

自然科学が上がらないのよ。







ナースのカルテが欲しいのにー。




漫アゲ上がって自然科学が上がらないー。





……そんな毎日を送っております、中身です。
来週はテスト週間なので、金曜日までやれませんがね。
でも、ちょこちょこブログとかはのぞきにいきます。息抜きも必要というしn(爆破)





どうでもいい話。いきものがかりのアルバム買いましたです。
何気に好きなアーティストさんなんだよなぁ。いきものがかり。
ブルーバードが個人的にお気に入り。またアニメ主題歌かよ。と思われそうですが
それとは関係なしに好きなんだぜ。あの曲は。
何気にアルバム収録曲も、いいの多いしなぁ。いきものがかり。
と、安心してたらクレヨンしんちゃんのアルバムも出る。という話が。
あんな良曲ぞろいのアルバム、買うしか考えられんだろう!!
特に昔の頃の曲なんて、超がつく程良曲多いんだぜ?!本当に。



……え?ラウンジはって?
他の人がもう語りまくってるので、自分は無言で萌えてますが何か(ぁ)
とりあえず、瀬賀は何したいんだ。畜生!!




追記から、プレイ日記をば。
ぱぱさんが、不良になりました(なってねぇよ)







2009012121260000.jpg




はい、不良になりました(ぇ)
(全国の金髪ヒゲプレイヤー様、申し訳ありませんでした)



たまご「Σ(゜Д゜;)」


ice「ど、どうしたんですか?!もしかして何かいやな事でも……?!」


ぱぱさん「いや、染めただけだって。
      シャオの命令でな……ちょっとイメチェンしてみろ。だとさ。」



というか、中身の気まぐれなんですがね。
メインが調子悪かったので、ぱぱに変更してその際に髪の毛の色を
チェンジしたくなったので、金髪にしたのですよ。
それからかしら、一度4位を取ったもののかなり調子を戻して一気に3連続優勝。
アイテムマッチにもなったので、パイロット衣装をゲット。
男連中は、パイロットそろえようか考え中。何気にイケメンなのよな……パイロット。
たまごは、学生とったら野球選手を取ろうと思ってますがね。グローブ欲しいけど
スポーツ稼げないのが難点。スポーツなんて分かるか!!(ぁ)



しかし……金髪も似合うなぁ。ヒゲは。




とーま「つか、紛らわしい文書くなよ。
     30代にして不良って、どこか可笑しいだろうが。」




まぁそうだけどね、今までは…ぱぱさん赤色だったじゃん。
イメチェンしたし、別にそういう言い方してみてもいいじゃないか。
と言うかとーま、修行いったんじゃなかったの?




とーま「何でそうなる。
     大学の研究で、大学に泊まってただけだろうが……。
     おかげで寝不足なんだ、あまりつっこませるな。」




なんだ、修行じゃなかったのか。
突然「数日間、バイト休む。」とか言ってたから修行にでも行ったのかと……。



とーま「……(指示棒グリグリ)」



うん、とーま痛い。最近調子悪い時につかってしまい
悪かったから。グリグリやめてくれ。



2009012115540000.jpg




そして…何気にやっちまったぜ。なナース&スクーター。
あわせてみて、似合うから困ると言う罠。
でも、スクーターで普通に街中走るナースって怖いもんがあるよ、嫁。
二輪の免許とったからって、無理だけはしちゃ駄目よ。
※誰もが知ってると思われますが…二輪の免許は、16歳以上で取れます。



たまご「どうでもいいけどさ、中身は取ってるの?」



取ってない。親が危険だから。と言う理由で取らせてくれない。
というか取りたくない。バイクは怖い。



ぱぱさん「ビビリ乙。だな。」




そんなメインなんですが、またS3~A1のスパイラルに陥ったり
名人を目指しているはずの自然科学が全然伸びなかったりと。
GPスランプに陥ると言う悲しい結果に。カルテ欲しいのになぁ……。
歯ブラシは無理かもだけれども、カルテだけは欲しいんですよ。
看護婦にカルテなんて、最高の組み合わせではないか!!(自重)





2009012118510000.jpg




一方、ちゅんなんですがA1に下がったものの再びS3へ。
魔法少女衣装も手に入れてたので、早速装備してこんな感じに。
しかし、ショートたんは魔法少女も似合うなぁ。ツインテ魔法少女が一番のお気に入りなんですが
こう、男の子っぽい魔法少女も非常に可愛いと思うんだ。私。
剣士衣装もゲットしたので、このままレイピアまで頑張ってみようと思います。
まぁその前に、学生カバンですがね。ホームでよくお話する人が
真っ先に学生カバンゲットしていて、内心ショックを受けたのは秘密だぜ!!
(しかも、その人S1まで上ってるしね。勘弁してくださいorz)



しかしちゅんといい、ぱぱさんといい優等生ですわ。本当に。
たまごもかろうじてA1に上ったものの、その前まで大変だったものね。
でも、今の所とーま以外全員A1だったはず……次はとーまで頑張るかね。
じゃないと、いい加減とーまに拗ねられそうだわ。……ヘタレの癖に。


とーま「……(旅行カバン用意)」


ちょ、とーま。それで殴る。とか言わないよね。
ああ、目がマジだわ。冗談だから、冗談だから!!
頼むから、それだけはやめてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!





(中身、気絶につき強制終了)





おまけ ~下僕は主人に逆らえない~



たまご「あれ?にーちゃんは?」


ぱぱさん「寝た。研究で疲れたから暫く起こすなってよ。」


たまご「そっか。にーちゃん凄いクマだったもんな……。
     (それなのに、あんだけツッコめるって言うのも凄いけど。)
     つーかずっと気になってたんだけどさ。」


ぱぱさん「ん、何だ。」


たまご「ぱぱさんって、プレイの時もシャオ姐さんと一緒なんだよな。
     回覧席に、姐さんいるし。」


ぱぱさん「まぁな。俺はシャオがプレイ出来ない代わりにやれ。と言われてるからな。
      シャオも、必ず。と言っていいほど見に行ってるんだわ。」



※私的設定では、AnAn2はクイズに参加しない方も、回覧席にて回覧できるようになっている。
  ice達の場合、1人が参加する場合二人お供がつく事になっており。
  基本、メインが出動するときはとーまとたまごがついていたりする。



たまご「ふーん。じゃあさ、最近ぱぱさんが調子いいのもシャオ姐さんがついてるから?」


ぱぱさん「んー…あいつの前では勝たなきゃ申し訳ないって言うのもあるな。
      ほら、あいつ怒らせると怖いだろ?だから、さ。」


たまご「…はぁ。
     (も、もしかしてぱぱさんが調子いいのも、姐さんの無言の圧力があるからか?
      流石一番の下僕、そこもちゃんと分かってるんだなぁ……。)」




ぱぱさん「(……調子悪くてBに下がった時、悲しそう顔で
       「あんまり、負けないで欲しいんだけどね。」とかぼやかれたら
       勝たないわけにはいかねぇよな……うん。)」





うちの面子は、基本女性には弱いみたいです。
実質、ぱぱさんが急激に調子がよくなったのは…奇跡みたいなもんですがね。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

