スポンサーサイト


失恋したからって、髪を必ず切るとは限らない

そう、髪切るのなんて失恋とかそんなのは関係ないのですよ。
単に、切りたかったから切った。それだけなのですよ。



……つーわけで、髪切ってきました。
一気にショートになりました。マジびびった。
毛先が本気で痛んでいるから、思いっきり切ろうか。という話になり
軽くなったなぁ。と思っていたらショートになりました。普通に気づかなかった。
まぁ4月になる頃には、またぼーぼーに生えてくると思うんですが……。
とりあえず暫くはショートの生活です。久しぶりだわショートなんて。
でも、ちょっと髪の毛浮き上がってる事もあるんでぬらしたら
結構伸びたりするんでしょうかな……うーむ。



髪切った後は、買い物をちょこちょこしつつAn×Anをプレイしにゲーセンに。
今回は、美容院いく前に2回と美容院いった後に何回もプレイ。
いく前にプレイした二回のうち一回は、ある意味びびりました。
また突然だな。と思われるかもしれませんが、調子の悪い自分を
本気でうらんだよ……全く。




さーて、プレイするか(メインカード投入)



早く水色ゲットしたいなぁ。



お、対戦相手集まったか。



……あれ?この名前どっかで見た事あるな。(画面見て)



まず最初は、名前みた事があるこの人が相手か……。



(衣装、GPレベル見て呆然)



とどめに、金色に輝くメダルが……。







はい。グル生マスターの、きい様とマッチングいたしました(爆)
証拠画像はないです。ごめんなさい。
結果ですか?もちろん負けましたがな。そんなの。
その後、多少のショックからか負けて予選落ち……。
まさか、初っ端プレイからジャンルマスター様が出るとは
思いもしませんでしたからね……はは。
次いつ会うか分からないから、ある意味呆然ですよ。
ビジュアル職人もとり損ねちゃったしなぁ……駄目だこりゃ。
総合的にエンブレムは増えたからいいけど、ジャンルマスター斬りを
とり逃したのは、個人的に痛手です。はい。
……次、いつあえるんだろうか。




あとは3rdカードをプレイ。
数回プレイして、Sリーグから降格した後すぐに戻ってきました(笑)
三連続優勝とはいかなかったものの、久しぶりの連続優勝でホクホク。
Aリーグでは調子がいいのになぁ。何でSリーグでは
見事に調子悪いんだ……私。
最近、S⇔Aスパイラルの波が果てしないです。はい。
そして、一度3rdの勝率が半分切ってアセアセ。
まぁ、根性で戻しましたけどね。根性で!!!



買い物なんですが、買い物っつーても今年もチョコ手作りするんで
その材料&気になったものを買いに行っただけです。
498円で、簡単に出来るフォンダン・ショコラ。と言うのがあったので
それを買ってみたんですが……美味しいのかは不明。
不味かったらしょうちしねぇぞコノ野郎(爆)
今年はチョコチーズタルト(雑誌に載ってたやつ)とそれを作ります。
毎年、ある意味自分のために作ってますからね。記録は更新するぜ!!(待て)



渡されたバトンもあるし、色々やらなきゃいけない事もあるんですけどね。
バトンはまた後日回答いたします(爆)
また強制かいな……友人よ!!(笑)




またあとで、個人的メモ更新するかもです。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

