スポンサーサイト


えへへへへ(変態)



いやぁ、いかんとす。
おくさんはいかんとす。




………奥さんは、いろんな意味であかんどす(ぁ)






(中身が壊れてどうもならんので、詳しい理由は続きからでどぞ
 いろんな人の名前を借りてますので、駄目だったら連絡どうぞ。)








12017181_2135031426.jpg



ice「こはね*ちゃん達のカタキは、とりましたよ!」


ちゅん「ポンド、だっけ?また突然だったよな。
     しかも、予選でぜんっぜん自重しなかったし。」


とーま「ロビンソンも…微妙にな。だが今回は勝てたからよしとするか。」


たまご「俺は何度もフルボッコにされたけどね…(涙)」



ポンドが出てきて、真っ先に思い出したのがこはね*ちゃんでした。
昔、そういやそんな記事書いていたよなぁ。と言うのを思い出して。
勿論、ボッコにしましたですよ。チーム団員のカタキはとった!(いつの話だ)
最近のCOMは、ちょっとずつ自重し始めているような気もします。
スタッフ、ちょっとずつ改正しているのかしら。もしかして。
以前の彼らには、ほんっとーにフルボッコにされましたからね。
今でもたまにボッコにされますが。何度も何度も(駄目じゃん)




12017181_2168513810.jpg



たまご「何というか、最近のねーちゃんはメキメキ成長してるよね。
     こんな格好していたのが、嘘のようだ。」


ice「ちょ、その写真どこで見つけたんですか!?
   恥ずかしいから、かくしてください。今すぐ!!」


とーま「今更、隠すもんでもないだろう。以前あんな写真出しといて。
     しかも、実は本業の彼女より先にタンバリン出していたから
     撮ったけど、今まで隠していた。という事実もある癖に。」


ice「それも禁句ー!!言っちゃあ駄目なのです!!」




……マジです。実は先にタンバリンとってたんですが
ネタバレになったらいかんと、今まで公開せずにいました。
流石に失礼だしね。本業の方が何倍も可愛いんだい!!
自分はあくまでも「元」アイドルだしね。しかもカード紛失しちゃったし!(涙)
過去の栄光なんて、追っちゃあ駄目なのよっ(ぇ)




ちゅん「まぁ、もしこの衣装で歌うとしたらどんな歌を歌うんだ?」


ice「これですかね。」






とーま「アニメ曲自重。しかも中身は曲が好きなだけだろ。」


ice「……良曲なんですよ。これ。」




ガンダム種は微妙だけど、この曲は好きなんだぜ!



12017181_2937841723.jpg



ice「えへへ、あとたまご君とおそろいにしてみました。」


たまご「おそろい!!(キラキラ)」


ice「個人的に気に入ったみたいです。この色が。
   基本淡い色が大好きなこともありますが。橙も捨てがたいけどこれもいいなwと。」


たまご「わかりやすいなぁ。でも何だか嬉しいなぁ。
     ねーちゃんがおそろい喜んでた理由が、よく分かるぜ。」


ice「(こはね*ちゃんのあの格好見て、いっそ団の皆で
    姉妹みたいな写真とか撮りたいと思ったなんて
    恥ずかしくて、絶対いえませんけどね…/てれてれ)
   この色、白に近いでしょう?だから清楚な感じもするんです。
   成人式にも言ったし…大人の一歩には、ちょうどいいかなって。」


とーま「肝心の称号は、取れてないけどな(どきっぱり)」


ice「だーかーらっ!!禁句だって言ってるでしょう!!」



薄青の萌え効果は、かなりのもんです。
清楚。といったら可笑しいもんがありますけどね。でも大好き。
見た瞬間、思わずあらら。と何度も連呼。
可愛いのですよ。たまごの時よりも効果がでかかったです。
嫁といったらオレンジですが、こっち気に入りました。ごめんなさい。
気分が戻ったら、またオレンジに戻しますのですよ!!




12017181_1517794494.jpg




ice「そういうとーまさんだって、本業忘れてるじゃないですか。
   とーまさんといったら科学者でしょう、全国の皆さんに謝りなさい。」


とーま「……気分転換ぐらい許してくれ。
     以前から、ちょっとあこがれていたんだから。」


ice「そうですけど、1でパイロットになれたのってちょっとの間だけでしょう?
   せっかく科学者の姿をあこがれてくれてる人がいるんですから……(むぅ)」


とーま「中身は結構気に入っているんだぞ。この格好。
     まぁ、もう満足したらしいから気分が変わったら変える。とだけ言っていたが。」


ちゅん「じゃあ、基本は科学者のままなんだな。
     まぁ…その方があたしも落ち着くから、そっちでいて欲しいな。」


たまご「そもそも、目が悪い時点でパイロット無理だしね。
     衣装だけだね。ぱいろっとーまにーちゃん。」


ちゅん「だな、ぱいろっとーま。」


とーま「…………。」




いや、パイロット&キャリーケースが結構可愛いんで
思わずパシャリ。と。以前からちょっとやってみたかったんです。
とーまは目が悪いという事もあり、パイロットは衣装のみ。と言う
悲しい結末があるんですが…あれ、パイロットって目が悪くてもなれたかしら。うーむ。
それでも、とーまは科学者が一番似合ってるので
パイロットになる確率は低いかと。まぁパイロッとーま出会ってしまったら
宜しく。という事で(パイロッとーまに何もツッコまない件について)




12017181_1033503780.jpg




ice「まぁまぁ、とーまさんがパイロットなのはもういいとして。
   皆さん。ご飯にいたしましょう?」


ちゅん「お、iceってばごはん取れたのか?」


ice「はい、もう何度もボーナス賞金マッチングとか続いて
   『自重せぇぇい!!』と何度も叫んだみたいですけどね。
   なんとか取れちゃいました。コシヒカリの炊きたてごはん。召し上がれ♪」


たまご「(生卵+出汁醤油持参)いっただっきまーす!(はぐはぐ)」


ちゅん「(のりたま持参/はぐはぐ)」


とーま「(松前漬け&もろきゅう持参)……一応聞くが、お前ちゃんと米洗う時
     金属類外したよな?」


ice「え、一応外してますよ?もうつけてますけど
   ……とーまさん、細かいです。」


とーま「よくない。一応料理するときは外しておけ。最低限のマナーだ。
    (飲食店では、基本料理中は金属類等をつけて作業するの禁止。)」


ice「はぁい。でも今つけるのは許してくださいね?」


とーま「まぁ、今は許そう。今は……な。」


たまご「(もごもご)はへ?ねえはん……」


ちゅん「……飲み込んでから話せ、きたねぇだろ。」


たまご「(ごくん)いや、姉ちゃん手とかに金属類つけてたっけって。」


ちゅん「そういやつけてなかったな。今まで。
     バイト中はいつもと変わらねぇし、気づかなかった。
     ……なんでつけてるかは、想像はつくけどな。場所で(左手じー)」


たまご「……?(全くもって理解しておりません)」




そんなこんなで、ごはんもゲットしましたよ。と。
台詞がゲキヤバです。かわゆすぎます。本当に。
ポニテの声と台詞が、またあうんだこれが!!
ただ、これをゲットするために多大なグル生GPを犠牲にしたので
国宝の夢は費えました。……暫くは乙姫の装備と
ナースのために、学問系頑張ります。うん。
あ、向こうで書くの忘れていたけどリーダー。ちゃあんとCAの事は
忘れてないんだからね!!ちゃんとCAは取るよ。リーダーのコスするよ!!(ぇ)




しかし、今回は衣装取りづらくてほんっと大変です。
今の所、一番衣装もってるの誰だったかしら。それすら微妙になってきたという
怖い罠。一応嫁だとは思うのですが。
もうちょっとGPシステム緩くならないかしらー……本当に。




それでも、頑張るけどね。うん。





『おまけ ~とーまはスクーターをゲットしたらしいです~ 』



慎「あれ?とーまは?」


シャオ「ん、何だか新品のスクーターゲットしたから乗ってくるって。」


12017181_2876870604.jpg


慎「……あの格好で?」


シャオ「みたいね。以前から欲しかったみたいだからるんるんで乗りにいったわよ。
     iceの借りたら、よかったのに。」


慎「妹のを借りるのは性にあわないんだってさ。彼曰く。
   しかし、これで送るのとか楽になるねぇ。とーま。」


シャオ「……いや、多分危険だと思うわ。今の彼には。」


慎「そうかなぁ。僕は見てみたいけど?(ニコニコ)」


シャオ「……(ふっ)」




ちなみにとーまは基本、1人乗り派です(ぇ)



コメント

やっぱりタンバリン可愛い…(*´∀`*)

以前コメントで「アイドルはタンバリンも可愛いですよ」って
言ってたのを思い出して、うすうす
「先輩、もうタンバリン解禁してるんだな」とは気づいていたのですが。

…大丈夫です、iceさんまだまだ十分現役アイドルで食っていけますって!

ウェイトレスもアイドルもおくさんもちょう可愛いなんて反則ですーー!!
特にごはん装備おくさん…萌 え 殺 す 気 か!と(笑)

…ていうかうちの子がスローペースなために
今までいらん気遣いをさせてしまったみたいですみませんでした。
もしマジシャンになったら遠慮なく写真あげてくださいね。
特に慎さんとか慎さんとか(爆破)

そしてパイロッとーまさんもうちの栗は置いといて好きな格好をしてください。
「どんなとーまさんも凛々しくて憧れです!」と言ってましたから!

ついついうちのこのコスプレやら金属類ネタ(お幸せに!!)に
盛り上がって暴走してしまい本気で失礼いたしました。

No title

はい、実はあの時すでにタンバリンを…w
でも、本業のそちらのを見るまでは
絶対写真は公開しないぞ!と決めていたので(笑)
嬉しい言葉有難うございます♪
でも、アイドルはそちらのかわゆーいお嬢さんがいるので
自分は、ウェイトレスとして影から見守らせていただきます(ぁ)

ポニテ奥さんは本当に凶器ですよ。
あのボイスであの台詞はやばいです。本当に。
鼻血何回出した事か(自重)

いやはや、自分がそう考えていただけなんで
そちらはおきになさらずですよ!
慎のマジシャンに関しては、道は遠いんですが
地道に頑張っていきたいです。本当に。
そして、りおん*君の言葉には
とーまはそ…そうか。とだけ言ってましたが
影でかなり照れていたようです。ツンデレめ!(関係ない)

金属類に関しては、嫁には適度に自重を。とは
言っておきますです(ぁ)
それと、今日は…マッチング有難うございました!
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

