スポンサーサイト


成人式に、逝って来ます(追記済)




26278793_3904807922.jpg




たまご「うわぁ、姉ちゃん可愛い!!」

ice「中身が成人式らしいので。おめかししちゃったのですよ。
   かと言う私も、二十歳なので同じく成人式なんです。
   ……うふふ♪似合いますか?」

たまご「似合ってるよ、すっごく!
     でも、何でちび状態なの?」

ice「授業中に描いたラクガキだから、仕方ないですよ。
   一発で思いついたらしいですし、先生に見つからないように描いてたらしいですから。


たまご「だからかぁ。 
     でも、その格好だと姉ちゃんちっちゃいし、まるで馬子にもいs……。」




26278793_914768326.jpg



ice「 」

たまご「……いや、冗談です。すみません。
     あとでカルピスおごるから、許して……な?」

ice「ならいいんです、年上には口を慎みなさい。ね?」

たまご「は、はーい……(姉ちゃん、目がマジだ。こええ……。)」




ちゅん「んで、貴方は何やってんですか。慎さん。」

慎「いろんな人に、iceのあの格好のメール送ってるんだよ♪
  可愛いし、見せてあげたいなぁ。と思ってさ。」

とーま「……あとで、怒られても俺は知らんぞ。俺は。」

慎「え?あんちゃんの所には、普通にとーまのアドレスで送ってるけど?」

とーま「Σ(゜Д゜;)」

慎「あ、あと成人式終わった後…An2での成人の日の刺客期間は
  うちの店、ウェイトレスは可愛い着物着用期間にしたから。
  勿論、ちゅんにも着て貰うよ?これ命令だから。」

ちゅん「Σ(゜Д゜;)」



ある意味犯罪だ、慎よ(主に前者)
という事で、成人式に参加してまいります。
……といっても、多分式に出た後は即効家に帰って着物脱ぐのが
オチだと思いますががが(ぇ)
そういや、iceも二十歳設定だよなぁ。と思い出して
彼女にも着物を。いや、前々から彼女には着せようとは思ったけどさ。
実質、こんな浴衣みたいな着物きている人。普通にいないと思われます(きっぱり)



というか、勝手に名前を借りて申し訳ありませんでした(土下座)





えーっと、帰ってきました。結構前にもう帰ってきてたけど。
爆睡しておりました。朝3時起きはやっぱりきついんだぜ!!(ぇ)




んで、着物の感想なんですが



nikki1.jpg



死にました。



……何というか、着付けヘタクソなんでしょうか。
胸しめつけられるわ、軽く頭痛するわの三連続。
正直しんどかったです、倒れそうでした。本気で。
眠れない、寝転がれない、深く座れないの3連続もあったので
ある意味苦痛というか、胸に走る鈍痛の闘いでもあったというか。
成人式終わった後は、即効で着物脱いで、化粧取って、髪の毛ほどいて
ご飯食べた後、寝ていた記憶が。
……他に用事とかなかったのかって?二次会とかはって?
お酒も飲めないのに、1万円払って元取れるわけないわよぅ!!(涙)
それに、鈍痛走ってるのにこれ以上我慢してたら……倒れます(ぇ)




それでも、懐かしい人達にあえて嬉しかったです。
皆、雰囲気的には変わってなかった感じでした。
ただ、1人がアドベンチャーワールドで仕事している。とか
就職内定決まった。とか言う情報を聞いて、内心あせりもしましたが。
わ、私大丈夫なのかしらー!!




というか、チアリーディングを見ていた時に
おにゃのこが足あげて、スカートから赤いブルマ(パンツ?)が見えた瞬間
男子が思いっきりテンション上がっていたのを見て、思わず苦笑。
いやいや、そこ興奮するところじゃあないだろ。とw
まぁブルマが苦手な男なんて、いませんがね!!(自重)




しかし、男子は楽でいいなぁ。とも思いました。
スーツ着ればいいし、袴は自由だし。
(ただ、袴着ていたのは不良ばっかりでしたが。母いわくかっこつけだろう。と)
でも、袴萌えーな自分にとっちゃあ
フィルターを換えたらいいだけのお話。……やっぱり袴はいいわぁ。
袴大好きです。スーツも大好きだけど袴はもっと好きです!!(だから自重)




いじょ。新成人の意味わからなすレポートですた。
……逃げます(脱兎)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

