スポンサーサイト


あるよね(修正済)




テスト期間に限って、ラクガキが進む時って(帰れ)





休憩がてらに描いた絵をうp。
この休憩が終わったら、消費者論やらなきゃいけないのですが……めんどいです(ぁ)
つーか正直わからねーよ。友人といってましたがおぼえらんねーよ。
他にも色々あるけれど、これが一番苦痛だわぁ……。
あ、社会福祉論も金曜日あるんだわ。……無理(涙)




どうでもいい話。
もし、新しくカード作れや!!とか命令されたら
女性キャラで、「毒入りスープ」と言うCNで、ウェイトレスを作ってみたい今日このごろ。
元ネタは、分かる人にはわかる。……ちょ、石投げないで。冗談だから!!



いろんな意味で、ごめんなさいネタ祭。
カプ絵ありなので要注意。
……何というか、いろんな意味で壊れた。色々と。
描いてるのが深夜だから、そこらへんの影響なんだぜ。うん(コラコラ)
※名前借りてますので、問題あったらご連絡を。



さぁ、爆弾の準備は出来たかな☆(ウゼェ)







2009012700290000.jpg




ice「ちょ、ちょっと恥ずかしいかも……。」

慎「何言ってんの。
   僕の(1時代の)お古着てるくせに贅沢言わないの。」

シャオ「似合ってるからいいの。あーもう、可愛いわぁ♪」




嫁が、探偵の衣装を着てみました。的なもの(ぇ)
以前、かなーり昔にロン毛とポニテが探偵とウェイトレスの衣装を交換。というのを
やってから、ポニテに探偵衣装を着せる。というのはやってなかったんですが
久しぶりにやって、描いてみたら結構似合ってました。という罠。
何というか、持っていた携帯写メの探偵衣装を参考にしたためか
今まで適当に描いてた事に、今更ながらorzな気分になってしまい
オフであげたあの絵を、もっと適当に描いたらよかった。と非常に後悔。
や、やっぱ探偵衣装は服の柄も重要よね……(涙)



そして、これ慎のお古を着てるんですが
(慎がパイロット衣装なのは。最近ゲットしたから。ただ今の苦手ジャンルは歴史ですg/爆破)
今考えてみたら、ぱぱさんもたまごも探偵経験あるんだから
(たまごは、1時代は探偵衣装でした。一度だけ科学者だったけど)
そのお古でもよかったんじゃないか。と思った今日このごろ。
ちなみに、シャオが着ているのはチャイナドレス。
シャオニイは、普段服はチャイナドレスなのですよ。何故か。
たまにスリットの激しい服着ますが、年考えろt(爆破)




シャイ「と言うか、慎のお古じゃなくても彼の借りたら……
    駄目だったら、ツンちゃんのおにーさんのでも。」


ice「何言ってますか。借りれるわけないでしょう。
   サイズ合わないですし……向こうも困っちゃいますって。」




……ですよねー♪(何)




2009012700310000.jpg




ちなみに、全体像。
……どう見てもズボンが手抜きです。有難うございました。




2009012700300000.jpg




ちゅん「なぁ、慎さんってかなり体格よかったよな?
     どうして、あんなにiceの体にフィットしてるんだ?」

とーま「知らん。俺に聞くな。
     今回ばかりは、俺も詳細は全く知らん。」

たまご「え、昔の慎にーちゃんが細かったって事じゃないのか?」

とーま「んなわけあるか。あれから全然体格も性格も変わってない。」

ちゅん「あっそ……。」




ちゅんと、とーまと、たまご。
衣装がやたらとフィットしてるのに疑問を感じているようです。
いや、そこらへんは裏の事情とかあるんですよ。業者に頼んで縮めたとか
そういう事をしたんでしょう。詳細は全く不明ですが(というか考えてない)
たまごがやたら適当だって?HAHAHA,気のせいではないですか☆(待て)
ぱぱさんといちごがいないのはアレです。スペースがなかったんです。
きっと、画面の見えない所で皆をほほえましく見てるんでしょう。きっとですが。




こっからぶっ壊れ警報。
軽くピンクぶっぱなしてるので、苦手な方はお逃げください。





























































































2009012701110000.jpg


ひっさびさの獣ろんぽに。ケーキ食ってたようです(ぁ)
狼×羊。何気に久々に描いたのでクセがあるというか……。
写メのせいか、ロン毛の顔がデカい。比率が違う。
ポニテもちょっとロリ気味だしなぁ。
自分が何気に何も考えないで描くと、正直顔のロリさとか大人っぽさの範囲の区別が
全くといって可笑しくなる罠。そこらへんは意識しろって話ですね。うん。



妄想はしてるのに、作業は進まない。と言う罠。
うん、勉強しろって事ですね。わかってますって(ぁ)





(おまけ:その後のケモノ達)



2009012701190000.jpg



「んー、やっぱり物足りないや。……食べていい?」

「え?じゃあもう1個持ってきて……。」

「違う違う。……意味、分かってるよね。」

「…………!!!!」





2009012701240000.jpg




「というわけで、いただきまーす♪」

「ひ、ひゃあっ!!」






君達はこの後、狼ロン毛がキツネモヒにフライパンで殴られてるのを想像してもいいし。
そのまま(以下省略)になった。と言うのを想像してもいい(帰れ)






……すんませんでした(脱兎)

コメント

コートが入り用ですか?

|つ【夏物コート(お古)】(クリーニング済)
|ω`)ちょっと寒いかもですが…俺はツン子の買ってくれたのがあるんで。
|彡サッ

久々にktkr!

狼×羊さん懐かしいです! 再燃しますた!!←
で、ドミノ倒し的に某王子とメイドネタまで思い出してしまいさぁ大変です。←←

英仁「2になってコート換えたから1時代の茶色いのがあるけど…うーん、元のサイズのままじゃ流石に大きすぎるだろうねぇ。iceさん細いし。
ま、そんな時こそ僕の出番だけどねっ☆」

何か企んだようです。…全力でスルーしてくださるとありがたいです。

…ありますよねぇ。

こんばんは、てもちんです。

試験勉強しなくちゃいけない時に限って落書きが進む経験は私にもありますよ。…たくさん…。
私も学生の頃は「勉強するぞ」と思って気合い入れてノート広げても、描いている物はキャラクターばっかり…そんな奴でした。
今回のお話を聞いて、何だか数年前の自分を思い出して懐かしくなりました。

アンアンにはまった今となっては学生のうちにもっと勉強しとけばよかったなぁと思いますね(特に数学と化学)
試験頑張ってくださいね~。もしかしたら勉強した内容がアンアンの問題に出て来るかもしれませんし(笑)

コメントありがとうございました。

遅れましたが、返信いたします;;

ハチヤ様>

コートは、ありがたく頂戴いたしましたよ!

あんちゃんのお古、いただいても宜しいんでしょうか…と悩みつつ、
最近、熱過ぎるコートだと暑いんで
薄いのは、助かりますですよー♪

長井透流様>

ぽん、と思いついたのが狼羊ネタだったのです♪
あ、そういや王家ネタもあった……今度久々に描こうかしr(爆破)

慎「英仁君、何を考えてるのか僕にも
   教えて欲しいんだけどなぁ。
   ……面白そうだし(ニコニコ)」
シャオ「……自重しなさい、慎。」

こんな事を奴は言ってますが、お気になさらずスルーお願いいたします(ぁ)


てもちん様>

そうなんですよね、自分もいざノート広げても
他のノートにラクガキばっかりで、気がついたら
1時間経ってる事も少なくはなく……。
そして当日に撃沈、そんなパターンばかりでした。

自分の場合は歴地社がもろですね。もう地理がわかんないのなんのって。
実は、過去に何回も出てきたんですよね。試験勉強の内容が。
……それが、大抵グル生だったりするのですが(笑)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

