スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はつゆめのおはなし(色々危険なため注意)





※非常に遅れましたが、先日絵茶のお相手になってくれた方有難うございました。
  一時的に深夜、記事が消えている事がありましたが
  文訂正しようと思ったら間違って下書き投稿になっておりました。阿呆か私(ぁ)





~ある日のわが子の会話(男は分からない)~



ちゅん「……はぁ。」

とーま「……いつもの威勢がないな。どうかしたのか。」

ちゅん「聞いてくれよ、今日趣雑師範とってセーラー服を手に入れたんだ。」

とーま「そういや、早速中身が着せていたな。……でも、お前年俺と同じだったろ。」

ちゅん「あぁ、あん時のニヤニヤ顔のアンサー協会の顔は今でも忘れらんねぇ……。
     正直、あたしがこんな服を着るなんて思いもしなかったよ。」

とーま「アイドルとか可愛い系が嫌。って断ったせいだと思うぞ。俺は。」

ちゅん「これも可愛い系だろう。どっちかというと。
     つかさ、セーラー服恥ずかしいから嫌だ。って斑目に愚痴ったんだよ。そしたら……。」

とーま「そしたら?」




ちゅん「真顔で『セーラー服が嫌いな男なんていないし、
  いいじゃないですか。』とはっきり言われたよ。
  真顔で、はっきりとな。





とーま「……奴は、何がいいたいんだ?」

ちゅん「知るか。あたしに詳細を聞くんじゃない。あいつは慎さん以上に謎なんだから。」

とーま「……慎が謎なのは、認めるんだな。」




ツッコミ同級生コンビ、とーまとちゅんの会話。
今回、ちゅんがセーラー服をゲットしたんでその報告として
まぁ……つまり斑目は、セーラー服を着てても可愛いよ。といいたいだけのようです。
斑目は、基本こんな奴なので(ぇ)
嫁に着せる予定は……今の所ないです。
多分、そんな事したらいろんな人に怒られそうなので(何故)




さて……皆様は、初夢を見られたでしょうか。
自分は、勿論見ましたとも。




……色んな意味で、やばいのを(待て)




深夜だから語れるこの夢。
パンピーの身内には、絶対いえない夢。これ言ったら駄目だ。
と、言うわけで。小学生未満。というか義務教育終わってないお子様方。
いい大人になったら、こんな夢みたら駄目だぞ☆
というか、回覧も駄目です。色々省略するけど…うん。




覚悟決めた方のみ、どうぞ。
自分、純粋にロンポニ愛してるのかわからなくなってきた(ぇ)










……何というか、自分は言わずともロンポニが大好きです。
これだけは言える。シリアスでも、ラブラブでも、ほのぼのでも、ピンクでも
ロンポニが大好きなのです。そりゃあ毎日妄想するほど(末期)
色々な設定作って、妄想するなんて日常茶飯事ですよ。




……でもさ。





いざ夢の中で出てきたその二人が
生徒ロン毛×先生ポニテ(しかもかなりすれ違い大きい)ってどうよ。






しかも、ポニテがやたらと「私たちは先生は生徒だから。」と何度も断ってるのですよ。
そう断られるたび、ロン毛がやたらと鬼畜モードに入ってるんですよ。
というか……あの夢に出てきたロン毛は病んでましたな。ある意味。
「何で?」とか言って、やたらと迫ってるんです。ポニテに。
夢で見る限り、すれ違う→通じた→かと思いきややっぱりすれ違い。の連続だったから
そりゃあそうなるわな……うん。
いや、ヤンデレのロン毛は流石に妄想はした事ないですけどよ。怖かった。
実質、ロン毛大好きだけど。そんなロン毛はおかーさん妄想した事ありませんわよ!!(ぇ)
あうう、どうなってるんだ自分の脳内(ぁ)



同級生とか、主従とか、そういう感じのは妄想した事あるけど
先生と生徒。と言うのはまた新しい境地ですわ。
しかも、これ幸せ…な雰囲気ではない夢。
元旦に何があったのかねぇ。うーむ。
初夢としても、縁起が悪すぎるんだぜ。うん。




悲恋は、あまり妄想はしないんですが
あれは悲恋なのか、中途半端な所で切れたんで(ピンクい部分も同じで)
よくわからんのですが、見ていて切ない気分になったのは確か。
すき過ぎて、どうにかなりそうなある意味問題児なロン毛生徒と
真面目で、好きなんだけど立場を気にしてばかりのポニテ先生。と言う
ある意味、新たな境界に踏み入れた夢でした。正月初っ端からこれかよ。と。
煩悩なんて、回避とか回復とか全然されてないんだぜ!!(笑)
しかも、それ以来続きが見れてないから続きがどうなるのかが
全く分からない。と言う現実。
……どうせいと、無理やりハッピーエンドにせいと?(ぇ)
続き見れるのいつなのかしら、あんな切ないエンディングはいやーよ……。
でも、自分の中での糸ポニはすれ違い系の悲しい二人なんだよな……。
まぁ糸目には、自分の中ではお相手でショートたんがいますg(爆破)





今まで考えてみた、ポニ関連のカプの関係とか。
まぁ、それは今の設定に影響は全くないのですけどね。
考えるとしたら、こんな感じかな。と。



ロンポニ→もう語りに語ってるので省略。ピンクバッチコイ(自重)

モヒポニ→熟年夫婦みたいな関係(待て)ツンデレ×押し側

デフォポニ→無邪気カップル。ある意味友達関係に近い。

ヒゲポニ→余裕なヒゲと余裕のないポニ。完全に大人のペースに巻き込まれ型。

糸ポニ→糸目片思いのなかなか通じない恋。それゆえ鬼畜ベース高い。



何というか、糸目が若干可哀想な扱いになってるんですが
悲恋。とはまた違う関係なので、まだ救われている。みたいな。
まぁ基本は、皆仲良しな関係なんですけどね。基本は(強調)
実質、発展が凄そうなのはロンポニだと主張しますがね(自重)



そして、ロン毛のパターンも


ロンポニ→以下略。もう語るまでもなし。

ロンデフォ子→デフォ子片思いベース。ある意味ロンポニ前提かな。

ロンショ→デレデレ×ツンデレ。やっぱ余裕のあるロン毛で。

ロンセミ→というかセミロンベース。ロン毛に何かと慰められつつペースは姐さんのペース。

ロンツイ→完全に兄妹。どうも有難うございました(待てい)



基本、ツインテ関連は色気ないと思うのは私だけか。
まぁ、色気あってもいけるこったぁいけるんですけどね。むしろバッチk(待て)
ツインテ関連は、キスでも大変だと思うよ。きっと。
例を言うなら、モヒとかがいい例かt(爆破)



んまぁ、これだけ語ってても
基本CPはロンポニ、ヒゲセミ、糸ショ、デフォップル、モヒツイなんですがn(爆破)
こういう感じのイメージがあるなぁ。と言うだけで。
……雑食乙です。全く。




深夜って色々と怖いです。うん。




コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。