スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラー服を脱がさないで(意味不明)





ある意味、昨日の日記をはやく下に下げたいが為に
投稿した。と言っても過言ではないかも(ぇ)
明日早いんだけど、眠れなくなった。といっても
過言ではないんだぜ!(待て)




そんなこんなで、おにゃのこ達のプレイ日記でも。
相変わらず、暴走しております。要注意。





ナースの入手の方が早いかと思いきや



12017181_1368765675.jpg



こっちが先手でした。という話。
いや、ナースもちゃんと目指しますけどね。うん。
とりあえず、乙姫ゲットしました記念。乙姫かわゆいよ乙姫。
実質、ロケテでツインテ乙姫を見てかわゆいなぁ。と連呼してましたが
実際みてみると、かなり来るもんがありますね。これも。
水色になっているのは、何気に2になったら
青系統の目の色にしようと決めていたからだったり。そして今回
早速実行。パステルブルーを確かめるまではこれかな。目の色は。
慎が赤なら、嫁は水色。対照的なイメージ。という事で。



瀬賀は今回、女の子衣装かなり優遇しているなぁ。
セーラー服といいナースといい奥さんといい、これでバニーガールが出たら
本当にもう、どこまでいくのか。と不安にもなりますがね。
女子優遇するのもいいけど、男の子の存在も忘れないでね……瀬賀。
おねーさん、ちょっと心配になっちゃうよ。




そんな彼女ですが、一度A3に下がった後に一気に上がって
現在は、ギリギリS3と言うがけっぷちにたたされております。
しかも、最近のプレイ全部が2位と言う、ある意味奇跡の成績。
(本日も本日で、きんぴらごぼう。の問題に救われました。
 あとはなます。とか。どんだけなんだ……。)
原因は分かってる、星争奪戦で相手が大抵自爆しているからだ(ぇ)
基本、相手がグル生問題自爆してるんでその影響で
☆ゲット。という確率も増えると言う……いいのかなぁ。
そして、現在グル生名人もあっという間に取れたという快挙が。
これで、しゃもじがゲットできるんだぜ!!(ぇ)

そして…あの方の8日の問題に関しては
そうきたか!!と関心しちゃったり。…センスってすばらしいと思う。うん。





2009010717200000.jpg




そんな中、ちゅんはめでたく賞状ケースをゲット。
学者のこのポーズは、かなりかわゆいです。やばいです。
何気に、ちゅんをつかってたらショートたんに愛が深まるからやばい。
カード使ってると、本当に愛が高まるから不思議ですよね……。
あと、赤×金の組み合わせが意外といけるという事に今更気づく。
赤髪と金目との相性、何気にいいんですよね……気に入ってからずっとこれです。
嫁を水色にしちゃったからなぁ。暫くはこのままかも。






……ま、髪の色とかはそのまんまにするんですが
この勢いで、実はちゅん。25クレ過ぎるまでに趣味雑学師範になったのですよ。
趣味雑学師範もらったらゲットできる称号、何かご存知ですよね。



2009010717220000.jpg



ちゅん「うう……22にもなって、こんな格好なんてっ!!」



前回もぼやいていた通り、セーラー服をゲットしてきました。
実質設定年齢とはあわないのですが、セーラー服とショートの組み合わせって
本当に可愛いです。実質着せてみてかなり似合ってるからびっくり。
セミロングおねーさまや、ツインテが着ている所は目撃したんですが
ショートに関しては、動画でしか見たことなかったからなぁ。
頭の中で、どうしてもタッチが流れてしまう辺り
ちょっと可笑しい自分がいます。有難うございました(ぇ)
ちなみに、嫁に着せる予定は今の所ありません。
原因?色々ありますが、年の問題もあるでしょうに。



ちゅん「……待てコラ。二十歳の奴が駄目でなんであたしがOKなんだよ。
     そこらへん矛盾してるじゃねぇか、詳細を言え。」



似合うからだよ。ちゅん。それだけだ。(ドキッパリ)







2009010717320000.jpg



そして、これが勝利時の画像なんですが
……似合うんだけど、寒そうだよなぁ(ぁ)
学生カバンを手に入れるまでは、暫くはちゅんはこのままで。
たまに気まぐれに、賞状ケースに変えますけどね。セーラー服がこんなにも
個人的にヒットするとは、思わなかったんだぜ!!
あ、でも自分どっちかというとブレザー派d(爆破)




そんなこんなで、彼女もあと一回勝ったらS3というピンチに。
(というか、3位以上でS3リーグといった方が正しいかも)
しかも、ちゅん今まで4位を一度もとった事もないし、降格もした事がないと言う
優等生カードの1人だったりします。以前のぱぱさんのようなものです。
……男連中はしょっちゅう降格してるのにね、女子は優秀ですな(笑)
たまごに関しては、やっとA3に戻れましたし。ぱぱさんもギリギリA3。
とーまと慎に関しては、やっとA2という結果。何この差。
空しいにも程があるんだぜ、いろいろと。




ice、ちゅんと来て……次は誰が上がれるのか。
正直、男連中は踏みとどまるところしか想像できない、わが子ら。情けないぞ。
もっと頑張りなさいな。紳士同盟組んでるんだから!!(関係ない)






本日のおまけ
『とーまのあのラクガキの謎』


12017181_354115363.jpg



ice「結局、あのツインテのラクガキって何だったんでしょう。」

ちゅん「さーな。あたしに聞かれてもさっぱりだぜ。
     とーまの場合は、変な理由だったけどなー。」

ice「変な理由、ですか?」

ちゅん「ああ、どうやらあのラクガキ。とーまが寝ぼけて描いたらしいぜ?
     どういう経歴で、ふざけて描いたのかはさっぱりだけどよ。」

ice「とーまさんがそんな事を……否定していたのに。
   えっと、もしかして好み。とかではないですよね。」

ちゅん「どうだろうな。何かを説明する時に描いていたみたいなんだけど
     当の本人が、その記憶がないらしいし。」

ice「そこは『勝利の方程式』も当てはまらないんですか?」

ちゅん「関係ないし、絶対無理だろ。
     ……つーか、その場にいた斑目も詳細教えてくれねぇし。」

ice「そうなんですか……斑目さん、隠さずに教えてくれてもいいのに(むー)」

ちゅん「絶対無理だと思う、奴の性格上(きっぱり)」




ちなみに当の本人は、寝ぼけたラクガキの適当さ加減に
ちょっと、後悔しているようです(ぇ)


コメント

|ω`)… マサカ…
|彡ササッ

あんちゃんが落書きの件でいらん事を考えてる間に、先日の御礼に「おぜんざい」置いていきますね…。ポニさんも可愛い上に、ショートさんも萌えますね…!

No title

ちゅん「あー…うん、多分あんちゃんの考えてる事と
     違うから安心してくれ。すっごくしょうもない理由らしいから。」

だ、そうです。
そちらの妹さん関連ではないのでご安心を、あんちゃん(ぇ)

おぜんざいは、皆で仲良く食べさせていただきました^^
いや、本当にショートたんも可愛いから困ります。
……つかってみるべきですね、やはりw
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。