スポンサーサイト


本日の懺悔




詳細は、また一眠りしてから書くんだぜ。
とりあえず、今回はまず懺悔なんだぜ。




※一応、名前は伏せさせていただきます。









「……ブラボーの嵐って、ブラボーしまくる事ですよね。」


「だな。」


「結局、出来なかったみたいだな。約束したのにー。」


「……これは、本当に彼に申し訳ありませんでした。」


「だね。でもこればかりは仕方ないんじゃないの?」


「ですけど、言ってる事とやってる事が違うような気もするんです。」


「いや、中身もあのマッチングはかなりびびっていたんだから。
 しかも、もう1人のマイミクの方とブラボー合戦していたのも理由のひとつだろう。」


「ですけどー……。」


「あとで、俺からも謝罪の品を送っておくから
 部屋の隅で体育座りするんじゃない。怖いぞ。」


「……はい。(ずーん)」


「……;;」






「(本人かどうか分からないけれど
 何であのリーグにいたかは不思議なんだけどなぁ。
 とーま兄ちゃんと試合見てたけど、まさかあの人が出るとは思わなかったな。 

 とりあえず、あそこにあの学者デフォ君いたらおしゃべりしたかったよ。俺。)」



「(本当は俺がお相手したかったのだが……俺、今A2だからな。
  刺客狙いとはいえ、妹ばっかつかってる中身にちょっと恨みを覚えたぞ。
  そして当の自分は、もう1人の知り合いの方と決勝進出。
  ……運がいいのか悪いのやら、よくわからんがな。

  とにかく、あとで和菓子屋にでもいってくるか。)」






ブラボー嵐、思い切って送れずすみませんでした。と謝罪はします(涙)
会えたのは嬉しかったけど、それだけが心残りなんだぜ!!
……詳細はいつか書きます。勘違いだったらヤバスなので。
いや、あれは本人ですよな。本人ですよな?
サブカといえ、あれは本人で合っています……よね?




間違っていたら、報告宜しくお願いいたしますっ!!

コメント

(こっそりと…)どうも本人です~。
あのときiceさんと対戦したタマネギ科学者ですー。

メインがあの状況で何でサブカがあのリーグに行けちゃったかは
自分でも不思議で仕方ないのですが
マッチングしたときは舞い上がりただただあわあわしてしまいました。
とてもとても嬉しかったのです…!

ブラボーは…自分もすみませんでした。
緊張しまして…今だ自分から開幕ブラボー連打はしたことがなく(泣)
しかもうっかり昇格してしまったものですからそんな余裕すらなく!
邪魔しちゃいけないかなーと思って正解したときに贈るのが精一杯でした。
…とはいえ申し訳ないのでうちのタマネギからお詫びの品を。

つ「たれぱんだも好物のすあま×人数分」

今日の問題でおなじみ(笑)
すあまは自分も*りおんも甘すぎなくてすきなのですよー。

ついでに言うと、デフォもいましたよ。一緒に見てました。
たまごくんが居たならそりゃー仲良くおしゃべりしたかったですよー。

…てここまで書いてこの記事*りおんとふーたの事じゃなかったら
本気でKYなんで消しちゃってください。恥ずかしい…。
ではでは、対戦ありがとうございました。
またお会いしましたらよろしくお願いします。

大当たりでございますのよ。

はわわ、今晩和!
今お茶を出しますゆえ、どぞどぞ(ぇ)

いや、本当に色確認してたらマッチングになって
ぼーっとしてたらりおん君の名前があったので
本当にびっくりしました。
嬉しくて思わずゲーセンで発狂したぐらいですし(迷惑)

いや、もうブラボー大歓迎ですよぅ。
あまり返せなかったのが申し訳ないですが。
そして、すあまもいただいて……本当にありがたい。
皆でちゃんと均等にわけて、食べさせていただきますです。

ありゃ、やっぱりいたんですねー;;
もう、多分かなりおしゃべりしたかったと思います。
もし出会えたら、おしゃべりしてやってください。…ぎゅーもついてますが(待て)

本当に対戦ありがとうございました!!
次であう時は、是非メイン同士で!!
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

