スポンサーサイト


個人的メモ(An×An編)





自分の中で、ちょっと考えていた事をメモメモ
見たい方のみどうぞ。







・クイズ関係なしに、実際の頭のよさ



糸目>>ロン毛>ソフモヒ>ヒゲ>>デフォ

・でも実際、ソフモヒとヒゲはあんまりかわらそうなイメージがある。
・糸目は言わずもがな。なめてかかったら痛い目あうタイプ。
・ロン毛辺りは、もう密かに努力してそうだ。うん。


ポニテ>セミロング>>デフォ子>>ショート>ツインテ

・ポニテも言わずもがな。でも実際セミロング姉さんとかわらなそう。
・ショートとツインテに関しては、ひとつの教科がめちゃくちゃ高いタイプ。
 苦手な教科はとにかく苦手。何かしら真っ直ぐ。



多分、こんな感じ↓



ツインテ「はうう……これわかんないよぉ。
      もう、次の試験無理かもしれないぃ……。」
ショート「馬鹿野郎!!諦めたらそこで終わりなんだよ!!」
デフォ「そうだそうだ!!人生諦めない事が大事なんだ!!
     と言いつつ、俺もわかんないけどな!!」
ショート「そんなの、オレだってわかんねぇよ!!」
ツインテ「って事は、みんなわかんないんだね~。
      よかったぁ……ほっとしたよぉ。」
デフォ「わかんないのは放置して、得意なのからいこうぜ。
     それで点数稼げば、なんとかなるって!!」
ツインテ「うん、そうだね。
      得意なのからやっちゃえ~!!」


ソフモヒ「(それじゃあ意味ねぇだろうが……それじゃあ。)」
糸目「(全くです。それに公式間違えてます。皆さん。)




……苦手教科は捨てる。そんな時代が私にもありました(笑)



・運動能力


ソフモヒ>ヒゲ=デフォ>ロン毛>糸目


・実際はそんなに大差ないと思う。本気で。
 糸目も貧相に見えて、実は結構やるタイプかと。
・ソフモヒが一番なのは、個人的設定から。
 奴は絶対バーベル上げとかへでもないと思う(笑)


ショート>デフォ子>>セミロング>ツインテ>ポニテ


・ポニテは逆に、スポーツとかは苦手なタイプかと。
 でも脚力とかは意外とありそう。私的妄想だけど(待て)
 ツインテとセミロングも、そんなに大差ない。実は。
・ショートに関しては……見てからでしょう(コラ)



セミロング「しかし、デフォ子ちゃんが運動得意なのは意外ね。」
デフォ子「私的設定では、あたしラクロスかバレーボール部所属だったから
      そこらへん生かしたみたいよ。」
ポニテ「いいなぁ……私なんか、マラソンとかでも精一杯なのに。」
デフォ子「ポニテちゃんは足速いからいいじゃないの。
      それに、頭もよいんだから~。」
ソフモヒ「……逆に運動能力豊富なお前が考えられん。
      それに筋肉なんてつけてみろ。あいつが泣くぞ。」
デフォ子「あー……確かに。 
      でも、意外と筋肉あるよね。あいつ。」
ヒゲ「まーな。腹は割れてねぇけど。」
ポニテ「あ、はい。確かに割れてませんね。
     それにキレイな身体してますし……。」



全員『……はい?』




ポニテ「あ、いや。別にやましい意味とかじゃありませんよ?
     ただ、回覧板届けようとしたら風呂上りだったのか、それで……。」
デフォ子「いや、それでも上着ると思うんだけど……。」
ポニテ「本当にやましい意味なんてないんですってば!!
     ね、ねぇロン毛さん?!」
ロン毛「……その時、確か回覧板で思いっきり殴られたんだけど。僕。」
糸目「あぁ、そう言えば僕もみました。
    殴った後、ロン毛さん鼻血出しちゃったんで
    慌てて、そのまま家にも入っていったような……。」
ポニテ「…………。」




ある意味、いってはならない事を言ったポニテ嬢。
私的設定では、ポニテとロン毛は隣の部屋同士。
そして糸目は、最上階に住んでおります。
(携帯サイトの設定かえなきゃな……;;)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

