スポンサーサイト


テスト終了&学校終わり、つまり……。





3月末まで、夜更かしOKって事ですね。
わかります(ぁ)





テスト終了いたしました。そして学校も3月末までないんで
夜更かしタイムの始まりです。バイト探さなきゃいけないけどね!!





さーて、やってきましたAnAn。
色々手に入れ、色々失ったプレイでしたわよ。
2月にバージョンアップすると聞き、せめて全員S3にしようかと思ったんですが
それもかなわず……悔しい限りです。
と言うのも、他の連中は何とかS3に上がれたんですが
この2人が、上がれずにじたばたしてしまい……。




慎「情けない限りだよ……ホント。」

ice「チーム問題も間違えるし、A1に下がるしで……最悪です。」




バージョンアップでどう変わるのか、若干不安もありますが
とやかく、SSリーグ解禁おめっとさん!!といいます。
だって、夫婦解禁ですよ。夫婦!!
他の連中に任せて、イチャイチャしてる場合ではないですわよ、ボス!!(ぇ)
マル様も復活という事で、オラ。ワクワクしてきたぞ!!(ぁ)
夫婦復活に、心からのお祝いをいたします。瀬賀gj!!




続きから、更にプレイ日記をば。
今回はラクガキもプラス。ただちょっとネタに走りすぎているので要注意。







まぁ、ぱぱさんとたまごは無事S3に上がれたわけですが
ぱぱさんは、無事にグル生師範をゲットし、板前をゲットできるわけです。
ただ、アイテムを順調にゲットしているためか容易にはゲットできないんですよね。
優勝しなきゃ取れないって、結構きついもんがありますわ……本当に。
スペシャルマッチで、成功率やたらと高いから困る。自重せい。ぱぱさん。
地道な優等生とは、まさにこのことです。このまま包丁までいければいいのだけれど。



たまごは、ギリギリS3に。勝率もガクンと落ちました。
ビジュアル勝率も、調子が悪かったのか一気に落ちるわでorz
今は、答案用紙か宝箱を入手するために頑張っております。
お友達からもらったたまごかけごはん用醤油を使って、たまごごはんで栄養をつけながら
宝箱ゲットを目指すのですよ。彼は。
……まぁ、微妙に伸び悩んでるのですがね。悲しい事に。


たまご「俺もまだまだ、レベルが足りないぜ……。」


何か違う気もするけど、まぁいいや。





そんな中、とーまなんですが



12017181_2073531348.jpg



メンバーの中で、誰も取れてない連想名人をゲット。
ぱぱさんは連想師範、慎は連想職人をとっているんですが、名人はこいつだけだったりします。
何気に、称号とり早いのですよな。この人。1の頃誰よりも勝率が低く
誰よりも運がなかったこいつが、ここまで成長したか。と思うと悲しくなります(何故)
そういや、ビジュアル国宝こいつ取ってたっけな。忘れたけれど
iceの次に、ビジュアル勝率が高かったのは覚えています。何故か。
パイロットは、何気に勝ちやすいんだよなぁ。何故だ。



そして、何気に気になってたこの衣装もゲット。



12017181_3932137825.jpg




とーま「……案外、いいかもしれんな(ぼそっ)」


モヒ探偵、見かけても本当に稀なので自分でやっちゃいました。みたいな罠。
探偵衣装は、たまごと慎が持ってるんですがデフォ探偵とロン毛探偵は結構遭遇するので
レアなこいつで実現。モヒ探偵もいいなぁ(・∀・*)
語文が、こいつに関しては結構伸びやすい面もあり
現在、ちょっと師範まで頑張ってみようかなぁ。と考え中。
趣雑が非常に伸びてたんですが、せっかくだから最初の師範は別のにしよう、と思ったのでしてね。
桃太郎は可愛いですしね~。イケメンは着物が似合うといいますし!(違)
武士は諦めました。……地理は無理です(ぁ)




しかしとーま、お前ほんっとーにネコ好きね。
そんなにネコが好きか。あの子に呆れられるぞ。


とーま「……やかましい。別にいいだろう。動物好きぐらい。
     本来ならイヌのヌイグルミも持ちたいんだが、あいにくまだ入手してないんでな。
     虫眼鏡をゲットするまでは、暫くこのままだ。」


成る程ねぇ。まぁ、そんなお前のためにプレゼントを用意したぞ。
ありがたく受け取りなさい。


とーま「……(何か、いやな予感がするんだが。)」




2009013000060000.jpg




とーま「…………………。」



おぉ~♪よく似合ってるじゃないか、とーまw
せっかくここまで似合ってるんだから、思いっきり笑ってもいいんだよ?
さぁ、ほら笑って。笑ってってば。わらえっ!!


とーま「…………………………(ギロリ)」


やだなぁ。私はお前が気に入ると思ってやってるんだぞ?
可愛い物好きなんだから、こういうのをつけてもためらいはないだろう?
さぁ、これで肉球つきのグローブをはめれば完璧だぜ!!
そのまま、「にゃあ」つきでしゃべってみんしゃい!!全力で笑ってやるからさ!!


とーま「…………(゜Д゜#)」











12017181_3094848405.jpg




(ただいま、ねことーまによるマジボッコ中でございます
 嫁のCA画像でも見て、暫くお待ちくださいませ。)






……ゲフ、そこまで殴る事ねぇんじゃねぇのか。あのタマネギ。
と、とりあえずとーまが怒ってどっか行っちゃったので、慎の報告をいたしますです(吐血)



12017181_849969724.jpg



やっとこさ、懐中時計をゲット。
なっかなか伸びない語文を無理やり伸ばし、頑張った結果がこちら。
職人ゲットしたし、マジシャンをエンタメを伸ばそうかと語文を投げなくなったら
出るわ出る、本マーク。いやっちゅーほど。稼いでた時は全然出なかったのに
やめた途端出るわ出る。何このAnAn2の呪い。
エンタメも、地道に稼ぎつつも、何故か答えて稼ぎまくる語文。
結果、もうすぐ師範。と言うところまで来てしまいました。
最高531なんで、師範とっちゃいます。いっそ。
……しかし、奴の性格考えてるとドSな桃太郎になるのですよね。
鬼逃げて。全力で逃げて!!殺される!!(何)



12017181_124002798.jpg



勝利モーションもよかったですわよ、懐中時計!!
しかし、それよりも気になるのが後ろのモヒ勇者。
モヒは、何気に似合う衣装が多いから困る。武将といい勇者といい野球選手といいさぁ。
サッカー選手も似合ってたけど、自分はモヒは渋い衣装系が好きみたいです。
探偵アイテム一通り集めたら、次勇者手に入れようかしら。もう職人ゲットしてるし。
ああ、またたまごがおそろい。と騒ぎ出すわね……。




さて、明日から休みだ……ぜ(ガクッ)







おまけ ~ねことーまの憂鬱~



2009013000360000.jpg



ice「……とーまさん。とーまさんってば。」


ぱぱさん「かれこれ30分もこのままか。
      …まぁ、そりゃあいきなりネコ耳つけられたら怒るわな。」


ice「でも、可愛いと思うんですけどねぇ。
   なでなでとか、してみたいのになぁ。」


ぱぱさん「したら噛まれるぞ。確実に。
      さっき、慎が可愛い~。とか冗談いって頬スリスリしたら
      ものすっごく嫌そうに、顔どけてたからな。」


ice「なつきませんね~。ネコって気まぐれっていいますけどそれ以上じゃないですか?」


ぱぱさん「いや、奴はネコじゃないからな。姫。」


ice「(ん?何で姫って言ってるんですか?)」


ぱぱさん「(言わせてみたかったんだとよ。まぁ軽くスルーしてくれや。)」




ぱぱさん「しかし、こんな姿……好きな子にはみせらんねぇよなぁ。」


とーま「……!!」


ぱぱさん「彼女の知ってるお前は、こんな格好するような奴じゃあないし。
      見た瞬間、ショック受けなきゃいいが……。」


とーま「…………。」


ice「まぁでも、さっきの怒り顔ネコ耳見せられるよりはマシですよ。
   あんなの見たら、確実に泣いちゃいますし。
   ……嫌われちゃいますかもね。もしかしたら。(どきっぱり)」


とーま「………………。」






(……ぐすっ、ぐすっ)






ぱぱさん「おい、とーまマジ泣きしてないか。これ。」


ice「あ、あらら……言い過ぎましたかね。 
   あまり拗ねちゃあ駄目ですよ。って言う意味だったのに。」


ぱぱさん「(恋は人を変えるっていうが、ここまでとはなぁ……。)
      とーま、冗談だから泣くな。大丈夫だから、大丈夫だから、な?」


とーま「…………(ぼろぼろ/ぐずぐず)」


ice「ちび化すると、精神年齢下がるって本当だったんですね……私も気をつけないと。
   ほらとーまさん、泣かないでくださいってば。とーまさぁん……。」


とーま「…………(ぐずぐず)」




そりゃあ、これだけ言われたら誰でも泣きたくなるっての。
一応言いますが、二人に全く悪気はないのですよ。




更におまけ ~コートの行方~



たまご「(もらったコートを着て)……ちょっと、ぶかぶかだなぁ。」




たまごが、真っ先に着ちゃったようでした(ぁ)

コメント

|ω`)チラーリ

|ω・`)「?…何か落ちてる」

つ【猫耳セット】
|ω`)・・・「証拠品、ゲット。さてどうするか…」
|彡サッ

!!

絵チャと聞いて(ry)
研修が入るかもなので平日は微妙ですが、参加できるところは参加させていただきたく…!!

懐中時計、立ちモーション時によーく見ると、動きにあわせて蓋が動いてるんですよね。細かい!
そして慎さんは相変わらずカッコ良くてらっしゃる…!///
桃太郎待ってm(以下は爆破されていて読むことができない)

返信でございます。

ハチヤ様>

とーまからの伝言です。

「……そのまま、廃棄処分してください(ぁ)」

あれから、慎に説教されて大分自分を
取り戻したようです。奴は。
14日を、楽しみにしている、ともお伝えください。との事。
……ネコ耳あんちゃん、想像したら可愛かったでs(爆破)


長井透流様>

実は、絵茶開ける日決めてないですg(爆破)
もし、開けてる時はブログに入り口放置しておきますです~
研修の方は大変かもですが、頑張ってくださいませ!

マ ジ す か(ぁ)
今日やってきたんですが、確認できなかったんで
また確認してきますですよ!
いや、格好よさはそちらには負けますよ!
奴はただのかっこつけですからね~。
桃太郎になっても多分かわらn
(慎に後ろから笑顔で殴られた為、強制終了)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

