

ラクガキ万歳。




……ごめんなさい、これ終わったら試験勉強に戻るから。
これだけは、投稿させてください(土下座)




とりあえず、無言で萌える。と書いてはみたものの
手は、そうもいかなかったようです。
というか、キャラ萌えにしてカップリングサイトなんだがら
たまーにこういうのも、アップしてもいい……よね?(今更か)





中身に投げる用の爆弾の準備が出来た方のみ、どうぞ。






んーと、まずは今回のラウンジが反則だった。と言う事。
瀬賀は一体何がしたいのか。と言うのもありますが。
トーマスとメイ。この二人のやり取りが大好きな身としては
一枚は描くべきであろう。トーマス×メイの絵を。
今まで、マルグレーテ×ピースケは描いたけれども
この二人は描いてなかったからね。
公式でもあんな感じだったし、いちゃついてる絵も描いてOK。という暗示ですし(違)
せっかくだから描いちゃうぜ。と描いた結果がこちら。





2009012501370000.jpg





このごつめのトーマス、
もしくは中身を殴りたくなったら貴方は正常(ぁ)





実質、これメイの手が可笑しかったりとか
トーマスの体制が可笑しいんでうsが、そこはおいといて。
とりあえず、サングラスどうした。というツッコミもなしにしておいて。
お前ら何やってんねん、とツッコまれそうですが
これはアレですよ。ちゅーのt(爆破)
大晦日にカウントダウンライブ、正月にトーマスの実家の島根に行ってるぐらいなんだから
それくらいは済ませてるんじゃ…という勝手な自分のもうすぅおうですよ(ぇ)
他にも、昔の記事で寝言で何かしら言ってたわよ。とか言う記述もあったし
健全な交際とはいえ、かわゆいことはしてるよな?!と思う自分のもうすぅおうです。





どうみても末期だ。健全なトマメイファンの皆様に地面がめり込むほど土下座いたします。
……いや、だってさ。萌えたんだもん。色々首かしげる点とかはあったけどさ。
世間の糸目は、そんなごつくないはずなのに自分が描くと結構ごつくなる罠。
うーむ、トーマスも結構可愛い系のイメージもあるんだけどなぁ。
これはあれか。トーマス岡田君計画のなごりですか(関係ない)





んで、広告といえばそういやデフォのセクハラ疑惑が浮かんでいた
あの広告もあったな。と(1でのサンデー&マガジンタワーのあれ/ぁ)
デフォのセクハラ疑惑もあったし、2では隣同士だったし
ジャンルタワーでは、二度一緒に出た経験もある彼ら。デフォ組。
(そういったら、モヒツイも糸セミもそうなるけど。ここはおいといてください)
デフォスキーも主張してるし、そういやまともに絵とか描いた事ないな。と思って
こうなったら、上の絵(実はトマメイのすぐ下に描いた)の下の
はっちゃけた絵でも描いてやろう!!と思い描いたのがコレ。




2009012501410000.jpg




流石にセクハラ絵は描けませんでした。サーセン。




画質劣化して、読みにくいぞこんにゃろう。と言う方のために台詞カキカキ
「まほーしょうじょ、デフォ子のおでましよっ!!!」です。
デフォのヒーロー服を見事にド忘れし、デフォ子もデフォ子で描きなれてないんで
こうなってしまった。という罠。実質一番描いてないのデフォ子ですしねぇ…(ぁ)
(ポニテ(越えられない壁)>>>セミロン>ツインテ>ショートたん>>デフォ子の順番)
デフォ子可愛いんですけど、自分は他の方がつかってるのを見て
萌えるのが一番好きだったり。だって自分が使うと必ず性格悪くなr(爆破)



とりあえず、この絵なんですが
デフォ子のかわゆさに、メロメロになってるデフォ。と言う事で。
なんつーか、女の子の意外な可愛さに男が負けるシチュエーションって
結構萌えたりします。逆も勿論萌えるですぜ!!(ぁ)
普段は結構おてんばな子が、色目とか使うようになってきたら
絡んでた男の子にとっては、ドキッとする瞬間だと思うんだ。自分。
まぁ、現実ではあまりなさそうですがね。二次元のお話ですよ、二次元の。
時間あったら、本当にセクハラしている絵とか描いてみたいですけd…ゲフゲフ(ぁ)




あ、ちなみに自分はあの広告は尻も腰も触ってると思うに一票!!(待て)




ああもう、深夜って怖いです。勉強してきますっ。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

