スポンサーサイト


りーだーからの





バトンを受け取ったので、答えさせていただきます。
自己設定爆発&名前微妙に借りている。と言うところがあるので
問題あるようだったら即報告を。




では、見たい方のみ続きからでどうぞ。




さぁバトンだ、指定はice…つまり嫁だ。
嫁、答えるからおいd……。



あいちゅ「……(びしっ)」



……あいちゅだとさ、まともに答えられる質問がないのがあるからね。
元に戻りなさい。あいちゅでもOKって言われたけどさ。



あいちゅ「……(しゅーん)」











失敬、では答えさせていただきますよ。



【オリキャラ詳細設定バトン】


◇オリキャラのお名前は?(フルネームで)

「iceです。宜しくお願いいたしますね。」

フルネームっていっても、名前がこれだからなぁ。本名とか決めてない。正直。


◇男性?女性?

「一応女の子です。でも、サラシ巻いて厚底はいたら男に……。」

いや、無理だからね。嫁。


◇年齢は?

「二十歳です。み、見えないとか言わないでください!!」

性格は二十歳以下だけどねー。


◇身長、体重をどうぞ。


「身長は160cm前半ですね。体重は……き、聞かないでください。
 最近、お腹がちょっと気になってきたんですからっ(おなかぷにぷに触ってる)」

だからって、大好きなカルピスまで我慢しなくても。

「ダイエットは、根本的に我慢しなきゃ駄目なんですっ!!」

……嫁よ、それ私に対していってないか?


◇誕生日はいつ?


「……詳細的に、誕生日とか考えてないですよね?」

ない、一応自分が誕生日きたら全員1歳プラスの予定。

「……いい加減に決めてくださいよぅ。」


◇血液型は?


「中身が決めてないそうなんです、私としてはOのイメージが……。」


慎「一応、Aだね。」

とーま「一応、Aだな。」


「ちょっ、何即効で決めてるんですかー!!!」


つーわけで、一応Aです。でも多分彼女はAO型だ。うん。


◇どんな性格?


「何というか、周りからは破天荒とかド天然とか
 おてんばとかドジっ子とか、子供っぽいとか言われてるんです。ほめ言葉はないんですか?!」

そうだな、しいて言うなら笑顔が耐えない。と言うのもあるかな。
というかあまり裏表がない。と言うのもある。だから嘘つくのも苦手。

「すぐにバレちゃうんですよね、ううむ。」


◇見た目は?


「中身さん、お願いします。」

何というか、パステルイエローのポニテにパステルブルーの目が特徴だね。
ふんわりとした髪の毛も特徴かな。あと、結構おっぱいが大きいのとk(殴打)

「………。(モップで殴ったらしい)」


◇職業は?


「カフェレストランでウェイトレスをしています。
 ただ、ちょっと給料が低いんで贅沢とかは出来ないんですが……。」

あれ、でもお小遣いとかもらってるよね。君。

「そうですが……お母さんに仕送りしてるから、その分で減っちゃうんです。」

お父さんには、仕送りしないの?

「………家に滅多に帰らないあの人に、何を送れと?」

…………(何気に凄いこと暴露したな。この子;;)


◇好きな食べ物は?


「カルピスとか、ふわふわたまごのオムライスとか。
 あとはアイスが好きですね。ジェラートとか特に大好きなんですよ!!」

でも、今は我慢してるんだよね。

「……はい(涙)
 あ、でも最近枝豆にはまってるんです。あれ美味しいですよねっ。」

それは酒のつまみだ、嫁。
 


◇逆に嫌いな食べ物は?


「白あんがちょっと駄目ですね……あまり好きじゃないです。」


◇利き手はどちら?


「右利きですね。」


◇どんなところに住んでる?


「えっと、カフェレストランの近くにある一軒家で慎さんとシャオ姐さんと住んでます。
 春からは、とーまさんも移住するらしいのですよー。」

まぁ、古参組と一緒に暮らしてるって事にしてください。


◇何か癖ってあります?


「あいちゅの時、しょっちゅうかるぴすー。って叫んでるみたいです。」

元ネタが元ネタだからねぇ。


◇視力ってどのくらい?


「一応、人並みにはいいんですよ。これでも。」


◇甘党?それとも辛党?


「甘党ですね。辛いのも好きだけど大好きなものが大好きなものなので。」


◇インドア派?アウトドア派?


「これはどっちなんでしょうか……最近行くとしてもたまご君やとーまさんと一緒に
 An×Anやりに行っているぐらいですし……。
 あ、でもお買い物とか行ってるからアウトドアになるんでしょうか。」

男連中は、あまり買い物とかに行きたくないらしいけどね。

たまご「女の買い物の長さは、ホンッと長いんだもんな……。」

……余談ですが自分じゃないけど、うちの姉の服選びは本当に長いんです。はい。


◇得意科目と苦手科目をどうぞ。


「えーっと、一応数学(理系以外)と国語(古文除く漢字系)ですね。
 苦手なのは地理全般……わかるわけないです!!」


◇音楽はどんなジャンルが好き?


「何というか、色々なジャンルを聴くんですが……。」

素直に、最近はアニメ主題歌多いといえ。

「それは貴方でしょうがっ!!(ビシッ)」


◇モテますか?


モテると言うか何というか、コアな客には気に入られるわな。
まぁ、変な事しようもんなら兄からの制裁が来るけど。

「自覚は全くないです、こはね*ちゃんや、やんさん、ツン子ちゃんもとてもかわいらしいから
 私、うらやましく思っちゃうんです。」

……店長のストーカーも全く気づかなかったぐらいだもんね。

「……何の話ですか?」


◇好きなタイプは?


「何というか……私にはないものを持ってる人ですね。
 包容力があって、今の自分を否定しないでくれてそれから……。」

おっと、これ以上話したらいつかノンケになりそうだからカット。

「ひ、酷いですー!!」


◇今まで付き合った人数ってどのくらい?


「今付き合ってる彼を除いたら、1人ですね。
 ……その人には、野蛮だし何もさせてくれないからつまんねー。って言われて
 別れちゃったんですけど。」

まぁ、そいつは今生きてるかすらわからんがな。

「……だから、何の話ですかっ。」


その彼氏とはどこまで?


「前の彼氏とは、ほんっと何もしてませんよ。今思うとしなくてよかったです。」

今の彼氏のは…向こう様の許可を得たらノンケOKだぞ。

「さっきから意地悪ですね…中身さん。」

中身だからね。


◇どんな服装を好む?


「どっちかというとスカートですね。でもちょっと動きにくいのが難点かな……。」

たまにズッコケるしね。君。

「それとは関係ないですっ!!」


◇一番大切なものは?


「家族メンバーの皆や団の皆。そしていつもお世話になっている皆様ですね。
 ほんと何というか……感謝しきれないぐらいです。」

つーか、それ私の言葉なんだが……。


◇最後に補足などあればどうぞ。


「これは中身さんどうぞ。」

私的設定はいりまくりで申しわけないっす。
仮にこれは自己設定まじってのバトンなんで
不快なもんがあったらご報告お願いいたしますですよー。


◇お疲れ様でした。次に回す人とオリキャラを指定して下さい。


「それじゃあ同じ団のひろむ様宅のこはね*ちゃんに渡しますね。」
 あとは、透流様宅のギリジンさんとハチヤ様宅のあんちゃんに……。
 答えたい方がいましたらどうぞ。お好きに持って帰ってくださいませ。」

強制はしませんので、答えたいと思った方のみどうぞです。

「それじゃあ……どうぞっ!!!
 (バトンを、ものっそい剛速球で投げる)」

ちょっ、何で剛速球!!つかそれ危ないから!!やめい!!!





……最後の最後まで暴走乙でした。
バトンはほんと、答えたい方のみどうぞですよ。



コメント

ご指名ありがとうございます(笑)
大変面白そうなバトンですね。
ネタちゃんと練っておきますー。
し・しかしiceさんいい球投げる…ゲフッ(剛速球を掴み損ねてボディで受け止めた模様)

iceさん本当にかわいらしいですよ~。
ダイエット中ですと…?
これ以上痩せちゃったらどうするんですか!
おにゃのこはちょっとくらいぷにぷにしていたほうが
かわゆいのですy(勇者の剣で背後から斬られた模様)

…いろいろと失礼しました。

No title

有難うございますー。
答えるのはゆっくりでいいので
また、暇な時にでもどうぞ~。
あ…;;剛速球の被害者が。
す、すみません。あとで彼女にはしっかり叱っておきますので(笑)

何というか、年頃の悩みってやつみたいです。
実質、やせているように見えても実は
おなかのところがぽよぽよになってる
らしくて、触ったらぷにって音が見事n(フライパンで強打)

まぁ、叫んでいるだけなんであまり気にしないであげてください(笑)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

