スポンサーサイト


ダーク系の音楽とか(追記済)





結構好きな、ワタクシでございます。
何というか、曲調とか大好きなんです。思わず聞きほれてしまうような。
バラードとか、ロックとかも好きですがダーク系統も捨てがたい。
最近は電気式華燐音楽集団とか、妖精帝國とか。
おにゃのこでダーク音楽って、よくないっすか?(待て)
まぁ、最近見つけたからなんですからなんですがね。聴いてて好きだわ。
でも、これ親にはいえない話。実はデスノートの映画をテレビで見ていた時に
「なんとなくキラの気持ちはわかるかもしれん。」と言ったらオヤジに
「お前、怖いぞ。」と言われたもんで……怖いなんてヒドイわよぅ。




ボカロ曲は、違うのが多いですけどねー。カイト兄さんの曲は
好きなのはダークとはちょっと程遠いかな?ミクの曲は色々だし
レンリンも色々。めーちゃんは結構はっきりとした曲多いね。そういえば。
レンリンはシグナルPの曲が大好きですがね。
あと、関係ない話でレンリンとカイミクがすきですが何か(ぁ)



そういえば、今度はルカが出ましたねー。
どんな曲が出てくるのか、個人的に楽しみだなぁ。色々意見はあるけど。
がくぽ曲は好きなの多いですけどね、ルカはどうなるのかなー。



あと、どうでもいい話。
今更ながら世界樹Ⅱ始めました。今までおかーちゃんがやっていたんですが
現在幻水DSをやってるもんで、3月末になったらドラクエ9もやるらしいですよ。
……セブンズドラゴン薦めるかな。母はRPG好きだし。
あ、あとMOTHERも。まぁまず自分が最初にやり直すけどね。
アナを嫁の名前にしてみたり。とか……冗談ですってば。石投げるな。



追記にて、更にだべってます。






そんな、世界樹での現在のパーティ。




現在のパーティ。


たまごごはん(赤髪ソードマン♂)
もーまんたい(おっさんパラディン♂)
ice(姫ブシドー♀)
とーま(たまねぎメディック♂)
まこと(金髪アルケミスト♂)


シャオニイ(金髪ダークハンター♀)
ちゅん(地味子レンジャー♀)
まだらめ(茶髪ガンナー♂)
いちごパフェ(金髪ドクトルマグス♀)



元ネタは言わずもがな、もろです。はい(ぇ)
いちごやまだらめは、もうちょっと強くなってから育てようかと。
でも、ガンナーはあたりにくい。という弱点があるらしいですがね。
とりあえず、まことが核熱覚えるまでは保留ですわね。
核熱覚えるまでは、本当に彼足手まといです。悲しいことに。
他の覚えさせろ。だって?こだわりなんです、見過ごしてください。




iceはどっちかと言うと、メディックで回復のイメージがあるんじゃないの?と
思われそうですが本人が選ぶとしたら、速攻でソードマンかブシドーかな。と。
たとえメディック選ぶとしても、彼女きっと殴りメディック選ぶよ。絶対(待て)
「後衛で回復なんて性にあいません!!前衛で殴るのみです!!」と。
……でも、実質AnAnのとーまは馬鹿力設定だよ。とーま。
そんなとーまも、後衛で回復だよ。ice。わかってるのかい(ぁ)




ぱぱさんに関してはもろです。他にあうのなんてあるか?と。
それと、シャオニイとあわせている。という部分もありますがね。
シャオニイはいっそ、金髪アルケミスト♀にしようかと思ったんですが
元ネタが姐さんだし、ちょっとはっちゃけてもいいかな。と
でも、実際鞭ふるう姐さんなんて見たくないですわわわ(((゜Д゜;)))
あくまでも個人的にイメージですので、石だけは投げないでください。お願いですから(無理)
ただ、今回のパラディンが攻撃弱いんで……下手したら2軍落ちの危険が。
STR上げたらいいのかしら。それでも無理な気もするけど(ぇ)
とーまをメディックに選んだ理由は、ソフモヒに近いのがなかったからです。
……攻撃弱い、回復担当ですがね。まぁ奴真面目だからいいか。
慎が核熱アルケ目指してるのは……見たら分かりますよ、ねw




とーま「実質、笑顔で核熱ぶっ飛ばしてるお前を想像したら怖いがな……。」


慎「やだなぁ、とーま。僕がそんなことすると思ってるの?」


とーま「……やりかねん。」


慎「まぁ、すっきりするならやるけど……実質、どっちかと言うと
  ジリジリ攻める方がすきだからねぇ。ダークハンターの方があってるかもw
  鞭と毒でジリジリ、とね♪」


とーま「うん、そっちの方が怖い。自重してくれ。」



というか、実際好きなダークハンターは褐色DHなんですが
彼がそんな格好しても、違和感あるからやめて欲しい。というのが正しいかも(ぁ)




そんな彼らの、いきなりですがAnAnの次なる目標



ice…ナースのカルテ

慎…マジシャン(でも無謀になってきた)

とーま…探偵グッズ(学問系の職人系全部そろえてみるか)

たまご…学生(まぁ、師範手に入れてるからもうすぐかな)

ぱぱさん…料理酒(このまま、グル生師範いきたいなぁ)

ちゅん…学生鞄(でも、思うように稼げない罠。悲しきことや。)




スペシャルジャンルが始まった際は、参加賞とかで
手に入る衣装とかが欲しいなぁ。と思う今日このごろ。
…ウェディングドレスとか、さw(待て)





おまけ小話 ~わんこのぬいぐるみ~


とーま「ice、お前犬のぬいぐるみ手に入れたんだってな。」


ice「あ、はい。それがどうか……(はっ)
   ……そういえば、お好きでしたね。」


とーま「別に、そういう意味で言ったわけじゃあないんだがな。
     ちょっと見てみたいな。と思っただけだ。」


ice「何も言ってないじゃないですか、全く。
   (最初、猫のぬいぐるみをいとおしそうに抱きしめていたの誰でしたっけね…)
   持ってますよ。見てみますか?」


とーま「……あぁ。」



(ice、いぬのいぐるみを出してとーまに渡す)



とーま「……(若干、顔が幸せそう)」


ice「とーまさん、今3段でしたっけ?
   ……まだまだ、道は遠いですよ。」


とーま「分かってる。見てみたかっただけだ。
     別に、欲しいと言うわけじゃあ……。」


ice「ペットショップ前で1時間は当たり前、の貴方が言っても
   説得力ありません。色々と。」


とーま「うるさいな……最近は、控えようと思ってるんだ。
     あんまり、あんな姿見られたくないしな。
    (見られたくない人が、出来てしまった。というのも事実だが。)」


ice「見られたくないって、もう写メとか撮られてますよ?慎さんに。
   あと、ねこのぬいぐるみ持っていた時楽屋でものすっごく幸せそうな
   顔しながら見つめてましたよね。それも撮られてます。」


とーま「Σ(゜Д゜)」




とーま「というか、お前は持たないのか。ぬいぐるみ。」


ice「専用アクションみたいからって、中身が持たせてくれないんですよ……(しゅーん)
   あのぬいぐるみ可愛いのに。マグロちゃん(ネコ)とか、
   シメジちゃん(ウサギ)とか、ハラミちゃん(イヌ)とか……。」


とーま「……ネーミングセンス皆無だな。」






とーまは、犬とか猫とかにめっぽう弱いソフモヒです。
でも、ぬいぐるみシリーズは本当に可愛いと思うんだ。私。
ポニのネーミングセンスのなさは、スレより抜粋。……もっといい名前なかったのかな(ぁ)

コメント

なるほどなー^^

|ω`)ミタゾー
|彡サッ
なんだか得意げに逃げていきましたが、バラの花束持って「ラーメンつけめん俺あんちゃーん!」とかやってるレベルのお前が言うなと(ry
にしても、美味しそうなネーミング…w
マザーはオススメです。是非フライパンを持たせて頑張ってくださいね!

Σ(゜Д゜)

見られたぁ!!(笑)
で、でもあんちゃんがそんな事してるの
想像したら、可愛くてしゃーないんですが(ぇ)
…そんな見られた本人は、現在山へ修行へ行っております(ぁ)

……ダイエット中だから、お腹すいてたんでしょうね。彼女。
ちなみに、あの後マグロちゃんは持って行きましたw
フライパンはいいですよね…といいつつ、マザー現在友人に貸し中なんですがね(ぁ)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

