と、何かと調子は悪かったです。
うーむ、慎はポイント稼ぎやすいんですがその代わり勝率がものひとつ。
57%代は維持してますが、そろそろガタオチしそうで怖いです。彼。
それでも、目指せマジシャン衣装。のためにエンタメ問題を無理やり回収して
5問もらい、2倍して100ptをゲットし、その次のラウンドで残りのポイントを回収し……。



2009020615520000.jpg



ゲットいたしました。マジシャン権。


慎「エンタメは苦手3兄弟のひとつなのに、ほんと頑張ったよね……中身。」


まだまだ、無理するけど名人まで頑張るよ!!
目指すはイッツアショータイム!!のトランプマジックだからね。


慎「というか、ロン毛のマジシャンが見たいだけでしょうに。トランプマジックの。」


それも言うけどね。…とりあえずトランプ手に入れるまでは頑張るよ。何とかして。
お笑い問題回収したら、何とかなるとは思うけどさ。


慎「よく言うよ、WaTの片割れの名前タイポした癖に。」


それ言わないで……徹平ちゃんもウエンツも大好きなんだよぅ(関係ない)



2009020615510000.jpg



あ、あとこれもゲットしたよね。桃太郎。


慎「一気に稼いだ語文効果だね、これは。暫くはこれ着る予定なの?」


だな、黍団子は難しいから暫くはこれで行くけど
持ち物がなぁ。何がいい?あめちゃんとかぬいぐるみとかか?


慎「何で可愛い系なのさ、スポーツカーとかでいいじゃないか。」


いや、何と言うかさ。花束持つとお前ほんとキザに見えるんだよ。
スポーツカーも同じく。ドS兄貴の癖に生意気だからアウト。
だから、いっそ可愛いもの装備してちょっと緩和して……。


慎「……(#^^)」


え、あ、ちょっと待て慎。お前は暴力振るうキャラじゃないだろ。
というか何それ、そのピコピコハンマーなにさ。殴っても痛くないだろ。
え、何だって?側面でたたくから大丈夫だって?
ちょ、そっちの方があぶな……。

























2009020615210000.jpg




※大変お見苦しい映像を見せて、すみませんでした。
  報告終了と、お詫びとして嫁の魔法少女姿をどうぞ。







おまけ ~気になるらしい~


慎「というかさ。」

ice「何ですか?(何だか、やたらすっきりとしてますね…中身殴って)」

慎「いや、僕らってCOMではリルルによく会うよねって話。
  今日桃太郎ゲットする時も、リルルがいたし。」

ice「ですね。リルルさん率高いです。それに何か問題でも?」

慎「いや、何でも。
  リルルもいいんだけどさ、僕にはあってみたい奴がいるんだよ。」

ice「え、誰ですか?オジーさんですか?」

慎「いや、何というか…1ではiceは4回ほど会った事あるんじゃないの?」

ice「あ……彼ですか。」

慎「そう、彼だよ。……一度、対戦してみたいんだよね。」

ice「でも、何で今更彼に?別に何の関係もないでしょう。」

慎「ん、ただの気まぐれ。気にしなくていいよ。」

ice「はぁ……(慎さん、変なの)」






マジでリルルとは会う率高いです。
というか、彼には私が会いたいだけです(きっぱり)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。