スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二千九年親馬鹿(嫁馬鹿)日記





……何というか、本当に覚悟はよろしくて?




今回の日記は、管理人が半端なく暴走してます。

いつもより、内容が危険です。正直アホいです。

除夜の鐘で煩悩なんて、回復されてないにも等しいです。

嫁馬鹿通り越してただの阿呆です、有難うございました。本当に。





……と言った感じの、暴走日記でございます。
うん、自分本当にポニテが好きだ。特にウェイトレスは俺の嫁だ(待て)



では、覚悟できた方のみどうぞ。です。







嗚呼、最初は何といったらいいのか分からないけど。


新年から、暴走します申し訳ございません。


とりあえず、一言言えるのは。




12017181_891401548.jpg




シャレにならん意味での、嫁が来た。と(ぇ)




つーわけで、待望の奥さんゲットなわけですよ!
あああ、本当にいろんな意味でシャレにならないよ。可愛いよ。
ただ、ウェイトレスに比べてちょっと寸胴に見えちゃうのが
弱点だけど、そこも可愛いよ。本当に。
無理かなぁ。と諦めかけたけど、諦めないでよかった!!
朝プレイしに行ってよかった、一気に稼ぎ目的やったらその試合で
ココたんに負けちゃったけど、やっててよかった。本当に可愛い。
いろんな意味で、広告の姐さんのあの奥さん衣装もやばかったけど
ポニ子の奥さんもカワユス。何だこの癒し系。
ポニ子なら、素敵な奥さんになれると信じているよ。私!!




12017181_661963406.jpg




そして、奥さんになっての初めての勝利画面。
雪だるま…ちょっと微妙なんだよね。実は。
やはり、魔法使い辺りの方が一番似合うのかしら。オフの時に見せてもらった
ショートちゃん魔法使い×雪だるまの破壊力は半端なかったですけど。
何というか、奥さんは何が似合うのかなぁ。普通の奴だと。
スクーターも考えたけど、着物衣装で近所をスクーターで買いものする奥さんって
いろんな意味でワイルドだと思うんだぜ。いや、うちの嫁ならやりかねんけど。
普通にスクーターに乗って、安売りのスーパーに言って
おばちゃま方に囲まれつつも、本日特売の品を頑張って奪い取る……って
想像したみたけど、そんなポニ子は絶対に嫌だ。
……それは流石にやめておきます。全国のポニ子ファンに失礼だ。
多分、買い物は無難に安い所探して色々考えるとは思いますけどね。
流石にパワフリャーすぎる。そんなポニ子は流石に嫌だ(二度目)




次は名人で、確かしゃもじのはず。……うふふ、あの台詞のために
私が、取らぬわけにはいかないだろう?
奥さんの台詞の代名詞として、あの貴重な台詞はきかねばなるまい!!
つーわけで、あとで私の部屋に来なさい。たくさん可愛がってやるかr
(突然、どこからともなく指揮棒アタック)





とーま「……少しは自重しろ。顔がやばい。そしてお前の性別を認識しろ。
     彼女にはお相手様がいるだろうに。その人に失礼だ。
     全く……お前は、本当に自重っつーもんがないな。」




痛いなぁ……お前だって、いろんな自重しとらんだろうが!!
勝利時のあのラクガキは何なんだよ。お前何考えてたんだよ。



とーま「……何の事だ?」



12017181_3051584989.jpg



ほら、これ。
何でツインテのラクガキがあるんだ。そこらへん詳細お願いいたそうか。



とーま「……知るか。俺が描いたんじゃない。
     誰かが勝手に描いたんだろう。ほら、あのSSにいた夫婦の子とか。」


いや、マル様はかかんだろう。そんなイメージがない。
むしろ、マル様は天才的な絵を描くと私は信じているがな。


とーま「……設定親馬鹿乙。
    とにかく、俺は描いていない。消すのも…まぁ、面倒くさいだけだ。」


何だ、結構気に入ってるんじゃん。


とーま「……(○言○)(指揮棒でグリグリ)」


いででで、冗談だろ!!
自分の親に向かってそんな態度でいいのか!!お前は!!


とーま「関係ない(キッパリ/グリグリグリグリグリ)」


ちょ、とーまマジで痛い!!!
いだいってばぁぁぁぁ!!!(涙)




(この後、かれこれ30分ぐらいグリグリ攻撃を続けられました/ぁ)








……畜生、奴は最近反抗期か。
まぁ、続けます。……とりあえず、名人取るまでは固有アイテムがないので



12017181_4202606362.jpg




こんな格好で、いこうかと。
実は、以前からやりたかった格好だったりします。この格好。
確か、ツインテさんだったかな。どこでみたか忘れたんですが
この格好が可愛くて、個人的にヒットしたんでこの格好に。
これじゃあ、ウェイトレスじゃなくて家事手伝いだ。うん。
しかも、この色明るいからいいけど、薄茶色とかにしたら
ある意味、シンデレラを想像したのは、自分だけですね。うん。




ice「シンデレラって…いじめられてる時代のシンデレラですよね。」


まぁな。いつか魔女さんが現れて素敵なドレスをくれるから大丈夫だ。
ハッピーエンドだからいいでしょうに。シンデレラは。


ice「いや、でも原作のグリム童話って結構グロかったはずです。
   見たけど、結構怖かったですし。」


たまご「俺知ってるぜー。確か落とすのはガラスの靴じゃなくて金の靴だし。
     靴履かせるために、継母が姉さんの足ぶった切ったり
     最終的には、結婚式の時にハトが来ておねーさんの目をつぶすんだろ?」


……たまご、あっけらかんとした表情でいうな。
お前が言うとシャレにならん。怖いわ。




さて、奥さんも入手したので
これからの目標をば



メイン…しゃもじ、乙姫入手(乙姫に関しては、条件クリアしているのですぐに出来る)

慎…懐中時計入手(思うように伸びないけどね!!/血涙)

とーま…歴史地理社会師範入手(歴史で頑張ってみる。出来たら木刀取りたい)

たまご…宝箱入手、もしくはスポーツ選手の衣装(出来たらグローブ欲しいけど…無理だろうな)

ぱぱさん…板前入手(メインで苦労しているのに、大丈夫か正直不安)

ちゅん…趣雑師範入手(まずは職人ですがね。でも伸びないなぁ。)




……どうみても、完全アイテムの目標です。はい。
来年の後半ごろまでには、全員新衣装にしてみたいんだけどなぁ。無理かな。
男は勇者が一番入手しやすいんですがね。……出来たら誰か1人
桃太郎にもしてみたいけど。慎は大変だし…とーまが学問系だから
歴史伸ばしつつ、語文で頑張ってみるか。
宇宙飛行士は可愛いけれど……とーま本人が却下しているので。
(アクションがやりたくないらしい。別サイトで見たけれど滅茶苦茶可愛いのに!!/ぇ)




では、最後に一言。




ウェイトレスポニテは俺の嫁(帰れ)





とーま「……今年も、こんな調子で行くのか。頭痛くなってきた。」


たまご「とーま兄ちゃん、あとで胃薬もって来る。俺。」


コメント

これは…良い嫁!

あけましておめでとうございます。
新年早々おくさんポニ子とは
ありがたいものを見せてもらいました。しあわせすぎる…。

しかしリアルに嫁(おくさん)が衣装として実装されるなんて
瀬賀様もなかなか粋なことを…GJとしか言えません!
三角巾ウェイトレスもマッチしていて素敵です★
iceさんならしゃもじもすぐに手に入れられますし
必ずや良いおくさんになりますよー。

モヒだけに勝利の方程式に
ツインテは必要不可欠なんですねわかりまs(今は亡き爆破)
あのホワイトボートぺしぺしアクションも可愛いですね…羨ましいです。

自分もメインと新人のマジシャン解禁目標につっぱしりますー。
願わくば手品の出来る…(遠すぎる)
今年もよろしくお願いします~。

奥さんは色々ツボです。色々と。

あけましておめでとうございます。
もう、3が日はこれの為に頑張った。といっても
過言ではないんで…(待て)


ほんと瀬賀も頑張った。と思いますよ。今回は!
妄想の幅を広げろと申しますか、全く。
ひろむさんに褒められ、うちのメインもちょっと照れていて
後ろに隠れて、赤くなりながらもじもじしております(ぇ)



> 勝利の方程式にツインテは必要不可欠
実質、あとでブログの方にも書きますが…とーまの場合。
実は、寝ぼけて描いただけ。というオチだったりしますw
モヒツイ萌えとしては、その考えはかなりgjですけd(存在しない爆破)
ぺしぺしは可愛いですよ。ぜひ*りおん君でお試しあれ。


こはねちゃんがマジシャンになれるように、自分も応援してますよ!
では、今年も宜しくお願いいたしまする。


Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。